スポンサーリンク

2015年01月21日

ユニフォーム狂想曲。

ああ、またクラコンカード忘れたじゃん…
早くユニの予約しなくっちゃ!
でも今日はまたできないので、明日には…

いつもイラストだけでは「う~~ん」と思ってしまうことも多いワタクシ。
去年も、袖の感じが「?」だったから、悩ましかったのは事実。
でも、生で、選手が着てる姿見たら「めっちゃ、かっこいい!」となったりしてw
ということで、今年もきっと「かっこいい!」って、生で見たら思うのだろう。

いや、もう、買うのは決まりなんだけどwww

で、よく「マリユニは?」と聞かれるのですが、昨年1試合も参戦していないことを考えると、「今あるので、いいっす」となるわけです。
しかも、2009年が最後じゃんw

でも、毎年どんなデザインかは気になる。
ホームは、まあ、トリコロールなおかげで、どんなに頑張っても酷いことにはなりづらいんだが、問題はアウェイユニ。
アディ○スさんがいつも荒ぶるわけですwww

昨年のインフラレッドという名前を借りた、超ビビッドなオレンジには度肝を抜かれました。
いや、チームカラーにないしw
トリコロールと合わないしw

結局、いつまで経っても慣れませんでした。
「あれ? 新潟の試合?」と思ったこと数知れず…なんてことは、口が裂けても言えませんwww

そんなこんなで、今年は不安でならなかった。<買わないくせにw

そして発表の瞬間。
スマホでチラ見してたら…優平が! キラッキラペカッペカテラッテラなものを着て登場してきた!
えええええええ~!?

それはもう、見事な金色でした。
ラメなの? 金粉なの? ってくらい、見事でした。
(こちらで見られます…)

これには賛否両論w
「やっちまったな!」って反応や、「かっこいい」って反応。
似たものの、いろんな写真がTLをにぎわしましたw

いや、もう、これ、ないっしょ。

私も最初はそう思ってました。
しかし、感覚が麻痺してるんでしょうか。
「去年よりもマシ」という言葉が、頭を過ります。

TLもすこしずつ「ありなんじゃね?」「結構イケるんじゃね?」みたいな雰囲気に…
これ、売れそうな予感ですwww

そしたら、そこまで酷く見えなくなってきたw

いや、パンツが黒なのが助かったところですからね。
去年は全身だったから、もう、違和感しかなかったw
それよりマシですし。<その基準もどうよ。

まあ、ホームユニは結構可愛いし、背中のカモメ3羽も可愛いんだけど。
ただ、一番かっこいいのが、GKの3rdユニという、残念な結果w
すでに売り切れてますしw

しかし、「マリノスゴールド」とか、新色作るなよ~w
これ、チームカラーにぶっ込まれるのかしら…

まあ、なまぬるく見守ろうw



ということで、コンサのユニはそういうてんやわんやがなくて安心しますw
心配せずに買えるもんね。
Kappaさん、ありがとう!

ん?
少しドキドキしたい?
いや、結構めんどくさいっすよwww

posted by ゆっきぃ |12:18 | トリコロールのこと | コメント(3) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:ユニフォーム狂想曲。

ポチッと見てきたーーーーっ。

ゴールド、いいかも。いいかも派です。
ゴールドってだけで、強そう。
だって、金ですよっ。金っ。

はっ Σ(゚Д゚)
単純なだけ???

posted by ブラコン2号| 2015-01-21 14:26

Re:ユニフォーム狂想曲。

発表の場でのゴールドを見た時は…あ~今年もか~(´Д`)
と、やっちまった感満載でしたが昨日adid〇sサイトで俊さんモデルのゴールドを見たら
あら?これ、いいかも派になってしまいました( *´艸`)
いや、モデルがどーのこーのではなく光り具合ですかね~。
最初はインドの仏像かと思ったもの~(←失礼)
とは言え…迷走してるよね。わざわざ新しい色にしなくてもいいのに…と思いまふ。
それじゃあ売れないのか。新しくしないと今までのいいやってなるもんね。
と、ゆっきぃさんの所で愚痴っても困りますって!

posted by mimicchi| 2015-01-21 16:55

★コメントありがとうございます★

★ブラコン2号さんへ★
 
たしかに、ゴールドってなると強そうですね。
金メダル! 一等賞な感じしますよねw
Webではね、シャンパンゴールドを少し暗くした感じで品があったのですが、発表の映像見たら、コケそうになるくらいペカペカしてましたw
でも、実際はどうなんだろう…少し気になってきてますwww
 
 
 
★mimicchiせんせーへ★
 
あ、ジャーマネとセットでwww 
 
発表の際の喪失感は、半端なかったすw
 
>最初はインドの仏像かと思ったもの~(←失礼)
 
私は、70~80年代、アフロでピタピタラメシャツ&パンタロン、ミラーボールの下でサタデーナイトフィーバー!
しか浮かびませんでしたw
(その後、TLに荒木師匠のキンキラボディコンがぶっ込まれましたwww)
 
「横浜は、餓えている」とか、なんだかもうみんなにネタ提供してるとしか…
そんな子じゃなかったはずなのにwww
(ん?結構、裏のネタチーム???)
 
でもやっぱり、白とかグレーがいいなぁと思ってみたり。
あ、モデルはやっぱ、多少あるかもしれんwww
なんか、俊輔だとカッコ良さそうに見えた。
ただ、中澤佑二がチャラくなる可能性大www

posted by ゆっきぃ| 2015-01-22 12:18

コメントする