スポンサーリンク

2014年11月10日

残り180分を、楽しむんでしょ?

昨日の引き分けで、可能性5%になったけど、大分がまさかの逆転負けで7%になりましたよっと。
(仮に大分が勝っていたら、3%でしたけどねw …って、数字に意味はないw)

なんか、結構ラッキーなんじゃないかと思ってしまう。

もちろん、次負けたら終わりですよ。
そういう勝ち点差なんですから、6位との勝ち点差が4ってことは。
負けたら最終節では追いつかない。
これはさすがに諦めます…
(不祥事とかあったらどうなんだ? まあ、そこを求めるなっつ~話だが)

でも、まだ2試合あるとか!
ツイてるね~♪ ノ~ッてるね~♪<古い。

対戦も、なかなか興味深いのです。
なんとかギリギリ踏みとどまった讃岐は、とにかく「勝つのみ」という状況。
その讃岐の残り対戦相手は、大分と千葉。

勝ち点差5で讃岐の上にいる緑は、最終節で山形。
仮に緑が次で負けて讃岐が勝っていたら、超本気モード!

もちろん、次の試合如何なんですけど、そんな面白さもあるのよね。

さらに、どちらにも絡んでいないチームだって、「目の前で喜ばれたくない」という気持ちもあるだろうし、「去年の自分たち超え」ってこともある。
いろいろな思惑は、最終節まで残っているだろう。

あと2試合、180分。
やっぱ、面白そうじゃん!



とはいえ、昨日の試合はいただけない場面も多かったわ。
前半の頭と、後半は結構楽しめたけど、前半の10分過ぎから、なんだか「」な場面の連続。

何がしたいの?
そんな練習をしているの?<出し方とか。

こっちが、これからやるぞって前にその「何か」をわからなくてもいい。
でも、選手同士でもわかってないのは、いただけないぞ。
こっちが「そうきたか!」「それか!」と思うならOKなのに。

失点もフワっとしている。
なんか、奈良ちゃんも前半は距離感おかしかったもんなぁ…

でも、くしぃは頑張ってた。
身体入れてボール奪ったり、必死になってた。
必死な姿、大好物!<おいw

後半は奈良ちゃんもお目覚めで、うっちーが絡んでかなりスピードはアップ!
しかし、最後が…
うう、なんで今はとっくんしか決められないのよぉ…

アニキはいないのよ。
みんなが、必死になるしかないのよ。
んで、頼らなくていい自分になるのよっ!

ここまできたら、楽しもうよ。
結果云々じゃなくって、必死にやったぞ! って言えるように。
その結果がどうあれ、相手のあることなんだから仕方がないでしょ?

posted by ゆっきぃ |12:14 | 赤黒のこと | コメント(2) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:残り180分を、楽しむんでしょ?

ゆっきぃさんこんばんは(^o^)/
 
久しぶりで待機列でお会い出来て、ゆっきいさんの笑顔に癒されました(^_-)-☆試合前の
待機列はワクワク感があるので笑顔の方が多いですよね・・それが楽しみでもあります。
 
>ここまできたら、楽しもうよ。
 
そうなんですよ!とっくに昇格が無くなったチームのサポには気の毒ですが私達には
まだ180分楽しみがあります。それが360分になる可能性があるのですから(^o^)v

posted by 大阪帰りの道産子| 2014-11-10 23:29

★オオドサさんへ★

先日は歩いてらっしゃって、少し心配しましたよ~。
 
待機列でネガってる人もいますが、ほぼワクワク顔ですよね。
キラキラしてます。
これからだなぁ感が…あと1回なんて、嫌だわ~。
 
>それが360分になる可能性があるのですから(^o^)v
 
ですです!
0%になるまで諦められないっす。
諦めの悪い女なのでw

posted by ゆっきぃ| 2014-11-11 12:52

コメントする