スポンサーリンク

2014年06月26日

そうだ、ジャックしてやれ!

街はにわかに伸二祭り。

伸二が(ピッチに)立った~!
伸二が(ボールを)蹴った~!
伸二が(クロスを)上げた~!

クララかっ!www

だって~、動画伸二祭りなんだもぉ~ん。
得点シーン以外は伸二じゃぁ~ん。
(ヲタ、心の叫びwww)

まあ、当然なんですけどねw
あの小野伸二が実践デビューですもの。
2,000人の人が平日、室蘭での練習試合に集まってるんですよ?
試合来場数の、1/4…否1/3になろうかという人数。

あ、言っててちょっと切なくなったw

でもさ、今みたいなW杯症候群状態の世界に、伸二の代表での活躍をまとめた映像とか用意してさ、すっごいいいシーンで構成してさ、流すの。
もう、大村さんとかにお願いして、U型(?)とかジャックすんの。
あと、若い子がテレビ見そうな時間とか、ジャックすんのw

ジャックできるのか!?
と、そこが一番の問題だけどw

そこは伸二だもん!<無根拠w

テレビもラジオも、まずはローカルからジャックして。
んで、「ナイナイさんとか、好きなんですよね、ずっと」と言って、やべっちから特別視してもらって(もちろん今もそうだろうが、札幌を取り上げてくれないからね)、代表ばっかりのテレビに!

さらに、「なんか札幌がすごいことになっている」と思わせて、他チームから羨ましがられてw、「札幌行きたいな~」と思わせてみんなが札幌に遠征してくるの。
そいでそいで、みんなが札幌に来たら、宮の沢でサイン会なんかしちゃって、「他サポさんもどうぞ!」みたいな感じで大歓迎してね。
(除:言われなくても大挙して押し寄せるマリサポw)

想像したら面白くなってきたから、ほんと、ジャックしてくださいwww

伸二はまだまだ忙しくなりそうだし、アレコレ引っ張り出されるとは思いますが、お身体にはどうぞ気を付けて、スープカレーは薬膳的に召し上がってw、乗りきっていただければと存じます。はい。
 ↑
妄想で引きずりまわしているお前が言うなwww

伸二がレデイコン出ることになったら、質問殺到するんだろうなぁ。
竜ちゃんとの秘話(テレビでは話せなかったこと)、なんか聞きたいなぁwww
ほら、ラジオだしw<そういうことじゃない。

posted by ゆっきぃ |12:19 | 赤黒のこと | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする