スポンサーリンク

2014年06月23日

「癒されたい」症候群。

J通算261試合目、300試合まであと39試合



ああ、今季黄紙もらっちまったね。
…初か…遅いな、例年よりw<そこ?

そんなこんなで、なんとか勝ったって感じではあったけど、どんな勝ちでも勝ち点3は3なのだ。
内容良いと4とか5になるなら、もっとやれ! って話だけどw

でも、「内容が良い」の判断基準が曖昧だよね。
スタッツを見て、シュートとかゴールとかCK・FK…
しかし、ボール支配率が高いからって、いい試合だったかはわからないし。
難しいところだわ。

ここはひとつ、サポではないけれど、サッカーは結構好きよ、という人を100人くらい集めて(できれば地元民じゃない人)、「今日の試合は楽しかったですか?」と聞いて、スイッチオン!
70名以上が賛同して、「この試合はいい試合」認定。
さらに90名以上の賛同で、最高ポイントになるという…

なんのテレビ番組だwww



昨日は全道各地でイベント。
(新聞もさ~、テレビもさ~、そういうこと触れてよぉ~。いっつもコンサは何もしてない、みたいに言われるんだよぉ~! 心外だよぉ~!)

浦幌は竜ちゃんズの相方が足を運んだので、そのレポを見ながらほっこり(一部、(-"-)もあり)
他の方のレポでも、伸二と翔太(とフルさんと三上GM)と子供たちの写真があり、さらにほっこり。

その裏で、個人的には「士別組はどうしているのか?」ということ。
顔本の後援会ページでは、イベントのご報告はあったけど、それ以外での情報がない。
どんな感じ?
雰囲気は?

だって、竜ちゃんと前俊だよ?
セット売りだよ?
絶対面白いに決まっているでしょ?<何を根拠にw

そしたら!
もうっ!

ぽてとんさん、あ゛り゛が゛と゛う゛~~~~!!!
(*TДT*)ノシ ゴウキュウ

開いた直後、写真に一瞬たじろぎましたがw、雰囲気伝わってきます。
可愛い…すこぶる可愛い…

はい、しっかり癒していただきましたw

別に何かあったとか、落ち込んでるとか、そういうこともないんだけど。
結構普通に、それなりに生活はしているだけど。

ようわからんが、癒されたい。
いつでもどこでも、癒されたい。

これを勝手に「癒されたい症候群」と名付けましたw<なんだそれ。

今日も今日とて癒されたい私は、さて、何に癒しを求めましょうかwww

posted by ゆっきぃ |12:24 | 赤黒のこと | コメント(2) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:「癒されたい」症候群。

楽しんでいただいてありがとう♪
リンクもしていただいてありがとう♪
おかげでアクセス数がいつもの倍くらいあって驚いとります。
なんだ。この二人のイベント、みんなも気になってるのねw

実は。
『大丈夫だろう』とは思ってても、
練見になかなか行けない身としては、
ちょこっといろんな不安があったりしまして……。
(遠回しな言い方ですいません。←悟ってーw)

でも、マエシュンはじめいろんな人に話しかけてたり、
終始笑顔の姿(シャッターチャンスずいぶん逃してますが、
)に、
かなりホッとしました。
私も緊張はしたけれど、癒されたーw

妖怪ウォッチのぬいぐるみを、
『ニカッ♪』とマエシュンに見せた顔、
ゆっきぃさんにも見せたかったなぁーーー。(*´Ψ`*)

posted by ぽてとん| 2014-06-23 21:35

★ぽてとんさんへ★

ほんとにほんとに、ありがとうございました!
m(_ _)m

たぶん、ぽてとんさんと同じ気持ちなので、ほんとわかりますw
でも、切り替えできる人だと思ってるので、色々あるとは思うけど、その時その時を楽しんでいることでしょう。
たぶん、前俊がアニキの癒し担当www
(舎弟っていうか、マスコットみたいなw)
 
「ニカッ♪」見たかった~!
頭の中で妄想しますw
妖怪ウォッチ、かなりお子さんが好きみたいですね。
旭川土産の妖怪ウォッチ、喜んでもらえたかしら?

posted by ゆっきぃ| 2014-06-24 12:17

コメントする