スポンサーリンク

2014年06月20日

芝、かぶらない。

明日のスタジアムイベント、キタ───(・∀・)───!

厚別学祭も催されるようで、盛りだくさんです。
若人がたくさん集うといいなぁ。
あ、いやいや、老若男女問わずねw みんな集うといいなぁ。

ビアガもあるみたいだが、この前ちょびっとスタジアムで飲んでみたけど、う~ん、やっぱ無理w
試合のときは、やっぱノンアルですね。<俺的見解w
赤黒パンくらいは買おうかな?
この前、結構余ってたもんね。
Kitakaraのポップコーンはゲットしたいね、やっぱ。

などと読み進めていたら…

「芝かぶりシート(&試合後ハイタッチ)」、キタ───(・∀・)───!

これこれ!
このためにブラックにしたと言っても過言ではない!
(年末の食事会は、たぶん無理…土日勤務になるわ)

ピッチサイドって、どのあたりで観戦するんだろ?
メインは邪魔になるので、やっぱバクスタ側かなぁ。
うちらがいつもいるところの傍かなぁ。

とまあ、想いを馳せていたわけですが、ここで重大なことに気付きました。
それは…

確実に、スカパーに抜かれる!

ああぁぁぁああぁぁあぁぁあああぁぁ!
ノーーーーーーーーーーーーーーーー!
<(*>Д<*)>

本当に本当になんです。
そもそも何かに残るようなものが昔から嫌いで、思い出の写真なんか、ほとんどないんですw
写真なんか、魂抜かれますwww<いつの迷信よwww

しかも、逃げも隠れもできない、芝かぶりシート。
無防備すぎです、ほんと。

入場ハイタッチとかなら、あっち向いてカメラに背を向けることもできます。
しかし、試合はそういう訳にはいきません。
そんなことしたら、試合が見られませんw

そりゃいつもスタンドは映りますが、動きもあって後ろには焦点も合わないし、まあ「わかってればわかる」レベルですから、ここは許容してます。
しかし、こんな企画もののシート、抜かないわけがない!

…

ということで、芝はかぶらないことに決めましたw
まあ、ゲーフラーだし、そっちを優先します。

芝かぶる皆さま、特別な時間をこぴっと楽しんでくりょし。

しかし、アウェイ連戦があると、久々のホームで楽しみだわ。
先週行ったけど、やっぱホームって違うよね。

お家からユニ着てアピール。
会場についたら、お仲間さんとワイワイ。
開場後はうろちょろして、時々直射日光回避w
試合では集中して応援し、帰りに祝勝会…

これだっ!

蝦夷梅雨なんか、吹っ飛ばせ!

posted by ゆっきぃ |12:25 | 赤黒のこと | コメント(2) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:芝、かぶらない。

芝、かぶって来ました(笑)
でも、高さがないから見づらいという…
後半はカメラの方々も来たし
ま、その前に全然こっち側サイドに来ませんでしたけど(微毒)
勝ってハイタッチ出来たからまぁ、よし、かな
(実は砂かぶり、だと思っていたのは内緒(^^;)

posted by このり| 2014-06-21 20:03

★このりさんへ★

おお~! さすがっ!
 
しかし、あそこの席を見て「これなら、いつもの席のほうが見やすいし、遠いから臨場感も…」と思ったのは秘密w
ハイタッチできますよ、しかないですよねぇ。
カメラが来るから、ある意味いいポジションなのかもですが…私は自分の席より遠くなるw
しかも、後半に点数でも決まってれば…でしたけど~(これも微毒w)
 
芝をかぶるには、もっと近くないと!
まあ、確かにボールとか来ますけど、それは覚悟して参加するもんですしね。

posted by ゆっきぃ| 2014-06-23 12:15

コメントする