スポンサーリンク

2014年06月19日

心はすでに週末。

JAさんのイベント、発表になったねぇ。
予測通りw、伸二の参加はそっちかw
そして、安定の「河合&前田はセット@WEEKLY CONSADOLE

宮澤&上原慎也の仲良しさんコンビ、奈良ちゃん&翔太の里帰りなど(翔太はちょっとズレてるか?)愛溢れる感じですw
とっくんが広すぎると言うとおり、うん、そっちは遠いねw

で、行かないんですけど、一応調べてみるんですよ、士別はどう行くのかw
これは基本。
条件は「無免許人間、JRで行く」。

行きはスーパー宗谷1号で7:48に札幌発。
そうすれば、スタートには遅れますが、10時半くらいから見学ができます。
(JRが遅れないという条件付き)
なので、行きは大丈夫。<一瞬行く気になったw

帰りはどうだい?
14時台の士別>旭川に乗り、15時台のスーパーカムイで帰ってくる…
旭川を通るのに、旭山動物園は無視だw

それで戻りつくのが17時を余裕で過ぎてしまうとか…はい、終了www
(16時より別件の用事があるので、そもそも無理ですけど)

ということで、もし行くとしたら花畔ですw

ほんと、こういう時にどこでもドアがあればなぁ…
と、いつも思うわけなんですけどw

まあ、一番欲しいのは四次元ポケットですけどねwww<ズルい女。



サブグラの練習が終わってしまう…
9月頃にまたあると思うけど、春ブロックは1回だけだったなぁ…
まあ、連休なくせにダラダラした報いですけどねw

やっぱ、あの土手でピクニック気分で…ってのが、癒しなんですよね。
宮の沢では持っていかない、チョコとかなんかを持って行ってしまう感じw
はいはい、オヤツは300円までね!

財さんの誕生日祝いもやったとのことで、見たかったなぁ…
何? 竜ちゃんが仕掛け人のひとりとして、財さんにマジ話風に声かけたとか?
大丈夫だった? 思わず笑いそうにならなかった?

チャオコン写真見たら、やはり率先してぶつけにいってたねw
でもね、風船爆弾は、みんなで一斉に足元めがけて投げるのが、派手でいいのよwww
足元なんで、逃げ場なしw

竜ちゃんの誕生日のときは、ぜひとも派手にやってくださいませ。
ああ、7月14日に宮の沢行きたいなぁ…オフじゃなければwww



4試合しかない厚別の2試合目、富山戦。
三上は元気かしら…
帯同してきてくれるかしら…

でも、どうしても勝ちたいんや!
厚別で勝利…スクイーズボール欲しいw<自分で買えwww
(いや、あのボールの投げ入れるタイミングって、難しいよねw 最後になくなったりさw)

みんなで「勝ちのイメージ」を持って、「イケるオーラ」を出しまくりましょう!

しかし。

ここ数カ月、木曜日が金曜日のような気がしてならないw
本当に危ない…思わず明日休みそうになってしまうw<こら

誰か、「今日は木曜日だよ」と認識できるようなを教えてください。
あ、テレビは無理です。
W杯すら見ていない私に、テレビの効力はございませんw

ほんと、曜日の中でもインパクトの少ない木曜。
テレビ的にも、これといったウリが弱い気のする木曜。
みんなが好きな曜日にも嫌いな曜日にも出てこなさそうな木曜。

頑張れ、木曜!<何にエールを?

posted by ゆっきぃ |12:13 | 赤黒のこと | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする