スポンサーリンク

2014年06月18日

時の過ぎゆくままに…

ゴーヤのフライが、美味い!

…失礼しました、意味はありませんw

本日は、河合家次男くんのお誕生日です。
おめでとう~!
(*^▽^ノノ゙ パチパチ

もう6歳って、早いなぁ…

次男くんが産まれたのが2008年、竜ちゃんが初めてキャプテンした時ですね。
(前年は選手会長)
あの時は怪我でシーズン当初離脱しておった。
まあ、翌年のほうがさらに離脱は長かったと記憶するけど。
リハビリ中の支えになってたんだろうなぁ…と思うと、感慨深いものです。

それから6年だもんね、そりゃ私も…(以下自粛w)

2年ほど前でしたでしょうか。
関東連戦だったため、そのまま滞在してミニ合宿? みたいなのがあって、それが終わって帰ってきた日。
息子ちゃんたちが宮の沢に来てました。
(これ、前に書いたか忘れたから、誕生日を機会に書いてみる)

練習終了後、スタッフのお子さんがピッチに駆け出して行き、ボールを蹴って遊んでます。
たしか、オカが一緒に遊んでたように記憶している。

そしたら、竜ちゃんと息子ちゃんたちが現れました。
ボールを激しく遠くに飛ばす父。<スパルタ?
全力で追いかける息子ちゃんたち。

また遠くにバイ~ン! きゃぁ~~~! っと走る子ら…

ああ、なんというほっこり感でしょう。
そんなこんなでキャッキャしているのを見てましたが…

その時しみじみ思ったことが。

「次男くんの走り方蹴り方が、竜ちゃんに似ておる!」
Σ(°Д°) ハッ!

いや、ほんとに似てましたのよ。

スナんとこのとむくんも大概パパ似なんですが、それに匹敵します。
(とむくんは、大人のボールを自分でぽんっと上に放って、ダイレクトで蹴っておったw 末恐ろしいw)

もう、走る時のバタバタっとする感じとか、蹴る時の手の広げ方とか、蹴る瞬間のよっこいしょって感じとか…
すごく、萌えますw<全然褒めているように聞こえないがなw

お兄ちゃんは走り方が一部似てる時あったけど、どっちかというとススッとした感じ。
うん、わかりづらい表現だなw
何せ、次男くんの似てるっぷりがねw

あれから2年。

2年も経てば、きっといろいろ変わってるとは思うのですけどね。
お兄ちゃんは小学生だし、次男くんも来年は小学校。
自分たちの世界が広がっていくから、なかなか練習場にも来なくなるよ。
うちの姪っ子も、ゆきちゃんより学校の友達のほうがいいんだものw<そりゃそうだ。

そうやって、時間は確実に過ぎていく。
この身をまかせていたら、どんどん流されていきそうだけれど、その流れに逆らうのはしんどいので、今は適当に流されてみっか…

とはいえ、ちゃんと踏ん張らないと、ただただ時間が過ぎて…


ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
((((<(*>Д<*)>))))

posted by ゆっきぃ |12:12 | 竜ちゃんの魂 | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする