スポンサーリンク

2014年04月21日

勝っただけでも、勝ってよかった。

J通算250試合



はぁ~、次は300試合へのカウントダウンか~。<気が早いw
(あと50試合。今年は残34試合、まあ最短で来年の16節ですねw)

ほんと、なんとか勝てて良かったよ…
これで勝ててなかったら、お祝いどころじゃないもの。
助かった~って感じ。

その中でも良かったな~ってのは、まずはホスンと奈良ちゃん。

ホスン、すごいよ…ほんとに。
もともとキャッチはうまいよな~と思ってたけど、キックの精度はそれほどでもなかった。
まあ、キック完璧な人もいないから、これからレベルアップしてけよ~って感じだったけど…
いやいや、どうして!
バリバリレベルアップしとる!

お父さんも見に来ていたんだね。
勝てて良かったね。
昨夜は一緒にお食事できたかな?

奈良ちゃんは、本当に目立たないけどいい働きをしている。
徐々に貫禄出てきちゃって、まぁ…<おばちゃんかwww

あと、ビルドアップも意識しはじめ、自分で持ちあがったりしているのを見ていたら、本当に今DFの中心は奈良ちゃんなんだろうと思う。
派手なプレーをせず、堅実ながら細かいカバーとビルドアップ。
クレバーなDFになってきてる。

まあ、昨日のグンマーの攻撃があまり恐怖感なかったので、これで守備完璧! って言えるかというと難しいけど、無失点は大切。
よく耐えてます。

あと、宮澤の危機察知とカバーリングは良かった。
しかし、「役割、w」と密かに突っ込んだのは、私だけではないはずだ。
本当は、ちゅうか、昔は宮澤がやってることを竜ちゃんがやってたのよね、と思ったり。

しかし、この辺の子たちはタスクが多いわ。

残念なのは右サイドが使われないこと。
目の前のたくみぃやゾーンに、たくみぃやが全然来ない。<勝手に命名すんなw
(TДT) ザンネンダァーーー

後半、気にして竜ちゃんが右に張ったりしてたけど…
とっくんに鬼パスとか出してたけどw
やっぱ、たくみぃやに駆け上がってきてほしいのさ。

ねぇ。
たくみぃやは、ぶっちぎらないとw

ああ、そうそう!
何? とっくんもメモリアルだったの!?
J通算150試合なの!?
もう! メディアも誰も何もいわないからっ!

ごめんね、とっくん。

とはいえ、言われても私は何もできないんだけど(竜ちゃんの250試合でいっぱいいっぱいw)、みんなで「おめでと~!」は言えるでしょ。

4月29日はダブルで「おめでと~!」と伝えましょう!



ところで本日締め切りのクラコンイベント(4/29の緑戦分)、何かやっぱりわからない。
でも、たぶんバックヤードツアーなんだと思う。

何かよくわからなくても挑戦したいアナタ!
申し込んでみてはいかがかしらw

いや、バックヤードツアーは、ネタを探しながら見ると楽しいし、ピッチからスタンド見る感じはなかなかのもの。
普段見られないアレコレ…一度は体験してみてはいかがでしょうか?

posted by ゆっきぃ |12:13 | 赤黒のこと | コメント(2) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:勝っただけでも、勝ってよかった。

>「役割、逆w」と密かに突っ込んだのは、私だけではないはずだ。

うん。私もそう思うwww(^_^;)

最近(?)日高の前によくいる竜兄。
彼が上がるからミヤザーが上がれないのか、
ミヤザーが上がらないから竜兄が上がるのか?
なぞ。

posted by ぽてとん| 2014-04-22 02:42

★ぽてとんさんへ★

あ、いたいたwww
 
まず、たくみぃやサイドのは、今のところたくみぃやの良さが全然出ていなくって、うちらですら「きぃぃぃ」となってるくらいだから、まさに「きぃぃぃ」なんじゃないかと。
口で言ってもダメなら、実力行使しかなかろう! みたいな印象ですね。
(昔、オオシの良さを出せなかったことを悔いてたので)
 
上がる上がらないは謎ですがw、昨日「FWはもう無理」宣言を宮澤がしたらしくw、守備が楽しくなっている可能性も否めないw
とすると、両方?
竜ちゃんは「何やってんだよ!」発信で上がっちゃうし、宮澤は「あ、竜二さん上がるなら後ろっと」みたいな感じで…
 
天才の一個下って、なんだろう?www

posted by ゆっきぃ| 2014-04-22 12:12

コメントする