スポンサーリンク

2014年02月21日

腹の中の黒い部分が…

いやあ、真央ちゃん、キレイでした。

この4年…否、ジュニア年代でシニアに参戦してからの間、持ち上げられては落とされ、ルール改正に翻弄され(これはジャンプもだねぇ)、あっちの国の話がなくても、国内のメディアも散々だったよね。
持ち上げたり落としたりって、女子選手にやること多いけど、なんでかしら。
まあ、下衆いってことよね…

で、真央ちゃん見て睡魔もやってきたので眠ったけど…

あのフリーでトップじゃないって、もうどうでもいいやwww
一部のジャッジ以外は、きっと一番が何かなんて、わかってるわけだし。
試合以外でのムーブメントで、わかるでしょwww
世界のトップ選手にリスペクトされる真央ちゃんですからね。

これ以上語ると、どんどん黒くなっていくので、控えましょうw

エキシビションに出て欲しいなあ…
推薦枠で、名前あがらないわけないでしょ。
反発するのは、どこぞの人だけだろうしね。

エキシビションは23日の深夜1時半~。
翌日(というか当日)はお休みだし、これは楽しみ♪
ソトニコワ、コストナー、ゴールド、リプニツカヤ、それぞれ個性があるから、それが全面に出るであろうエキシビションは面白そう。
そこへ真央ちゃん&あっこちゃん出てほしいね~。
五輪最後と公言しているから。
(あっこちゃんは本当に選手引退なんだろうな…病からここまで来たのは本当にすごい!お疲れ!)

私としては、「愛の夢」が見たいのよぅ…あれが好きなのよぅ…曲も好きなのよぅ…



全然関係ないけど、今朝の母がいきなり、「国分くん、持ってるね」

???

「あ、国分太一くんね」…うん、そこはわかった。
「昨日、テレビつけたらいたのね、スキーのハーフパイプ会場に。フィギュアじゃないんだぁ~と思って」
「めっちゃめちゃ喜んでたw」

ということなんだそうな。
まあ、CXさんも「どうせメダルないんだし、フィギュアじゃなくて新星出そうなところにしよ」みたいな? 本人が選んでるわけじゃなかろうし。

もちろん、そこでメダル獲れるかはわからないけど、結果メダリストが誕生したわけで。

小野塚選手、おめでとうございます!

そこは持ってるのかも?
でも、持ってるならさぁ~…(ry

(逆説的理由です…ああ、毒が…)



最近、本当にサッカーから離れてる期間が長いなあ…
キャンプレポもチャオコンしかないし。
コンアシは見逃しまくるし。<それは自分のせいwww

で、サッカーから離れていると結構ネタのない人なんだなと思うw

ほんと、私のネタの半分以上がコンサ、こと河合竜二でできていることが明確になっている今日この頃ですw

サッカーないと、どんどんどす黒くなっていくので、へるぷみーwww<それは自分の問題だw

posted by ゆっきぃ |12:27 | 雑談なこと | コメント(3) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:腹の中の黒い部分が…

やっぱり「情熱の赤」が不足してると思いますぅ。
開幕したら赤をドバッと注入しましょう。
昨日採血したら一応赤い血でした。←黒かったらビョーキ
「か」とか「み」の話題がなくて干からびそうですねぇ。
「み」はすぐ雲隠れすっから(>_<)
そして真央ちゃ~ん(*´∀`*)ノ。+゜*。
本当に一番きれいな部分を見せてもらったわ。
私も「愛の夢」がもう一度見たいです(`・ω・´)d

posted by チームがある限り| 2014-02-21 13:12

Re:腹の中の黒い部分が…

ゆっきぃさんの憤りに全面的に同意します。私も腹黒いものを押さえられそうにありません・・・。
それにしてもマスゴミには反吐が出ます。
森元首相の発言についてもそうです。ここでも誤解されてる方をお見受けするのが残念です。
森元首相が浅田選手を擁護するつもりで発言されたのは全文を読めばあきらかです。
詳しくは掲載しませんが、いったいどこが失言なのでしょうか?
言葉の一端だけを用いて自民党の政治家を貶めるのは一部マスゴミの常套手段です。世間ではそのような行為を「言葉狩り」といいます。
「言葉狩り」に踊らされるのはマスゴミの思うつぼです。全体を捉えて自分自身で判断するべきです。長文失礼しました。

posted by 暗黒龍 士文| 2014-02-21 14:57

★コメントありがとうございます★

★チームがある限りさんへ★
 
「情熱の赤」…黒しか残ってないと、やっぱダメっすね。
赤と黒があってこそですね。
真央ちゃんの演技で、なんとか気持ちを取り戻し、エキシビションで一部を除いて楽しんだので、よかったっす。
 
「み」はやっと名前も挙がり、開幕間に合いそうな気配ですね♪
やっぱ、居てくれないと困る存在なんだわ。
しか~し、「か」のほうは…うそ~ん!!
(>Д<)゛
 
 
 
 
★暗黒龍 士文さんへ★
 
終わってなお、いろいろ言ってる人もいますが、コストナーの「胸を張って帰る」という言葉で救われる思いです。
イタリアは素直にコストナーのメダルを喜んでいるというのに…もういいでしょうw
 
森さんの発言は全文起こしを読みましたが…う~ん、どうなんでしょう。
真央ちゃん発言云々より、全体的に言葉が「知り合いと飲み屋で話してる、言葉の悪いおっさん」的な感じです。
言葉の問題でしょうね。
竹内、平野、平岡などが海外で練習してることは別に否定してなくても「勝手に」日本出てってという言い方とか…読んで気持ちのいいものではなかったですし、あれ突っ込まれるだろうなって感じです。
マスコミ来てるのわかってて、過去にも同じことがあったなら、言葉選びは慎重にすべきと考えてます。
東京オリンピック・パラリンピック組織委員会の長が、ソチの遠さをディスってるような発言とか、パラリンピックも命令だから行かなくちゃいけない、というのは、反感買う可能性大きいですよね…
やっぱ、言い方の問題ですね。
 
>言葉の一端だけを用いて自民党の政治家を貶めるの
 
これは自民党に限らないですよね…政治家に対して(さらには有名人に対して)は、概ねそうでしょう…
でも、実際「で、何してんの?」なところもありますから、なんとも言えません。
 
何をしてても誰の仕事にしても、「伝える」ことを誤ると、正しく伝わらないものです。
マスコミも発信者も。

私も長レスになってしまいました。
失礼いたしました。

posted by ゆっきぃ| 2014-02-24 12:32

コメントする