スポンサーリンク

2014年02月17日

リミットなんか決めるもんじゃない。

翌日休みだと夜更かしできるから、オリンピック見られるねぇ♪
とか言って、コンアシを見逃すオイラw

何してんねん!www

いいの、それでも萌え画像はチェックしたからねw
ヤッスーがなんかブチブチ言いつつの~、画面パンして竜ちゃんニヤニヤツッコミ! みたいなw
なんだこの萌え図w

まあ、元気そうで何よりです。
便りがないのは良い知らせ、ということで。<ちょっと違うと思うw

鳥栖との練習試合?
ん? 試合での怪我人がいなくてよかったねって話?
だって財さんご立腹ってことは、やっぱヤバいしょ。
練習分ける! とか言っちゃうってことは、やりたいサッカーが微塵もできてないんでしょ?

勝ち負けより、そこが問題なんでしょ?
というか、そこが改善されたら、実現したら勝てるってことでしょ?

あと2週間ないんだよね…超ガンガレ!
Щ(°Д°Щ)



さてさて。
オリンピックは沸いております!

ハーフパイプの平野&平岡に続き、羽生結弦が金メダル獲得!

ぶらぼー!
ヾ(*^∀^*)ノ゛

さらに、渡部暁斗が複合20年ぶり? にメダル獲得!

すーぱーぶらぼー!
ヾ(*>Д<*)ノ゛<複合好きw

10代の活躍が目覚ましいっす♪
いいね次世代、頑張れ!
そして、こういう若者が「コンサドーレ北海道スポーツクラブ」から出てくるってことよね…うひひひひ。<キモい。


羽生は順当にいけば獲れるだろうな~と思ってましたが、そんな甘くないのがオリンピック。
なんたって、魔物が住むと言われているからね。

金メダル最有力のショーンがメダルすら獲れなかった。
沙羅ちゃんも日本で一番の期待値だったと思うけど、メダルに届かなかった。

そのくらい大変なんだよ。
それでなくても世界のトップクラスが集ってるんだよ。
そして、その中の多くの選手が魔物に魅入られてしまうのだよ。

その中で、ラージヒルで銀メダルを獲得した、葛西。

あんたは、すごい!
ブログから女子風味を感じるけど、すごい!<褒めてるのか?

これまでの結果は不本意だったかもしれない。
メダルだって、リレハンメル以来? 長くかかったよね。
でもさ、7回も、それも連続で出続けるってすごいと思うのよ。

海外でも有名で、いつもニコニコしてて、後輩にも慕われて。
コメントでみんなが「ノリさんがメダルで嬉しい」って言うくらい。

どうしても家族の話を持ち出して美談にしたいマスコミも多いけど、そういうことじゃなくって、純粋にすごい。
しかも、4年後も狙っている…すごいw


そう。

リミットなんか、ないんだよ。
ただ愚直に続けてきたら、この年齢になってただけ。
リミットかけずにやれるところまで。

高橋大輔も、明確には言ってないけど、現役続行しそう。
たぶん納得できてない。
リミッターではないけど、たぶん「ああ、やりきった、出し切った、もう何も残ってないぜ!」くらい納得して、はじめて一線退けるのかもね。


…矢吹ジョーかwww

posted by ゆっきぃ |12:24 | 雑談なこと | コメント(2) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:リミットなんか決めるもんじゃない。

昨日はきっかけを(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
ゆっきぃさんオシャレさんなので気に入ったアクセを見つけたのねぇ~とチョー勘違いしてました。夜まで・・・
コンサやん!
アレって隠密販売なのかしらねぇ。
私あんまりオンラインショップ見ないのよぉ~(´・ω・`)
 
41歳銀メダルは素晴らしいですね。
羽生くんなんて葛西がオリンピック初出場した時生まれてないから。
砂さんやアニキにも頑張ってほしいですわ。
と言いつつ最近体力無さすぎで自分に限界を感じる私・・・あまっ!

posted by チームがある限り| 2014-02-17 13:22

★チームがある限りさんへ★

いやいや、私も言葉足らずでw
オンラインショップが隠密化してますからねぇw
顔本だけで案内してるときもあったり、いやいやオフィシャルでやろうよと。
せっかくなんだから、売れ売れwww<何者?
 
ほんと、葛西出た時は10代の子は産まれてないんですよね~…ジャンプ以外のメダリスト、みんな産まれてないのかっ!
スナも竜ちゃんも、やれるだけやったり~や!
(でも給料は減るんでしょ? ノノ様示唆www)
 
>と言いつつ最近体力無さすぎで自分に限界を感じる私・・・あまっ!
 
同じくです…おはずかしい…人に言えるんですけどwww

posted by ゆっきぃ| 2014-02-18 12:10

コメントする