スポンサーリンク

2013年12月11日

泣かすんじゃないよ、コノヤロー!

「J3が新たにスタートしてJリーグが充実」とか言いますが、これから始まるものに充実も何も…
それって、数が増えたこと充実って言ってません?
しかも、そうやって持ちあげるけど、J2は前座扱いだし、J1あってのJリーグみたいな演出、やめません?
Jリーグアウォーズって言ってるんだから、本編だけでいいじゃん。

まあ、愚痴はさておきw

昨日の見どころは、うっちーのタキシードと俊輔のMVP。
これはガチでしょ、と思い、お仲間と見つめておりました。

で。

うっちーの時間短いっ!<自分勝手w
呼び込みの時も、立ち止まらないでさっさと歩いてくうっちー…
立ち止まって挨拶してぇ~!<なんだそれ。

得点より昇格、それはいっつもうっちーが話していることで、まったくブレないコメントに喜びつつも、「サービスっ! うっちー、もっとサービスっ!」と心の中で無茶を言ってました。
ごめんなさいw

手持無沙汰な感じで居心地悪そうなうっちーw
ステージから降りる時には「はぁ~、タキシードかったり~。脱ぎてぇ~。だりぃ~」という心の声が聞こえてきたとかこないとかwww
(そういやヤットもなんか憮然…、まあ、J2の扱いだしね…)

その後はぜんっぜん映らなくって、最後の最後の一瞬を見逃し…がっかり。

そういや、秋元と功治の時には、毎回会場に多数いる&今年は優勝すると信じてたからチケットゲットしたマリサポがかなりいましたので、拍手などの反応が大きかったっすね。
秋元はマリノス時代の話…普通「J2で揉まれて上に戻った」的話になるところ、かい! とw



J1のほうは、優秀選手MVPにしか興味がございませんでしたw

得点王は決まってるし、審判はまあ決まってるっしょ。
フェアプレー=カードもらってないとか言っちゃったら、守備の選手は圧倒的不利。
できれば、守備の選手の基準も設けてほしい…共通では不利すぎだもの。
あと、今年は若手関連=桜さんでまとまってくるであろうという想像もそのまま、サプライズもないしね。

しかし、熊さんの反則ポイント-12には驚いた。
いや、確かにカードなしとかだと差し引かれるけど、対外30~40ポイントくらいでの争いかと…マイナスです、マイナス! ほんと?

ということで、優秀選手とMVPのみが私の楽しみ♪
だって、マリっ子10人もいるんだもん!
ただし、なぜひょうちゃんが入っていなかったのかが。
私の中では優秀選手賞だよっ! ベストイレブンだよっ!<これはどのサポでも思うことwww

で、ベストイレブンは上位クラブをうまく均した感じでしたね。
個人的には哲ちゃんに獲らせてあげたかったなぁ。
でも、そしたら優勝クラブから1人になっちゃうもんね。
いろいろ言われちゃうと困るからねw
マリのお兄さん2人が並び、桜の金髪2人が並んだ後に大迫が来ると、その素朴感が半端なかったwww

大久保が以外と初めてなんだね、とか、那須ちゃんが昔獲ったのは新人王だけかとか、あれこれ考えつつ。
最後にきたのが、川又堅碁!<変換できねぇ~w
驚きではないけど、おお~、納得だけどよく選んだな!

そして一番の緊張。
MVP発表。

99.999999999%俊輔でしょ、俊輔しかいないでしょ。
そう思っててもちょっと緊張したw

「横浜F・マリノス…」うぉっしゃぁぁぁぁぁぁぁあああああ!!!<まだ名前出てないしwww
ヾ(*`Д´*)ノシ

会場から聞こえる、俊輔チャント。

♪しゅんすけなかむらーーしゅんすーけーなかむらーー俺らの誇りウルートラレフティーしゅんすけなかむらーー

ああ、いろいろ書きたいけど時間が…
俊輔のコメントのみ、リンクしときます。

posted by ゆっきぃ |12:22 | トリコロールのこと | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする