スポンサーリンク

2013年11月22日

この胸の高鳴りは、なに?

すみません。
もういい歳になってきたので、救心でも与えておけばいいんじゃないかとすら思いますwww

はぁ~、やっと金曜日っ!
いよいよやってくるその瞬間を前に、ドキドキが止まりませんw

♪だ・れ・か! ロマンチック と・め・て! ロマンチックーむぅ~ねがぁ~ むぅ~ねがぁ~ く~るし~く~なる~~~

そう、なんだかんだロマンチック!
こんなに浪漫のある時を過ごせるとは、感謝感謝。
(*-人-*) アリガタヤアリガタヤ

本当は感謝を述べに宮の沢に詣でたいくらいなんですけど、まあ、普通のリーマンですからねw
明日もはるばる関東関西からやってくるギラサポ(?なのか?www)を迎えて、オオシに会って(ここは大切)、互いの健闘を誓い合う会やって…

あああ~~~!!!

日曜日の祝勝会会場、決めてねぇ~~!!!www

いや、まあ、いつものところでもいいんだけど、混むしょ、確実にwww
やっぱ海鮮でも食べさせようと思うしさ。
しかも、イベントがあって、その後友達にご挨拶して回っても(not挨拶まわりw)15:30には終わるじゃん?
それから移動してとなると、16:30くらいで開いてる店がいいわけで…

うぉ~! 難しい~!
どこがいいかね…

そろそろ予約しておかないと、身動きとれなくなるしね。
うん、思い切って予約しておこう!

ということで(?)、前日~当日試合前~試合~試合後まで、もう楽しみが目白押しなんですよ!



そんな中、ソンジン出られないのかなぁ…
(´・ω・`) ショボン

好き嫌いではなく、それなら開幕コンビのくしぃと奈良ちゃんにしてほしい。
くしぃだって、途中から入っての守備って本当に大変だから、難しい中で頑張っているよ。
何より、チームに帯同し、練習も重ねてきているから、チームとしてやりたいことは理解していると思うしね。

だって、この前の天皇杯で、ノノ様も「(-"-)」になってたし…

どうしてもくしぃがダメというなら、竜ちゃんいいからw<そこ?

11月最強を誇るコンサが、なぜここにきて強いか。
それって、意志の一致なんじゃないかな~と。
意識の統一をする、ではなく、意志が一致するの。
自然と。

「こうする」ってのが、伝わってるっていうか、同じ感覚でやっている。
そんな感じ。

でもそれはやっぱり、試合を積み重ねた中でできたもんだと思う。
それを同じに持っていくのは、試合や練習で絡みが少ないとズレが出る。
今ズレが出るのは怖い。

そういうこと。

全員で総力戦なのは間違いないけど。

まあ、どうであれ、全力で応援することしか考えてないけどね!

posted by ゆっきぃ |12:03 | 赤黒のこと | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする