スポンサーリンク

2013年08月30日

ダメ出しの真意、見たり!

ふふふ…携帯忘れたわよ。
ええ、非携帯ですわよ…ふふふ…


まあ、それはいいとしてw、昨日の帰り道にメールにて…
何々? 夕刊を見ろと? 写真がいいと?

そこでおうちに着いて、すぐに夕刊を開きました。

!!!

J1昇格圏へ かく戦え 札幌OBに聞く《下》 芳賀博信さん

きゃあぁぁぁぁぁぁぁ~~~~!
ヾ(*>Д<*)ノシ ジタバタ

ママタロス嬢、情報ありがとうぅぅぅ~~~!!!
あやうく、うすらぼんやりスルーするところでした!

もぉ~! 芳賀ちゃんったら~!
竜ちゃんユニにダメ出ししてたのにぃ~!
「ダメっすか?」って聞いたら「ダメでしょ!」って言ってたのにぃ~!www
(いや、確かにね…全然出られないしね…うん、わかるよとは思った)

わかってたのよ、芳賀ちゃんが信頼してることは。
ほら、ツンデレっていうか、天の邪鬼っていうか、素直じゃないじゃんwww
だから、出られない状況に「何やってんだ!」の意味で「ダメでしょ」だったんだよね。

志半ばで、どうしても選手を続けることを断念しなくちゃいけなかった芳賀ちゃん。
一緒に闘ってきた仲間への思いは、きっと強いでしょう。
そして、若いチームだからこそ、一層ベテランのチカラが重要なことも。

芳賀式(?)ベストメンバーも、概ねオイラ近い!
CBはいずれ、くしぃと奈良ちゃんになってくれるのが理想。
いや、もっと使いたい選手はたくさんいるんだけどね…選べない~!
o(*>_<*)o
嬉しい悲鳴状態。

やっぱ、芳賀ちゃん、好きやぁ~♪<告白?

実は、これまでで数少ない(2回)一緒に写真を撮った選手なのです、芳賀ちゃん。
しかも、この前…2ショットでは、もちろんないけどw
(あとはオカだけだもん、マジでw)

はがひろ~のぶ! はがひろ~のぶ! <どした?

いや、なんだか芳賀ちゃんが居てくれる幸せと、本当にいろいろ動いてくれてて、あんなにフレンドリーだったりする姿に、ホロリとしたりもするんです。

ああ~、居てくれてよかった~!

ん? 何の話?
そうそう、試合に向けてねw<こら。

なんだか、次節は先発の可能性とか???
うう~、緊張する!
また無茶して…とならんだろうか、と心配してみたり。
でもやっぱ、先発でチームをガンガン引っ張ってほしかったり。<別な意味で怖いw

とにかく、今夜のコンアシで確認じゃ!@某所w

posted by ゆっきぃ |12:26 | 赤黒のこと | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする