スポンサーリンク

2013年07月11日

闘うものの歌が聞こえるか?

(歌詞的には「戦う」と書かれてますが、個人的に「たたかう」は「闘う」変換なので)

明後日に思いを馳せつつ、本日は鞠ちゃん話が多いかな?

昨日はやっぱり柿谷にヤラれましたね…
2失点すると追いつくのも厳しいか。
見れてないんだけど、なまぶは良かったらしいし、あとはフィニッシュって話だ。

なまぶのゴールが見たい!

♪さあ見せてくれ! さあ決めろ学! ネットに! 突き刺せ! 学ゴール!

丸木は寿人に総ゴール数で抜かれてしもたけど、なにをこれから!
この前のNHKの特集で、チームの中でも「集中!」と声を出して鼓舞してくれる存在。
以前在籍したときとは、やはり違うよね。

ベテランだから頼りになるんではない。
あくまで、選手としてスキルとして頼りにするんだ。
たまたま年齢を重ねてできることもあるだろうし、若いからできることもある。

お互い、頼り頼られ生きていくんだ!
(愛し愛され? オザケン?)

しっかし、毎試合平均年齢30歳超えってwww
たしかに若いもんは、武者修行? 丁稚奉公?w (出稼ぎではないw)に出ているので、一番若いの喜田ちゃんくらいかね。
出場メンバーで行くと、なまぶ・ジンジン・優平が下になるのかな?

う~~~ん、若くないwww
通常見ているメンバーがアラトゥー天国だからな~www
              ↑勝手に作ってみたwww

最初から懸念されておりました「夏はツライんじゃね?」というのに、はまらないようにしてほしい…
単体で見ると、別に夏に弱い印象ないんだけどね…

ああ、スタジアムに行ったら、まず富士山見るんだw<晴れじゃないとw
んで、フラッグ買って振るんだ。

だって、レミゼキャスト来て「民衆の歌」歌うって言うんだもん!
本当はあの映像のを見たいんだけど、これもまた縁ですから。
(ちなみに、後半の動画の歌詞も、しっかり「闘う」になってます。マリサポ、十中八九こうです)

よ~し、歌詞覚えていくぞ~!


…あ。


その前に、チームチャントwww
新しいの、たぶんほとんどわからんwww
よし、iTunesの出番やっ!
(`・ω・´)>



上の話とは関係ないけどw、なぜか最近「荒野拓馬、はたち」っていうのが勝手にお気に入り。
マリサポ仲間から質問受けても、「うん、あの子は荒野拓馬、はたち」と説明しているw

なんだろ?
荒野、「はたち」が似合うな~と思ったからか?
他の子では、この言い回しはなんだかしっくりこないんだよwww<なんだそれ。
櫛引一紀、はたち…う~ん、違うw<だから、何がwww

ただしこれ、期間限定w

次はどうするかな?<そこ?

posted by ゆっきぃ |12:11 | トリコロールのこと | コメント(2) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:闘うものの歌が聞こえるか?

日産でお待ちしております。
普段、若手が足つって倒れるほど走って、
試合終了後声にも張りがなくなるチームを見ているから、
「え~(-"-)」
と言ってしまう事は間違いないと思います(^_^;)
まぁ別の楽しみはありますが。

明らかに味スタの方が楽しみなの自分が怖い(^_^;)

posted by maro| 2013-07-12 06:59

★maroさんへ★

荒野拓馬、はたち。は、チームNo.1ハスキーボイスなのでw、まあ、音声さん泣かせな声ですよwww
(あ、。付いたwww)
個人的には、若い子が足攣るのはまだフィジカルできあがってないからな~とか、中堅が攣るのは負担かけすぎてるな~と思いますが…
鞠ちゃん家の子たちの姿、テレビではなかなか楽しんでますよw
なまぶの切りこみとか、丸木&藤田のうまさとか…でも、「勇蔵ゴルァ!」ではありますwww
まあ、現地に行ったら普通に「何やってんだゴルァ~!」とか言いそうですけどwww<鞠っ子には厳しいwww
 
ああ、とにかく楽しみすぎる!

posted by ゆっきぃ| 2013-07-12 12:21

コメントする