スポンサーリンク

2012年10月08日

シ~ンとしたら気持ちいい伝説。<伝説?

おお、ジャイアンとヤスが「C-Smile北海道プロジェクト」に一緒に。
やっぱ、車はヤスが出したんでしょうか?(笑)
※すでに、ヤスの役柄はもう「ヤス」なんじゃないかと思っている節があるw

あ~、ヤバいヤバい。
クリスマス限定テディの予約、忘れてた。
今日は絶対シースペ行けないから、電話で予約完了っと。
自分へのクリスマスプレゼントってことにしておこう。<誰も買っちゃくれないからさwww

ということで@会社、ひとり仕事。
現在ズレた休憩中ということで。

昨日は、オオシともちょっと話せました。
いやあ、ドームサブグラは選手との距離が近いw いろんな意味でwww
そして、やっぱりオオシは優しい。



ここからはマリノス昔話なので、興味のない方はスルーで。
一応、竜ちゃん&オオシネタなんで。


ふと思い出すんだよな、埼スタがシーンとした時のこと。
私テレビで見てたんだけど、オオシがマリノスに切られた2008年リーグ最終戦。
なんとか残留を決めて、やっと気楽になったマリノスの子らは、オオシのために気持ちを込めていた試合。
サポも一緒の気持ちだった(本当は天皇杯まで…って思ってたけど)。

そこで奮起しちゃったのが、誰でもない竜ちゃん。

キャプテンと副キャプテンという間柄、シーズン序盤に竜ちゃんは怪我で戦列離れてて、オオシがゲームキャプテンやることも多かった年。

あの時も、結局なんか出てたなwww

勇蔵にも「竜ちゃんが2得点って(笑)」と言われてたし。
ドカ~ンっていうか、バチコ~ンっていうか、「どりゃ~っ!」って感じのゴールwww
完全に気持ちだけて持っていってた。

っつか、オオシ~! とかちょっと突っ込んでみたけどw
いやしかし、ちゃんと最後にはオオシのゴールで締めくくってます(笑)
自らも一緒にゴールに入るという、ちょっとオオシっぽくないゴールではありましたけどね。
その時のみんなの喜びようは、忘れられません。

昔、あそこで勝った気持ちよさを言ってたのは、おっくん(奥大介@横浜FC強化部長)。
相手をシ~ンとさすのが、快感と言ってたっけ。


ただ。

この前は一瞬シ~ンとしたけど、ブーイングがデカかった~w
古田インタビューは大ブーイングがBGM。
あの大音量ブーイングの中では、なかなか言葉交わせないよね~。

それでも試合直後は札幌の応援しか聞こえなかった。
歓喜の瞬間。


よし、仕事に戻るぞ。
現在放映中の再放送は見れないので、心の録画で再放送してやるwww
そしてまた、「気持ちいい~! 超気持ちいい!」と北島ばりに言ってやる!

posted by ゆっきぃ |13:38 | トリコロールのこと | コメント(3) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:シ~ンとしたら気持ちいい伝説。<伝説?

その試合もチャンピオンシップも私は埼スタにおりました。
そして土曜日も。
浦和サポを静かにさせるのは本当に気持ちがいい。

響く「We are Sapporo」格別でした。

posted by maro| 2012-10-08 18:53

Re:シ~ンとしたら気持ちいい伝説。<伝説?

はじめまして。
今年初のアウェイが浦和でした。

キャプテン、終了後ゴール裏に歩いてくるときに
久々にあの「両手でガッツポーズ」を何度もしてとっても嬉しそうでしたよ。
いろいろとあったからこそのあの喜びよう、
こちらもとっても嬉しくなり何度も名前を叫びました。

帰りのシャトルバスの中でも興奮さめやらず「ちょー気持ちいい」と心の中で叫びましたよ。

posted by tomo| 2012-10-09 09:02

★コメントありがとうございます★

遅レスでごめんなさい。
半死してましたw<笑えないけど。

★maroさんへ★

おお~! 気持ちいい試合に参戦しまくってたのですね!
チャンピオンシップは、最後の動虎のコロコロPKと、赤サポに手を大きく振ってる姿がサイコーでした。
私はいずれもテレビでしたが…

2008、2009、そして2012。
竜ちゃんキャプテンとして連続でやってるんですから、そりゃ相手も嫌がりますよね。

響く「We Are Sapporo!」は、テレビでも素晴らしかったです!

★tomoさんへ★

はじめまして! ようこそです!

ああ~! 両手ガッツポーズ、目に浮かびます~!
テレビでは浦和ばっかりで、YouTubeで探してますが、結局真顔っぽいシーンしか見れてないですね~。
本当に、チームも自分もいろいろあったから、勝てたこと、何より選手が自分らしく闘えたことが嬉しいんじゃないでしょうか。<監督か? コーチか?

ほんと「ちょー気持ちいい」ですよね!

次は鹿狩りっす!

posted by ゆっきぃ| 2012-10-11 12:35

コメントする