スポンサーリンク

2012年02月20日

J1を恐れない

見晴らしのよいホテルの高層階にあるスパに行った。
たまにはこういうセレブリティな場所でゴージャスに過ごさないとね。
↑
と、わざわざ吹聴しているところがセレブ感ゼロなわけだが。
根が貧乏性である。
とほほ…。



閉まりかけたエレベーターに
するりと飛び込んできた長身の男性も、
行き先階を押さないところを見るとスパに行くようである。
革のパンツなぞをはいて、すまして乗っていたその人は受付で
「エグゼクティブなんちゃらかんちゃらを予約していた○○です」
と言っているではないか。
メンズエステとかマッサージの類と思われる。



エグゼクティブか…。
どうも自分で使うのは口幅ったいというか、恐れ多い感じがする
(まあ使う必要も機会もないわけだが)。
企業などの上級管理職が転じて
「ぜいたく」とか「高級」という意味でも使われるというエグゼクティブ。
やっぱり、革のパンツをはくくらいじゃないとねぇ。←革パンツにこだわる。



昨日の試合、実況はうちのチーム名の前にやたらと
「4年ぶりにJ1で戦う」という枕詞をつけていた。
さすがのわたしも
去年昇格が決まったときみたいな浮かれ気分はないが、
さりとて「J1厳しい」という悲観ムードもない。
楽観もしていないけどね。
J1だから大変だ厳しい難しいと恐れてばかりいてもしょうがない。
気を引き締めつつ、開幕を楽しみに待とう。




rocket1号によると、その人は
革のパンツの下にももひきをはいていたという。←ロッカールームで見た。
なんだ、
革のパンツにまどわされたけど、
エグゼクティブって案外、手が届くとこにあるんじゃね?

posted by rocket2号 |17:29 | 酔いドーレ日記 |