スポンサーリンク

2009年11月11日

のぶりんのみならず

プレミアリーグを見ていたら、ピッチ回りにニベアの看板があることに気づいた。
しかも、for menである。
へ~。
プレミアの選手たちはニベア使い放題なのかしら。
髭剃りあととかにニベア塗ってるのかも。


髭剃りあとといえばギグスである。
試合前と終了後では明らかに顔の感じが違う。
試合前から顎の辺りは青々としているのだが、
進行とともにその色が変化し、90分経ったら明らかに髭が伸びているのだ。


しかし、ついこの間の試合では、
入場の際に妙に色つやのよい顔をしているのにびっくりした。
あれはニベアのおかげではないのかと思っていたのだが、
試合が終わってからのアップでは髭が伸びていないばかりか、
つやつや感まで保持していたのである。
もしかしてメンズエステで髭の永久脱毛…?


この間の「のんのん。」では
のぶりんもスポンサーであるメンズTBC様でエステを体験していたが、
rocket1号もしきりにうらやましがっていた。
この3連休でお肌つやつやになった選手がいたら、
それはメンズエステかも。
あ、温泉の効果っていうのもアリだな。←ヤスとか。


20091111-00.JPG

ウルフ・ブラス・イーグルホーク・シャルドネ。

ウルフだのイーグルだのと強そうな名前の割には
それほど印象が強くない白。
でも、白はそれくらいがちょうどいいいかも。

最近の札幌ロケッツは慢性的なワイン不足。
いや、あるにはあるんだけど。
セイコー○ートに買いに走ってみたところ、
500円ワインが結構おいしくてびっくり
(この写真のワインじゃないよ)。
うちには500円くらいがお似合いということだと思う。


posted by rocket2号 |17:08 | 酔いドーレ日記 |