スポンサーリンク

2007年11月10日

知らなかったヨン様の特技…

自分でもなぜこんなに緑チームが嫌いなのかよくわからない。
明日うちが昇格するためには緑に勝ってもらうのがよいとわかっているのに
(ドローでもいいんだけど)、
緑が苦境に立たされるとうれしいのはなぜなのだ。

黄色、もとい、なんとかゴールドに染まった味スタを見るのは爽快だったし、
カニチームが先制したときはガッツポーズだった。
しかし、これじゃいかんのだと気づき、
なんとか1点入れてくれ緑よと思うのだが応援する気にはなれず。
ふっきのイエローで再びガッツポーズ&ハイタッチ。
あとはデーゴにもカードが出ればと思ったところで、そのデーゴがゴール。

試合中に実況アナが再三にわたって
「べるでーは引き分けでもいいんです」と言っており、
何がいいんだかよくわからんが、
うちとしてもそれでよかったというその通りの結果となった。
途中で負傷交替したブルマー富沢もゴール裏に向かって万歳をしており、
デーゴはヒーローインタビューしてるし、緑が勝ったかのような映像であった。
とりあえず、これでいいんだな?
確認しておくが。

それにしても今日の林のよかったことよ。
ふっきのシュート、何本枠に飛んでたか。
札幌ロケッツからはMVPを贈る。


今日、コーヒーを飲みに入ったお店に「財界○っぽろ」があったので
パラパラと繰ってみた。
そしたら、見開きの右にコンサドーレ、左にハムというページがあった。
これは毎月レギュラーページなのかしらん。
ハムは誰か忘れたが(っていうか見たけど誰かわからなかった)、
コンサドーレは曽田のインタビュー。
たいした内容ではなかったが、びっくりしたのが曽田の特技。
人をひきつけることだそうである。
確かに、あなた以上人をひきつける人はいないです。
脱帽。

「やはり選手のスーツ姿ってカッコいいよな~」へのコメントレスはこちらです。

posted by rocket2号 |16:58 | ご近所のJリーガーたち |