スポンサーリンク

2006年04月19日

GK林お立ち台招聘計画

むー、
負けなかったのに、勝ち点1は取ったのに、
なんともモヤモヤした徳島戦から一夜が明けた。
もし勝っていたとしても、今日のスポーツ誌(北海道版)の一面は
どうせ新庄の引退宣言記事だから、引き分けでもよかったのかも。
なんて、前向き(そうか?)に考えてみるのだ。
次!次!次行ってみよーっ!
さっさと気持ちを切り替えるのだ。

草津戦、湘南戦と賑やかだったヒーローインタビュー。
去年までは、インタビューのときも
どんどこワイワイうるさかったゴール裏が、
今年からはちゃんとおとなしく聞くようになったよね。
帰ってから録画で見直さなくても選手の話が聞こえるようになった。

ああ、いいね~、ヒーローインタビューは。

4試合連続ゴールがかかった昨日の試合でミスが多かった某選手に対し、
ヤンツーさんは
「ヒーローインタビューなんかに呼ばれて、
鼻を伸ばしているんじゃないか」と手厳しいことをおっしゃった。
某選手(って、みんなわかってるっつーの)には、
また1からやり直してもらっていうことで、ひとつ。

湘南戦は失点しちゃったけど、
あれは某DFのマークはずしが原因なわけで、
草津戦は無失点だよ。
まあ、猛攻を防いだという展開ではなかったけど…。

お立ち台に立てるのは得点した選手だけなのか。

林っ!
お立ち台に立ちたくないかっ!
ヒーローインタビューされたくないかっ!
ドールズから花束もらいたくないかっ!

函館千代台競技場のヒーローインタビューでは林が見たいぞ。

というわけで、

GK林をお立ち台に!キャンペーン開催(勝手に)決定

もちろん、無失点が必要最低条件だけど。
関係各位、どうかひとつご検討のほど。




posted by rocket2号 |16:35 | ご近所のJリーガーたち |