カレンダー

プロフィール

1959年北海道生まれで新潟の大学を出て、横浜勤務ののち、1986年から道北に住んでいます。最初は旭川で、次に1991年から2008年まで浜頓別町に住み、2年ほど旭川へ戻ったのち、士別経由で現在は和寒に住んでいます。 コンサ観戦に行ったことがあるスタジアムは、ドーム・厚別・室蘭・函館・アウスタ・ホムスタ・鴨池・味スタ・とりスタ・平塚・カシマ・うまスタ・富山・レベスタ・ヤマスタ・キンチョウ・フクアリ・埼スタ・べアスタ・Eスタ・昭和電ド・瑞穂・トヨスタ。(サテライトでは宮の沢・士別天塩川) コンサ以外では長居(セレッソ対ロアッソ)、ユアスタ(ベガルタ対アルビレックス)、ミクスタ(北九州対ザスパ)で観戦したことがあります。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

ステンドグラス

2012年08月18日

開院祝いにお手製のステンドグラスをいただきました。
20120818-00.JPG
お釣りを入れるバットもかたくりのステンドグラスとは素晴らしいです。
20120818-01.JPG
15日、ドームに行くのに近文駅からJRでしたが、旧塗装の711系電車でした。
20120818-02.JPG
この色のほうが良いですね。 この赤は好きになれないし、帯はガムテープを貼ったかのような感じがして見苦しいです。全車旧塗装に戻せばいいのに。
20120818-03.JPG
ところで今日の午後は仕事がありました。 往診をしたのです。 高齢者で低所得者の一部負担金は月に8000円が限度額なのですが、暦月単位なので、患者さんの負担軽減のために今月中に治療が終わるよう、臨時に土曜の午後も仕事することにしたんです。 自宅に戻ったらコンサは後半始まってまもない時間帯で0-2。 ところがやることがあり、TVを見ていられません。 歯型の印象に石膏を注入しなければなりません。のんびりしていたら精度が落ちるのです。 石膏注入を終え、TVを見るとコンサのフリーキック。 ずいぶんゴールに近い位置だなぁ。でも、近すぎても逆に入りにくいけど、それにしても近いじゃないか。こんなに近くてもいいの? ああ、PKか (笑 ハモンの歩き方(なんで走らない?)にはハラハラしましたが決まってよかった。 今日は暑い中、何軒も往診したので汗だくでシャワーしたかったけど、とりあえず顔くらい洗いたいと思って顔を洗っているとTVが騒がしい。上原のゴールでした。こんなに早く追いつくとは思ってなかったなぁ。 これでコンサに勢いが・・ と思ったのですけどね。



post by かもめ

19:58

コメント(0)

この記事に対するコメント一覧

コメントする