スポンサーリンク

2014年05月15日

HOWEVER、全力少年は誘惑に負けず、ガラナを飲む?

なんだって!?

GLAYだ、スキマスイッチだ、ラブちゃんだ(そこ?)、厚別参戦とな!?

メンバーについては道新さんのほうが詳しい。
トライプのメンバー=竜ちゃんのマブも出るってことねw

個人的には、アーティストにはドームでやらせてあげたいけどさ。
芝よくない上に、だとか強風だとか、そうなったらやらない気もする。
5月31日の厚別、お天気に恵まれますように!
(>人<*)

本当に実現するとして。
これを見たGLAYやスキマさんのファンが、「え!? マジ!? 札幌くんの!?(<ここ重要)」となり、焦ってチケットを買うことでしょう。
ええ、もしワタクシが同じ立場であれば、迷わず買いますともw
(マニアックなところになるけどw 昔始球式のためだけに野球のバックネット裏買ったぞw)

当然、出場者がアピールするであろう、SS席を買いますよね。
前売り4,600円。
え、ライブとかならチケ代もっとするし。だし。
と、気前よく出してくれることでしょう。<勝手な妄想w

アーティストもいつもの「いくぜぇ~!」とか「お前ら、ついてこいよ!」みたいな感じと違い(稚拙なイメージw)、健康的でニコヤカだったり、時に真剣だったりと、いつもと違う顔を見せます。
集まった女子はさらにポワ~ッとなり、今ならなんでも受け入れますw

そこで、アーティストが「やっぱ、サッカー選手はカッコいいです! こんなにハードなプレーができるのは、ほんとリスペクトです!」とか言ってくれたりなんかして。
受け入れやすくなってる女子は「そうなんだ~…そうだよね! 彼がリスペクトしてるんだもんね!」と素直に認めます。

そして、試合になるとアーティストがスタンドで観戦しています。
プレーに一喜一憂しながら楽しんでいる姿を見て「ああ、サッカーってあんな人たちも熱狂させるのね」と感じます。
ほら、素直で受け入れやすい状態だからwww

いつしか、スタンドの彼ばかりではなく、彼の目線の先のサッカーを、サッカー選手を見つめるようになります。
そして見つけることでしょう。

「あ、あの選手、カッコいい」とw

はい、いらっしゃいませ~www
ヾ(*^∀^*)┌ ゴアンナーーーイ

あとはアーティスト(っつか、TERU)に「やっぱ、道産子ですからね、コンサドーレですよね」と、適宜言っていただくw
「この前の試合を見て…」「○○選手と話したんですけど、本当にすごいです。年下だけど尊敬します」とかねw<どんな妄想w
あ、あと「サッカー選手にしとくの勿体ないくらいのイケメンもいて」とか?<何のスカウト?

よし、草の根運動も可能だw

そんなことを考えてたら、かなり楽しみになってきた!
ほんと、あとはお天気だよね!
それと、アーティストが熱狂するような、受け入れやすくなってる女子を魅了するプレーを!

とかいって「なんちゃってぇ~」とか言うなよ?<それじゃ詐欺ですからw


※タイトルに意味はありませんw GLAY人気曲スキマスイッチ人気曲w

posted by ゆっきぃ |12:18 | 赤黒のこと | コメント(4) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:HOWEVER、全力少年は誘惑に負けず、ガラナを飲む?

え~~、来るアーチストさんがどれほどすごいかが、今一つわかっていない私でしたが、
ここを読むと、わかるとは言えないまでも、伝わって来ましたww
ということで、ウチのブログで紹介しましたので、よろしくね。
(丸投げです)

posted by くー@コンサ隊| 2014-05-15 19:28

Re:HOWEVER、全力少年は誘惑に負けず、ガラナを飲む?

TERU 函商 ですよね?
サッカー やってたの?

posted by away| 2014-05-15 20:05

Re:HOWEVER、全力少年は誘惑に負けず、ガラナを飲む?

ゆっきいさんこんばんは(^o^)/
 
コレは一般的に音楽関係のネット上でもかなりの話題となったみたいで、さっそく
大阪時代の関連会社の仲良しだった方からメールがありました。はいィ!コンサ
なんて僕が「道産子を逆読みにしてオーレを付けた」と言ったら「へーッ聞いた事が
あるけど北海道のチームだったの」とサッカーなんて代表以外はほとんど知りません。
 
でも彼女はGLAYのコアファンなのです。旦那さんとも大阪城ホールのGLAYのライブ
がきっかけで結婚した様なものですから。←お二人共ボクよりかなり若い
 
でも厚別って言うドームがあるの?コンサートもするの?・・とか彼女に聞かれたので
丁寧にお答えしました(^^;)
 
「さっさと航空機(JAL様限定)を予約してSS席の券買って旦那と厚別に来なさい!」
・・ビジョンが無いので双眼鏡必須とも書きました!ののは移動式の野外コンサート
用のビジョン車をレンタルで調達すべし←これ意外と大事☆

posted by 大阪帰りの道産子| 2014-05-15 22:49

★コメントありがとうございます★

★くーさんへ★
 
GLAYはやっぱ道産子ですし、毎度何万何十万と動員しますから、結構期待してるんですけどねw
丸投げ、承知しましたw…とはいえ、お役にたてているような気がしません…
σ(^∀^;) ナハハハハ
 
 
 
★awayさんへ★
 
TERUがサッカーやっていたかはわからなかったので調べましたw
ウィキさんによると、小中高とサッカー部だったみたいですね。
で、高校の時に部活の先輩に誘われてドラムをはじめた、と。
(最初はドラムというのは知ってましたがw)
http://ja.wikipedia.org/wiki/TERU
参考まで。
 
 
 
★オオドサさんへ★
 
ナイス勧誘!
コンサートより近くで見られますよ~! しかも普段は見られない姿が見れますよ~!
声かけたら、きっと気付いてくれますよね。
しかも、「このために大阪から来ました!」とか言ったら、絶対びっくりして印象に残るw
 
ビジョン、絶対大事です! そこはお金かけましょう!
このサッカーチームは「出場することがギャラ」と言ってますので、基本的なギャランティは発生していないはず。
その分でビジョンが借りられます!
 
さあっ!
もっともっと宣伝を!
っつか、インタビューもしましょう、地方番組でどんどん流しましょう!www

posted by ゆっきぃ| 2014-05-16 12:14

コメントする