スポンサーリンク

2014年12月31日

今日の風に吹かれましょう~年の瀬に寄せて~

♪ま~わる~~ま~わる~よ 時代~は回る~~
♪出会~いと別れを繰り返~しながら~~

本当に、いろんな意味で濃ゆい1年でした。

新しい出会いもあれば、今生の別れもある。
新しい接点が生まれたかと思えば、すぅっと離れてくこともある。

その一つひとつが、実は自分にとってすごく大事だったんだなと思う。

いや、苦しいとかツラいなんて、経験しないほうがいいけど。
いつだってハッピーで、いつだって楽できればいい。
でも、ハッピーばかりでは、そのうちハッピーが当たり前になっちゃって、ありがたみもなくなる。

人間なんて、欲深いものさw

だからきっと、困難を時折受け入れて、「てぇ~いっ!」と飛ばして、パワーアップするしかない。
それで、ハッピーなことに遭遇したら「ああ、頑張ってよかった~」と思えるしね。

もちろん、そこには仲間がいてくれる。
ひとりではとても乗り越えられないよ。
いっつもしょ~もないこと書いてても、一時|!|どよぉ~ん|!|として、仲間には心配かけましたさ。

でも、いろいろ吐き出したり、話しているうちにいろいろ考えてみたりしたら、なんだかふと吹っ切れたw
(すみません、途中で逆ギレもしましたwww)

こういう時、親友だなぁと感じる。
わかってるもんな、実際。

来年からも、一緒に泣いて、一緒に怒って、そして一緒に目一杯笑いあいましょう!

まだリリース出ないのでフライングなんですけど、来年も当ブログは「河合竜二偏愛」ということで進めてまいりますw
(これで、リリースに名前なかったら、「お前、オーストラリア行ってる場合じゃねぇだろっ! はよサインせぇや!」となるんですけどwww)

さて。

本日のお仕事が終わったら、今年までの試合数をもう一度おさらいして、Facebookのページにでも上げますか。
年明けにでも。


きょ、今日は…仕事終わって買い物したら、ダラダラさせてwww



今年の出会いのひとつ。
トライプレイン。
売れていいと思うんだけどな…どうすれば売れるかなぁ…草の根運動かねw

posted by ゆっきぃ |12:34 | 雑談なこと | コメント(0) |

2014年12月30日

何より今欲しいもの。

移籍の選手の情報しかない。
社長は、またお金の話をしておる。

じゃなくってぇ~!

2015年の契約合意選手一覧が欲しいのよ!
o(*>Д<*)o

もちろん、新加入選手は決定しているし、伸二やとっくんみたいに明言している選手もいる。
こっちだって、今の時点で移籍するとか言われない限り、来年も一緒に闘うと思っている。

でもさ。
一覧出ると安心するんだってば!

この安心が大事。
気持ちよく年越せるもの。

私が気持ちいい年越しを迎えるために!<お前かよw



昨日、やっと「WEEKLY CONSADOLE」を見ましたよ。
(スカパーとか入ってないねんw 録画機能もないし、文明から遅れてるわw)

もう。

もうもう。

たくみぃやぁぁぁぁぁぁあああぁぁぁぁぁぁ
Σ(*>∀ヾ キャァァァ<腐女子(女子?)

くしぃとオサがきゃいきゃいしている横で、男らしいったらありゃしないw
冒頭、宏太に抱きついたときは、あんなにキュートだったのにw

堂々としすぎだってばw
サービスサービス♪ ってか?w
その姿でカメラに近づいてきなさんなwww

雪国に来てみたかったという、たくみぃや。
来たら、北海道が大好きになっちゃったという。
離れがたいって言ってたもんね…ううう…
もう、ずっと居て欲しいようん…<わがまま

噂レベルは聞いたけど、早くちゃんと決まって欲しい。
来年、対戦する機会があれば、ぜひ行きたい。
さらっと上のカテゴリ行っちゃっても、たくみぃやなら文句ないわ!
(もちろん、スナ2号でも…げふんげふん)

あと、ビックカメラのうっちーのCMも初めて見たw
写真でしか見てなかったから。

あんなことするうっちー、新鮮。
で、その後「やっちゃったよぉ~」みたいな感じで、すっごく照れくさそうに俯くのは、うっちーっぽい。

ああ、やっぱうっちーとたくみぃやを引き剥がしたくないよう…
(注:けっしてBL好きではございませんw)



いろんなことは考えるけど、やっぱできるだけ多くのスッキリが欲しい。



あ。

パーフェクト賞の、送ってないやw
CPPの申し込みもしてないやwww

そこらへんも、スッキリ片付けないとw

posted by ゆっきぃ |12:16 | 赤黒のこと | コメント(0) |

2014年12月29日

悔しさの向こう側。

前ちゃん、お帰りなさい!

他チームのオファーより、コンサを選んでくれてありがとう。
富山でのプレー、いいところが随所に見られました。
ゴールもよかった♪
あれ、来年決めちゃってくださいませ~。




ところで。
月刊コンサドーレのお知らせって、今までなかった気がする。
オフィシャルで。

なになに?
アニキだから?

表紙から癒し感満載ではありますが、内容は実に骨太。
ここは読んでいただくに限る。
個人的には、読む用保存用で2冊w<ばか。

一番に感じるのは、行間からにじみ出る悔しさ。

もちろん、昇格どころかプレーオフにも進めなかったこと。
昨年より順位を落としていること。

そして何より、自分がどんな時でもその場に居られなかった悔しさ。
それがデカい気がする。

もちろん、ひとりで何かできるわけじゃない。
でも、ひとりの働きかけが、周りを動かすことはある。
それが広がって、みんなの力になる。

その起点になる力を持っているからこそ、それを自ら知っているからこそ、感じる悔しさ。

やっぱ、試合に出てなんぼの世界。
自分を表現するのはピッチ上であって、ピッチ外ではない。
でも、それをすべき役割も担っている。

選手であり、恐いwキャプテンであり、コーチの目線も持ち、ピッチでは第二の監督となり、オフでは後輩の面倒を見たり、施設を訪問するなどの活動をしたり、スクールで教えたり…
この4年間で、これまで以上にいくつもの顔を持つようになった。

そんな背景がギュッと詰まったようなインタビューだった気がする。
すっかり、しっかり、コンサの背骨になっているね。

だからまだ、居ないと困るんだよ。
背骨抜けたら、ふにゃふにゃになっちゃうから。
次の背骨が育つまで、悔しさを越えて、来年は目標を達成しよう!

そして、その時は思い切り「歓喜せよ!」

posted by ゆっきぃ |12:29 | 竜ちゃんの魂 | コメント(0) |

2014年12月28日

未練なんか、ないんだからねっ!

忘年会明けの日曜日。
ああ、爆睡したいw
ただただ、眠りこけたいw
仕事ほっぽらかして、グダグダしたいw

人はそれを、ダメ人間と呼ぶ。

ダメ人間…そういや奈良ちゃんのチャント、「踊るダメ人間」でさ、もしそれわかって聞いてたら、正直なんじゃないかなぁ…と思った。
曲はかっこいいんだけど、ダメダメ言われるのもねぇ…
荒野のチャントが歌詞が凝ってて、その差が気になったものさ。
(何度もゆっくりになるのは、足が止まるけどね)

閑話休題。

朝。
奈良ちゃんの移籍情報が飛び込んできた。
個人的には、今年の出来ではまだまだだよな~なんて思ってんだが。
加賀引っこ抜かれて、ヤバーと思った瓦斯さんが…

でもさ、やっぱ穴埋めで呼ばれてる気もしないでもない。
本人のJ1志向と、瓦斯の「守備ヤベー」の狭間。
で、期限付きにしといて、来年1月末でコンサとの契約切れてから、まんまと0円で移籍する、と。

期限付きって、個人的には穴埋め武者修行だと思っている。
じゃなかったら、完全移籍すればいいじゃないか。
そういう意味では、福森も、奈良ちゃんの関係での期限付きなのかしら…<邪推。

そう考えたら、今回はちょっと違う感じ。
武者修行必要ないくらい、チームでは中心で、っつか居ないと困る選手だったわけで。
本人の気持ち以外で、期限付きとて、他所に行く理由がない。

それほど、他所に行きたかったんかな…
オリンピックを目指すには、ここではダメってことなんかな…
J1じゃないと、やっぱ目立てないってことなんかな…

悪く言いたいわけじゃないし、これは奈良ちゃんに限ることじゃないんだけど、やっぱり自ら出ていく選手を手放しに応援できないんだよ。
期限付きだと「いずれ帰ってくるし」と応援できるけど、今回は後ろに完全移籍がチラチラ見え隠れするからね。
そこがなんだか、棘刺さったつーか、なんつーか。

もちろん、考えがあってのことでしょう。
このままぬるま湯に浸かってていいのか。
いつでも出られる状況で、実際のところ競争もない。
竜ちゃんの背中を見て、自分の課題も見えた。
ここに居ては、自分はこれ以上成長できないんじゃないか。

自分に厳しい環境を突き付けて、ヒリヒリする世界に行きたい。

それは理解するし、認めるところなんだけどね。
そう考えているのであれば。

チームのための自分なのか。
自分のためのチームなのか。

難しいねぇ。

どっちがいいとか悪いではなく。
あくまで個人的な感覚。
これは昔から。

で。
とどのつまりは…


赤めっ!<そこかw



<追伸>
対戦するときは、絶対けちょんけちょんにするんだからねっ!

posted by ゆっきぃ |12:29 | 赤黒のこと | コメント(0) |

2014年12月23日

言ったらやる。できない約束はしない。

あら。
昨日のエントリーは、全然アクセスないわんw
むしろ、エントリーしてない時レベルで、こんだけアクセスなかったのは珍しい…なんだろ?
たぶん、あの、変なタイトルのブログが無意味に横行しているから?
(暴言吐きそうになったけど、自粛w)
時間帯的に、自分でも見つけるの大変だったw

それはさておき。

本日、クリスマスイヴイヴ。
サッポロファクトリーでは、コンサの選手のトークイベントがあるというではないですか!
(いや、みんな知ってるしw)

イヴイヴのファクトリー。
家族連れ、カップル、友達同士…
老若男女が多数集まっていることでしょう。

天気もいいですし、これはみんなで駆けつけて、盛り上げて、「コンサって盛り上がってるね」と思わせるしかないです!
んで、ライト層引きこんで~の、若い層には「コンサの選手って、かっこいいじゃん」と思わせ~の、トツギ~ノ…

すみません、久しぶりに言いたくなりましたw

冗談はさておき、ほんと、人出の多いタイミングですもの、ここは狙いどころです。
昼間なので、ちょっと寄ってからお買い物、もいいのでは?

私は会社から気を飛ばしますwww


…嗚呼、18時からなら行けたのだけれどね…残念。



よく、契約満了選手に対して「ちゃんと最後まで面倒見る」とか「次に困らないようになんとかする」とか言うんですけど、本当かいなと。
実際、そこまで尽力してるって姿を見てない気がする。
何より、結果に出ていないし。
実際に力を貸したのは、フロントではないとかね。

これを強く思ったのは、2010年の直樹のとき。
口では「次を探して、悪いようにしない」みたいなこと言ってたけど、実際はまったくノータッチ。
もちろん、選手側が拒否するってこともあるかもしれないけど、それでも努力するのが、言った側の筋じゃない?

やらないことに文句はない。
結局のところ、次の契約があるわけじゃないし。
普通の会社なら、よほどの場合じゃないと次なんか知らん、だしね。
それなら、何も言わないで「次のステージでの活躍をお祈りします」レベルのスタンスでいいじゃんか。

でもさ、言うならやれ、って話。
なんとかする、って言われた側は、眉唾で聞いとくしかないのか?
そんなん、淋しすぎるでしょう。
信用くらいはしたいのだから。

やるやる詐欺かっ!<最近○○詐欺がお気に入りらしいw



嗚呼。

昨日片付けとけよって仕事が片付いておらず、しかも何も報告なくて、私が見つけて「ひゃぁ~」ってなってる事実w
人がすでに用意しているものがあるのに、勝手に作成して、結局無意味な時間を使っている事実…

それやる時間で、こっちやっとけや。
やるやる言うて、中途半端なのが一番困る。

それで忙しい、自分頑張ってますオーラ出しまくるので、さらにイライラ。
怒られたり、仕事で注意や指摘されると、可哀想な自分オーラも全開。
(なお、30代男性ですよ。新人ちゃんじゃないよw)

ほんとに、どうにかしていただきたい…

「やりますっ! 明日出しますっ!」
(数日経過、報告なし)
「どうなっての?」「…いやあ、難しいです」「ファッ!?」
「いつできるの?」「…わからないです」「ファッッッ!?」

これまた、やるやる詐欺w こればっかwww

そしてまた、こぼれた仕事は私に振りかかってくるのであった…
ま、必ず間違うから、そのほうが安心っちゃ安心なんだがwww

posted by ゆっきぃ |12:23 | 赤黒のこと | コメント(0) |

2014年12月21日

未来は僕等の手の中。

正式に発表いなりましたね、イナ。
来たからには、チームの一員として大歓迎!

プレーも集客も、頼むぜ、イナ。

2年契約ってことなので、伸二の残り2年と合わせて、「この2年で、チームとしてきっちり結果出すよ」って表れだと思っている。

兄さん達からポジションを奪う若手が出るのか。
結局、兄さん達頼みになってしまうのか。

でもさ。
北海道に居ながらにして、こうやって越えるべき目標があるってのは、幸せだよ。
他所にいくことはない。
まずは目の前の壁を、なぎ倒して越えてゆけ。

っつか、そのくらいじゃないと、他所でも闘えないでしょう?
ポジションは与えられるもんじゃないし。
奪ってこそ、追い出してこそ、一人前さ!



だからさ~…
しみじみ、なんで今たくみぃやを…と思ってしまう。
オサに奪ってほしかった…<誰から?<それは意味が違うw

もちろん、バルバリ式だと、微妙にハマってこないのかもしれない。
でも、ヘルニア手術して、試合勘はまだ戻ってなかったわけだし、あれだけで判断すんの?
後半の、伸二が入ってからの動き、イキイキしてた。
もう疲れているはずなのに。

スタミナあるし、一試合通じて走り続けられるのになあ…
そういう人を見て、後輩が育つはずなのになあ…

昨日今日の、宏太の温泉旅行レポート@Twitter見ててさ、いろいろ泣けるわけですよ。
「ここまでしてくれるんかぁ~」というサービスショットまであり、世の女性の目を楽しませてまでくれるのにw<そこ?

ああやって、楽しそうにしているのを見たら、とても居なくなると思えないんだよな…

でも、宏太が「新天地での活躍を期待してます」とか言うとさ、「ああ、もう見られないんだなぁ…」と思うのよ。
くしぃとオサは、本当に泣かなかったのかしら?w

まあ、昨日の肉会でもいろいろ話したのだけれど、うちらにはどうすることもできないわけだしね…
再契約してくれても、全然いいんだけどさぁ~。

だから、そろそろ吹っ切らないといけないんだよね。


♪僕等は泣くために 生まれたわけじゃないよ
♪僕等は負けるために 生まれてきたわけじゃないよ


たくみぃやがちゃんと次の行き先決まって、コメントくれるのを待ってます。
いいチームとめぐり逢えたらいいな。
対戦相手になったら、全力で闘うのみだけどね。

posted by ゆっきぃ |12:12 | 赤黒のこと | コメント(0) |

2014年12月20日

悩ましいこと、良かったこと。

まあね、出ると思ってたから。
当然でしょ。

奥大介 追悼試合 ~Daisuke OKU MEMORIAL MATCH~

ホテル押さえてるしw
でも、日曜に無事帰って来られる自信がない…
時間的に、羽田に急いで飛行機。
最悪、羽田泊りで朝イチの便~会社直行。

クラコン&シーチケで、約6諭吉。
追悼試合参戦で、約6諭吉。
ユニフォーム購入で、約2諭吉。
沖縄キャンプに行くと、約8諭吉は固い。

〆て、約22諭吉!
きゃぁぁぁぁぁ!!!
((((;゚Д゚;;;)ノノ 

ユニの2諭吉は後日なのでいいとしても、20諭吉もつらい…
クラコンとかの手続きを遅らせれば、1月に14諭吉、2月に8諭吉くらいに分割できるか…
でも、キツいな…

追悼試合は、かなり無茶することになるので、チケットまではGETしてから考えます…スマヌ。<誰に?
m(_ _)m

誰かが私に20~30諭吉をぽんっとくれたら、まったく迷いませんがwww<そんな人はいないwww



んで。

その、「うちから出ますよ~」選手の中に、もうひとり、増える可能性が濃厚になったそうな。

イナ、来るか~。

まあ、3冠のガンバさんは、さすがに手を挙げなかったでしょうか。
大宮も噂はあったけど、噂で終わったかな?
福岡との一騎打ちであったなら、街の魅力と伸二とので、プライスレスな有利性があったねw

奥さんが来るのかはわからんが、タレントな奥さんってなかなかいないもんね。
今だと、とっくんの奥さんくらい?
まあ、そういう人がいれば、まだマシか。
来ないかもしれんし。

宮の沢には…来ないよねw

でも、クリスマスイブの会見は、行けないなぁw
伸二のときは、ちょうどお休みで行けたのだけれど。
クリスマスだったら、行けたのにw

イナといえば、昔の職場にイナ好きいたなぁ。
代表を少し見る程度の人だったけど、こういう人は結構いそう。

これを機に、ぜひぜひコンサを見に来てほしいわ。

ネームバリュー、万歳!ヽ(*´∀`*)ノ
ライトなファン、万歳!ヽ(*´∀`*)ノ
イナフリーク、万歳!!ヽ(*´∀`*)ノ

背番号は「17」とか?
イナだけにw



…ま、個人的にはオグに来てほしかったけど…ね…

posted by ゆっきぃ |12:20 | 赤黒のこと | コメント(0) |

2014年12月18日

年末イベント、救いの神。

朝から風はあったし、冷たくもあったけど、荒れてるってほどではない。
10時過ぎから…と言ってたけど、今外をチラっと見ても、荒れている気配がない荒れる荒れる詐欺?w<そんなものはないw

いや、確かに道内各地、道外でも荒天のところはたくさんあるし、そのために外出も控えてると思う。
その後の除雪を想像しても、本当に大変だと思う。
(家に篭っているより、実はこっちを考えるとブルーになりますよね)

ただ、メディアは不安だけ煽っちゃいけない。
対策は必要だけど、テレビの中では「荒天のシーンが欲しい」になってて、昨日の朝の某番組では、「北海道は大変」と言いながら、札幌が晴れでしたので、呼びかけた割にほとんどスルー状態。

悪かったな、天気悪くなくて!<逆ギレw

そんなこんなで、小学校休校のおかげで、本日は家に姪っ子1号2号がいます。
じぃじとばぁばが相手してますけど、いやあ、かしましいwww

「妖怪ウォッチ」と「アナと雪の女王」と、あとなんだかんだのDVDで時間を過ごすようですよ。
(いや、「妖怪ウォッチ」は侮れないわ…結構、「北斗の拳」ネタなどがぶっ込まれるwww 結構笑えたwww)



さて。
本日は芳賀代表の「セカンドサポート」さんの、忘年会的オフ会が開催されるとのこと。
私は諸事情により参加いたしませんが、参加される皆さま、楽しんできてくださいませ~!

という感じで、コンサ周りの年末イベントはことごとく参加できない私。
土日祝になんて、行けませんw
明後日からは温泉か~…
お仲間さんの土産話を楽しみに待とうw
脳内パニックになってるかもしれないけどwww)

しかし!

そんな私に救いのメールがっ!

それは「スナのトークイベント」というものだった。
以前も一度やっていて、その時は参加できなかったのだけれど、今回はイベントに餓えていたということもあり、友達誘って参加を決めた。

結果。

めっっっっちゃくちゃ楽しかった!

夜遅い時間でもありましたし、平日。
これ、私としては、すごくオイシイ話。
やっぱイベントには酒ですよ、。<そこ?

フリートークが多くて、半分以上は雑談w
その中にも「へぇ~!」って話や「ひぃ~!」って話があって、時間はあっという間。

さらに、今回は高原(寿康)も参加してくれたんです。
こういうサプライズも素敵♪
終始いい笑顔で癒されたわ~。

詳細はどこまで書いていいのか知らないので書きませんけど、まあ、オフィシャルとかにないにしろ、開催場所では表に出してましたから、いいんでしょうw
本当に人の縁に感謝です。
Tさん、ありがとうございました。
m(_ _)m

なお、これから四国へ向かうスナ。
「四国鬼門なんで、頼みます!」
「やっぱ、白装束ですよね!」
などとみんなで盛り上げました。<盛り上げたのか?

巡礼が無事に完了することをお祈りします。



さて。

2年使って昇格できなかったゲーフラは験が悪い! ということで、新作に着手しましたw
お披露目はまだ先ですけど、沖縄行ったらサイン貰えるようにはしたいなぁ…

あと、クラコンをどうするか悩みながら、パーフェクト賞のはがきはあっという間に決まり、さあ手続きしなくては…
ああ、あと、ユニね。
「いるうちは毎年買う」と豪語しましたので、いろいろありましたが買いますw


やっぱ年末は忙しいねぇwww

posted by ゆっきぃ |12:16 | 赤黒のこと | コメント(2) |

2014年12月11日

あなたの中の、私の中の、チーム愛。

うふ。
今日も仕事になっちゃったw
ま、その分、絶対17日は休ませていただきますけどねっ!

さて。

ナザリト選手がやってきました。
なんだか、単年契約ばっかりだよとか、気性的にどうなのとか、いろいろな話題がありますが…

フェホだって、悪童とか言われてたけど、可愛かったじゃんw
一発喰らって、アニキになだめられて、泣きながら戻ってきた時ゃ、「よしよし、悔しいんだよね」と親気分になったもんさw

猛獣使い・ノノ様も後ろからフォローしてくれるっしょ。
アニキも怒らせたら、そりゃ恐いわよw<みんな知ってるw
(そか。猛獣使いのをアニキはノノ様に教えてもらえばいいんだw)

とにかく、チームで二桁得点者を複数出したいんやっ!
うっちー、とっくん、そしてナザリトで大量得点やっ!



そんなこんなで、様々な去就に注目が集まってくる季節です。
古田、まだ海外挑戦なの?
まずチームで結果出そうぜ、と思うのは、過小評価かしら?
ほかの選手も、契約更改ニュースがオフィシャルにこないので、待ち遠しいっす。

他所を見れば、また赤い処が荒らぶっているようで…
ミシャ曰く「広島から選手を引き抜いているのではなく、自分の子供を呼んで切るだけ」なんだそうです。
ふうん。

金があるってすごいね~。
どんなにチーム愛を語っていたって、金には勝てないよね…
あと、J1という場所の魅力。

チーム愛。

他人がどうとか、みんな一緒である必要はない。
「私は、このチームを愛してやまないんだ!」という気持ち。
そのカタチは千差万別。

という前置きをしてw

私は「切られた選手」と「去った選手」を区別する。

「切られた選手」は、その後の苦労は本当に凄まじいものがある。
這いつくばって、それでもなんとか居場所を見つけて…
拾ってもらえたら、心から「頑張れ!」って思うもの。
(行き先のチームはマリコンサ以外応援できないけど、その選手は頑張れと思う)

対して「去った選手」は、居場所は先に確保されている。
それも、今より好条件なことがほとんどだろう。
このチームじゃダメだったってことだよね…自分の夢や目標は果たせないってことだよね…

いろんな理由があるかもしれない。
もちろん、ヤスのように、たぶん条件は良くなってないはずだけど、仕方がない事情がある場合は、受け入れるしかない。
あの日「本当は札幌に居たかったです」と、哀しげな笑顔で話したヤスの顔は、忘れられない。

J1、競合、優勝候補、注目の的、代表、もちろん収入…
魅力は計り知れない。

ただ、個人的には、広島が降格した時の寿人とか、ああいう気持ちが好きだ。
自分の力で、J1にチームを戻すんだ、という熱き想い。
自分が魅力を感じるステージを、自らで引き寄せたほうが、より一層光り輝く気もするんだが…

とはいえ、上がれるかどうかもわからんわけだし。
そしたら、メディア含めて注目もされないし。<これは別問題もあるか。
注目されないと、スポンサー集めも四苦八苦。
金銭的にも、しぶくなってくるよねぇ…

現実はわかるんだけどさ。
ほら、仁義とか、義理人情とか、浪花節とか、私はそういうタイプなのですw
芸のために女房を泣かしていいとは思ってないけどw

あ、去るのは自由です。権利です。
それでチーム愛がないとは、もちろん言いません。
チーム愛の定義が違うだけw

ただ、去って行った選手には、本当に何も思わない。
ブーイングするというのも、めんどくさいw
ええ? ブーイングする価値あんの?
それなら、今目の前にいる、うちの選手を目いっぱい応援しようぜ、みたいな。

その選手を応援し続けるのも自由。
もう応援できなくなるのも自由。

ただ、あまり思いすぎると、後からツラくなることもありますよとw


♪私をゆ~るさないで~~ 憎んでも~覚えてて~~

ごめん。
憎むもなにも…つまり、私にとっては過去で、過去というのは今は。
憎みもしないw

あ、余計なこといって絡んでこられると、ちょっと「あぁ~ん?」ってなりますけどねw


さて、話題になってる彼らは、どうなるんでしょうね。

posted by ゆっきぃ |12:16 | 赤黒のこと | コメント(0) |

2014年12月10日

絶賛、年末営業中。

いやあ、アドベントカレンダー以降、力尽きてましたw
それにしても、5日間も…すんません。

まあ、別に書かなくても誰が困るわけじゃなしw

…逃げ口上w

毎年12月は、「休まず営業しま~す」みたいな感じで、土日祝が潰れまくります。
そのため、土曜日のスペシャルパーティだって、せっかくたくみぃやが参加してくれる温泉だって、SVOLMEKappaのイベントだって、ぜ~んぶ行けません。

本当は、分担して管理することで、私も少しは休めたはずなんです。
しかし、そうは上手くいきません。
なんたって、例の「10回言っても覚えない」のが相手ですから…
平日休みの対応見てても、いきなり違うことしてたりするし…無理。

まったく、上司を恨むね…
へ(`皿´へ)~~~ ヒュ~ドロドロドロドロドロ…

ということで、今年も31日まで馬車馬のように働きますよっと。
(午年ラストスパート!)

年越し? 初詣? 何それ、美味しいの?www

ま、平日休めるので、そこだけは少し得した気分。<間違っているw
「う~ん、みんな、働いてるね~」なんちて。
棒茄子もらったし、ちょっと飲みに行こうかな? なんちて。
 ↑
キャンプ地巡礼に取っておきなさいwww

※まあ、某所の店主に言わせりゃ、「こっちはずっと休みなんかないんだぞ」と言われそうな気もするのだがwww ごめんねごめんね~!何を書きたかったんだっけ。<こら。

時間だけが経過していくのと、12月5日に今年最後のホワイトラブしてきたってことか?
そうなのか?

♪果~て~し~な~い~~星のひ~かりの~よ~に~~

じゃなくて。

たくみぃやに逢えるのは、これが最後になってしまうから。
きっとどこかで活躍する姿は見られるけど、こうして逢えるのは最後。
たぶん、もうお話しすることもできないだろう…

それがすべての、ラストホワイトラブ。<なんか、変わったw

ミニゲーム(フットサルっぽい感じ?)では、賑やかなかなぴょんと一緒にチームで、本当に楽しそう。
声もたくさん聞けました。
点数決めたかなぴょんのハイタッチを拒否とかw

…あ。
もう、タイムリミットなんで、5日の話は改めて!
なお、竜ちゃんのネタはないので、期待はしないようにwww

とにかく。

天使がくれた出逢いは、奇跡なんかじゃないよ。<なんのこっちゃw
(意味深だな…実際は全然何も意味はないw 歌詞なだけだw)



Σ(°Д°)
ただの愚痴エントリーやんかっ!www

posted by ゆっきぃ |12:23 | 赤黒のこと | コメント(0) |