スポンサーリンク

2013年11月28日

もしも願いが叶うなら~10億円に寄せて。

いやあ、マジでtoto買ってみようw
なんか、主観でもある程度当たりそうな気がしてきたwww
でも、通常のtotoは試合数の関係で終わってしまっている…

ここはわけのわからないミニビッグでいくか!?
ミニなのか? ビッグなのか???

10億当たったら。

以前、最初に聞かれたのはタクシーの運ちゃん。
女性だったんだけど、どうします~? と。
きっと、家買うとか、旅行とか、貯蓄とか、そんな一般的夢の回答を期待していたのでしょう。

しかし。

その時、すげぇ急いで宮の沢に向かっていたので(だからタクw)、きっと脳みそがサカバカOnlyだったのでしょうw

「ああ…お気に入りのサッカー選手、囲いますねw」

運ちゃんは一瞬驚いてたけど、「すごいですね! 自分のことじゃなくって、人のためなんですか!?」と感動していた。
自分にお金使うのではなく、選手のお給料やら何やらにするということが、「自分のためじゃない」ということなんだろうけど…

いやいやいやいやいやいやwww
思いっきり、心底、120%自分のためだからwww

まるっきりエゴですよ、これはw
だって、どっか行っちゃって会えなくなるの嫌だし、自分の応援するチームでずぅ~~っと見ていたいし。
願わくば、その後もここで見ていたいし。

超絶タニマチ感覚w

10億円あれば、今のお給料くらいはまず数年払えるし、家も買って差し上げてよ?<どこのセレブ???
本人が40歳までというのであれば、あと5年でしょう。
年間2000万円でも、たかが1億円じゃないですか。<金銭感覚おかしいwww

お家建てても、1億円あればお釣りがきますよね?
セカンドキャリアも軌道に乗るまでお世話しますわよwww<何様www

ほーほほほほほーー


…

こほん。
失礼しましたw

でも、ちょっと夢見たい気持ち、あるじゃないですか。
独り身だから、お家のひとつでも(マンションがいい)持ってないととか思うし、でもそんな金はないっ!

100万円当たれば免許とって車買う。<中古だがなw
そのくらいでも、十分。
もっとあたったら…リアル夢に向けて頑張るかw

夢見るのはタダだしね。



ということで、謙伍お帰りっ!
(´∀`)ノシ ワ-----イ!

愛媛さんは、いつも若手を立派に育ててくれて、泣けてくるぜ…
マナブッシも育ててもらって、今年は秋元が(若くないけど)立派に育って…

翔ちゃんもよろしくお願いします。
一平くんとの絡みも、マナブッシを継承しておりますんでwww

って、何の話だwww

posted by ゆっきぃ |12:20 | 赤黒のこと | コメント(2) |

2013年11月27日

力の限り生きてやれ。

がぁ~んばれ~~まけ~~んなぁ~~

小須田部長の声が聞こえてくるようでございます。
ちょっとヤラれていると聞こえてくるんですね。
困ったもんだ。

洞爺湖の旅に選手が参加と言われ、ちょっと気になっているのも秘密w

ほら、温泉といえば宴会、宴会といえばお酒、お酒といえばオトナw
オトナといえばぁ~?
(*´艸`*)<これは妄想w

前俊あたりが「温泉っすか? いいな。温泉、タダで飲めるし」とかって乗ってきそうだしw
温泉大好き♪ くしぃと三上もいいけど、くしぃが「お酒美味しくない」って言ってたしなぁwww@Twitter。
あ、当日お誕生日のソンジンってのもあるかも!?

もし竜ちゃん参加なら、仕事終わってから頑張っていくさ!
19時半くらいの電車に乗って、20:59のバスで温泉街に…

って、何時に着くんだwww イベント終わってるがなwww

翌日は、7時くらいのバスがれば帰れるし。
最悪タクで洞爺湖駅まで行けばいいんでしょ?

朝ごはんすら一緒になることないのかよっ!www

うむ。
行く意味がないなwww


♪がぁ~んばれ~~まけ~~んなぁ~~ち~から~~のかぁ~ぎり~い~きて~やれぇ~~


この寂しさは、「もしかして今季はもう会えないのかも?」というのがいきなり来たからかもしれない。

いつもは、「これが最後だね」というタイミングがあって、去年もなんとかそのタイミングを作ったけど、今年は無理。
練習が12月1日だけでなきゃ、可能性はあるけど。
「再開」と言いつつその後がないなら、実質「最終」。

まあ、いろんなことを考えて、今週どんどん去就が出るのだろう。
…どんどんである必要はないけど、決定の4名と噂の人と、入ってくる選手がいれば、当然お別れする選手もいる。
お金があって制限なければ、みんな残したいけど、そうもいかない。
(ほら、いっそ2チーム作ればいいし!<そういうことか?)

せめて、なんとなくいなくなるんではなく、応援してきたサポさんと最後にちゃんと挨拶できることを祈ってます。

しかし…どうなっていくのだろう…うう…

個人的には土曜日に向けてモチベ上げないといけないのに、なかなか上がりませんね。
まあ、なんとかなるでしょうがw



河合竜二オリジナルTシャツ&パーカー11月30日(土)が締め切りですってよ! 奥さんっ!
急いで急いでっ!

あと1枚…悩ましいwww

posted by ゆっきぃ |12:10 | 赤黒のこと | コメント(2) |

2013年11月25日

小さな癒しで埋めるココロの穴。

嗚呼、12月1日に3時間だけでも抜け出したい…<無理。

「あと3つ!」と言ってたもんだから、いきなりバスッっと切られた感満載です。
12月8日の予定がぽっかり空きました。
(チケットは、順位が決まってから買う予定だったので、まだ入手してませんでしたが)

たぶん、勝てないなんてことないと思ってたんだな…慢心だな。
運命を決する90分だったのに、最終戦だったのに、「あと3つ」とか先ばかり見ていたからだな。

今思えば、浮足立ってしまったんだな。

ぶっちゃけ、この虚無感はなかなかにじわじわきます。
昨日のうちに終わると思っていたし、試合中も終了後も、正直そこまでのショックはなかったのです。
元々、今年無理して上がる必要はなかろう、というスタンスでしたから。
(昔書いたような気がする…覚えてないw)

まだまだチームとしても、選手個々の意識としても、もちろんサポーターとしても、成長しなくちゃいけないと感じているから。
個の技術以上に重要な気がする。
…というか、最低限の個の技術あるからプロになれるんだろうしね。

だから、来季、改めてチャレンジしよう!



しかし、昨日はみんなガチガチだったな…
誰が悪いとかいいとか以上に、靴裏にガム付いちゃいましたか? ってくらい、いつもの動きと違う。

気負ってる! かなりの気負いを肌で感じるぞ!

「勝たなくちゃいけない」
そんな義務感のような雰囲気。

「勝とう!」
ただそれだけで良かったのにね。

オフサイド判定で鬼の形相のうっちーを見て(文句言いすぎでヒヤヒヤした)、相当イライラしてるなと思った。
周りが見えなくなっちゃったのか、責任感か、良くないうっちーが出ていた。
ひとりでなんとかしようとしてしまう。

それが昨日は、多かれ少なかれ、みんなに見えた。

鬼の形相は、アニキだけに任せればいいから!<え?
責任感は大事だけれど、ひとりで、と思わなくていいから!
自分がなんとかしなくちゃ、なんて、背負い込まなくていいから!

それでも、北九州側の友人に聞くと、攻撃は勢いを感じたそうだ…
こっちから見たら、出足遅いとか、千葉戦や神戸戦とかではもっと動けてたじゃん、とか思ったのに。

つまり、やっぱこの一年は確実にチームが育ってきたんだよね。

負けたことは悔しい。
それ以上に、このチームが、今のメンバーでのこのチームが終了することが寂しい。

新入団選手が4名確定している今。
保有選手数にも限りはあるし、強化費的にどこまで選手を保有するかわからない。
毎年のことなんだけど、それがプロの世界なんだけど、毎年慣れない時期がくる。



そんなことを考えていたら、寂しさや悔しさが入り混じって、ココロにぽっかり穴が開いた気持ちになる。
楽しかったことを思い出して、なんとか持ちあげたいけど…

嗚呼。
試合前にの中の話を書いてごめんなさい。
いつもと違う靴を履いていってごめんなさい。
千葉・神戸で座ってた席が取れなくてごめんなさい。
珍しくドニチカ使ってしまってごめんなさい。

いつもと違うことしちゃダメなんだよ…
験は担がないといけないんだよ…

ということで、空元気を出しながらどこか凹んでいるのですが、少しずつ「癒し」を見つけて、すきま風ぴゅーぴゅーに負けないよう、穴を埋めていかなければ。

昨日の小さな癒しが、当面の拠り所です。
竜ちゃんありがとう…ほんとうにアナタには救われます…

次にみんなに会えるのは、キックオフイベントかなぁ…練習、12月3日もやらないかなぁ…<結局ダメじゃんw

posted by ゆっきぃ |12:16 | 赤黒のこと | コメント(2) |

2013年11月24日

ここにいることへの感謝。

シーズン前、財さんも竜ちゃんもみんなも、目標は「6位以内」と言いました。
うっちーは「6位に入らないと意味がない」と言いました。
下馬評で、10位くらいじゃないかと各所で言われました。

今、選手、監督、スタッフ、サポ、みんなみんなの目標が手に届くとこにあります。

胃は痛いし、ドキドキしてるし、でもワクワクしてるし。
最後までこういう気持ちを貰えることに感謝。
もちろん、良くない時だって、気持ちを強く持つことを学べるから、それも感謝なんですが、やはり笑顔を貰えるのは最大の感謝です。

これは、ここにいるから、ここにいてくれるからこそ、感じられること。

老いも若きも、男も女も、みんなで笑顔になるために。
そのための90分。

今年のコンサを、ここで終わらせないために。
このメンバーで少しでも長く試合をするために。

天使の梯子を見ながら、これが希望の光だと信じて。

posted by ゆっきぃ |07:57 | 赤黒のこと | コメント(0) |

2013年11月23日

あの笑顔に逢いに行こう!

外出先からこんにちわw<?

夕べはフェホとうっちーの得点で快勝する夢を見ました。
うっちーはハットトリック!
念願叶ったわ♪  夢だけどw

話したら正夢にならないとか言うけど、黙ってても正夢になりゃしないし、関係ない!
それより、いいイメージをみんなで持って、試合に挑むほうがいいじゃんか!

頭に浮かぶのは、皆の笑顔。
竜ちゃんは疲労困憊ながら、「きちー!」とか言って腰に手をあてて、それでも笑顔。
ビンちゃんの肩をポンポンするたくみぃや。
嬉しくて三上を投げ飛ばす前俊と、走り寄る荒野。
そして、試合中にはドヤペコ顔だったうっちーの、はにかんだ笑顔。

そんなイメージしかないんです。

2年前も、同じように頭に浮かんで、その風景をエントリーしたことがあったな。
そのシーズンの集大成、ということで。

今、ほんとに同じような気分になる。

あの年はあの年で、竜ちゃんは入ったばかりの年、これまでにないフル稼働。
一年間振り返ると、ドラマチックだった。<前年12月からね。

今年は今年で、竜ちゃんが怪我がちでいないことも多かった。
去年「次大きい怪我したら、(現役)ヤバいっすね」と話してたから、ちと心配してた…これでも、人並みにw
でも本人が一番焦ってたのかもしれない。
以前も長い離脱はあったけど、やはり近くで見られる環境になると、現実感半端ない。

それはもう、ドラマチックというより、ハラハラドキドキのスペクタクルw

そんな一年間の結果が、明日出る。

あの笑顔が見たい。
あの空気を感じたい。

もう、あの笑顔しか浮かばないもんね!!

posted by ゆっきぃ |12:04 | 赤黒のこと | コメント(2) |

2013年11月22日

この胸の高鳴りは、なに?

すみません。
もういい歳になってきたので、救心でも与えておけばいいんじゃないかとすら思いますwww

はぁ~、やっと金曜日っ!
いよいよやってくるその瞬間を前に、ドキドキが止まりませんw

♪だ・れ・か! ロマンチック と・め・て! ロマンチックーむぅ~ねがぁ~ むぅ~ねがぁ~ く~るし~く~なる~~~

そう、なんだかんだロマンチック!
こんなに浪漫のある時を過ごせるとは、感謝感謝。
(*-人-*) アリガタヤアリガタヤ

本当は感謝を述べに宮の沢に詣でたいくらいなんですけど、まあ、普通のリーマンですからねw
明日もはるばる関東関西からやってくるギラサポ(?なのか?www)を迎えて、オオシに会って(ここは大切)、互いの健闘を誓い合う会やって…

あああ~~~!!!

日曜日の祝勝会会場、決めてねぇ~~!!!www

いや、まあ、いつものところでもいいんだけど、混むしょ、確実にwww
やっぱ海鮮でも食べさせようと思うしさ。
しかも、イベントがあって、その後友達にご挨拶して回っても(not挨拶まわりw)15:30には終わるじゃん?
それから移動してとなると、16:30くらいで開いてる店がいいわけで…

うぉ~! 難しい~!
どこがいいかね…

そろそろ予約しておかないと、身動きとれなくなるしね。
うん、思い切って予約しておこう!

ということで(?)、前日~当日試合前~試合~試合後まで、もう楽しみが目白押しなんですよ!



そんな中、ソンジン出られないのかなぁ…
(´・ω・`) ショボン

好き嫌いではなく、それなら開幕コンビのくしぃと奈良ちゃんにしてほしい。
くしぃだって、途中から入っての守備って本当に大変だから、難しい中で頑張っているよ。
何より、チームに帯同し、練習も重ねてきているから、チームとしてやりたいことは理解していると思うしね。

だって、この前の天皇杯で、ノノ様も「(-"-)」になってたし…

どうしてもくしぃがダメというなら、竜ちゃんいいからw<そこ?

11月最強を誇るコンサが、なぜここにきて強いか。
それって、意志の一致なんじゃないかな~と。
意識の統一をする、ではなく、意志が一致するの。
自然と。

「こうする」ってのが、伝わってるっていうか、同じ感覚でやっている。
そんな感じ。

でもそれはやっぱり、試合を積み重ねた中でできたもんだと思う。
それを同じに持っていくのは、試合や練習で絡みが少ないとズレが出る。
今ズレが出るのは怖い。

そういうこと。

全員で総力戦なのは間違いないけど。

まあ、どうであれ、全力で応援することしか考えてないけどね!

posted by ゆっきぃ |12:03 | 赤黒のこと | コメント(0) |

2013年11月21日

これって実は、斬新な試み?

昨日は、情報は遮断せずに、鞠ちゃんからコンサへはしごしました。
無論、映像でw<わかっとるわ!

まあ、鞠ちゃんのほうは前半終了直前にやっと家に辿り着いたんですけど。
家のそばを歩いていたら、速報が入って「鞠1-0長野」ということで、「うぉ~! 私が見てないと点数入る確率高い~!」と喜び勇んで家に入ると、映像では長野のゴールシーン…

え? え? 速報間違い???
何? どっち? どうなってるの???

まさに、ぷちパニックwww

ええ、なんのことはない、先制して追いつかれたってだけなんですけどねwww
タイミングって怖いわ~w

一応、そこそこガチメンでしたよね。
中澤さんは、基本天皇杯はお休みされることも多いですがw、虎神も丸木もフルで出てるとか、おまいら、完全に二兎を追っているなwww
いや、もちろん、サポもなんだけどw

しかし、そのわりになんだかもっさりしとる…う~、ストレスっ!
しゃきっとせんかい! 相手のがむしゃらチェイスにこっちがビビってるんじゃないの~?
高校野球なら、「ピッチャービビってる!」の世界だわ!<いつの時代よw

結局、Jサポな皆さんの期待を裏切らず、延長戦までもつれてヤバそうな雰囲気を醸し出しつつ、藤田のゴールでなんとか勝ち抜け。
俊輔、30分程度の予定が60分も出てたよね…ったく。
(見た目にもちょっと細ってたな…週末大丈夫だろうか…でも、いるといないじゃ大違いなのは明白…)

微妙にモヤモヤしつつ、ホッとしたところで入ってきたお知らせ…
ううう…残念…

で、結果はわかってても、やっぱ見たいじゃん。
古田も復活したっていうし、前俊なんだか前貴なんだか前寛なんだか、前がたくさんいるなとか。<そこ? しかも前俊は前ではない。前の選手だけど。ややこしいwww

何より、ノノ様の解説は久しぶりだしね。

少し時間経過してから見たけど、さっきの試合よりいい試合してんじゃん!
もう少し連動性はほしいけど、それでもさっきのよりマシじゃん!

そして何より、解説www

甲府の海野会長と、札幌の野々村社長。
会長と社長。

その会話は、褒め殺しに始まり、お金の話、ちょっとした愚痴…
なんの会談ですかwww

どこかにビールやら焼酎やら日本酒が隠されてないか、ハーフタイムの映像で思わず探してしまいましたよwww

っつか、試合の話がめっさ少ないwww
試合は流れているが、話はチーム事情だったり、お互いのことを褒めたり…
なんか、お偉いさんの集まるパーティのようですw

そして、後半の後半になると、海野さんは完全に甲府モードに入りますw
それまでの褒め殺しもなくなりますw
感嘆符が増え、選手へのになったり、もうお茶の間で見ているサポと変わりませんwww

ノノ様も思わず、それなら自分もコンサ応援していいよね? 的なことをwww

こらこら! 解説! カ・イ・セ・ツ!!www

最後は海野さんの喜びの声と、苦労したことへの叱咤しか記憶にありませんwww
っつか、質問に対して「試合終わってから」とか、ないっしょwww

繰り返そう。

カ・イ・セ・ツ!!www

でも、相当斬新だった。
サッカーみながら、チーム経営の話とか、なかなかないよね。
ラボのお偉方オヤジバージョンみたいなw

これ、新しい解説の在り方として、あってもよくね?
まあ、毎回だと「今やってるサッカーについて喋れや」とは思いそうだけどwww

負けたのわかってても最後まで楽しめました。



発表になったレジェンドマッチ出場選手。

中山隊長には申し訳ないが、私の個人的感情によりwTEAM NONOを応援させていただきますw
ああ、芳賀ちゃんに池内に大森健ちゃんに…お気に入りだった選手も多いぜwww
やっぱコーチしたりしてると、なかなか来られないよね…
札幌ならまだしも。

楽しみだわ♪

posted by ゆっきぃ |12:36 | 赤黒のこと | コメント(0) |

2013年11月20日

例のパン、無事に入手せり。

平川さぁ~ん。
ちょ~っと甘くなぁ~い?www
竜ちゃん、本当に「B」でしたかぁ~?

と朝から突っ込んでおりました。
こんにちは。<?

昨日、ローソンのコラボパンに出合えなかったのですが、今日なんとか発見しました。
コンサのチケット販売中のぼりのある店だったのに、パンがないとは、これ如何に?
果たして応援してくれているのかいないのか、なのですw
(してないってことはなかろうが。でも、のぼりって道内全店舗にはないもんね)

お昼はお弁当なのだが、ご飯を少なめにして、パンをいただきまっす。

…もぐもぐ。

1384918164-IMG_1916.jpg

美味い、うん、美味いんだけど…
カレーなのか? これはカレーなのか???

いや、スパイシーだし、トマト使っているというから、さっぱり系カレーなんだと思うけど…

でも、でも…

どうしても、ピザまんを思い出してしまうwww

チーズ入ってたら、もう、絶対わからないw
スパイシーなのも、ピザ系ならタバスコがあるしw
しかし、とはいえ私の味覚はオカシイのではないかという話も、あったりなかったり。

まあ、一応お願いされたけんね、ちゃんと食べておかんとね。<どこのモンだよw しかも上からかよwww
ただ、個人的には去年のデニッシュカレーパンのほうが好きであったことは、言わないでおこうwww<ここで言ってるしwww

で。
昨日出合えなかった話を母にしてました。
そして先ほど、母から一通のメールが。
仕事中に急ぎじゃないとメールは来ないので、何かしら? と思って見てみたら…

「竜ちゃん、内~のパン買いましたよ!」(原文ママw)

Σ(°Д°ノノ ワオ

というか、それだけのことでメールしてくるか、母よwww
そして、口頭では「うっちー」と言っているが、うまく表現できなかったのか、母よwww
(注※母が選手を呼ぶ呼び名は、原則私に準じておりますwww 竜ちゃんも昔は馬場ちゃんだったしwww)

さすがにそこで、「私も買った」というのは可哀想なので、メールの返信はしておりませんw
帰ったら言うわ…今日の天皇杯見ながらね。

オイラは4時間コースだからwww

さ、今日は早く帰るぞぉ~!
週末の散財に備えて、おとなしくしてるぞぉ~!www<こら。



で、昨夜は夢に竜ちゃんとうっちー出てきたのだけど、内容忘れて残念すぎる…
せっかく俺萌えなメンバーなのにさ~。
ふたりとも、可愛かったのは記憶にあるけど、何してたっけな~、どこにいたっけな~というのが、イマイチ…

記憶力ぅ~~~!<夢だからね、難しいね、それw


posted by ゆっきぃ |12:19 | 赤黒のこと | コメント(0) |

2013年11月19日

ここまできたら、ベッタベタで。

たとえ、「ベッタベタやん」と言われても、「ありきたりでつまらんわっ!」と言われても、思わず歌ってしまう…

♪それがぁ~一番大事~~

ということで。

♪負けないこと ・・・大前提です(意味が少し違うけどw)投げ出さないこと ・・・諦めたらそこで試合終了ですよ? ね、安西先生っ!
♪逃げ出さないこと ・・・いやいや、むしろワクワクでしょう! 逃げたら勿体ない!
♪信じ抜くこと ・・・!!! ここだっ!!!

日曜はみんなで信じ抜きましょう!
もちろん、応援でも負けないし投げ出さないし逃げ出さないけど、一番能動的にできるのが「信じる」ってことだしね。
信じるパワーが声となり、選手の一歩を踏み出させるでしょう。

声っていうか、音のパワーってすごいよね。
例えばライブなんかでも、ほんとうにいいライブだと、その音のパワーで元気漲って動けるもんね。
…ちょっと違う?

でも、スポーツしてて「ぅうぉりゃぁぁぁぁあああ~!」って声出したら、いつもより少し力が出るもんだし、これはなんかの実験でも結果出てた。
自分で出すのもそうだけど、音が波動になって見えない追い風になればいい。

信じてないと、声は出ないし言葉が出ない。
信じていれば、ほんの少し声が張れる。

別にだからってどの席でも立って歌えとか、そういうことじゃないけど。
手拍子したり、「いっけ~~~!」って叫んでもいい。
「何やってんだ!」と言ったら、「次は頼むぞ!」と追加するだけでもいい。

ポジティブな気持ちを言葉にして、たくさん飛ばせばいい。
(あ、ネガティブな気持ちは、選手のみならず周囲も気分悪くさせるから、それはいらんのよ)

まあ、ポジティブっていうと「大丈夫!」「いいよ!」とかしか言わないことだと思っている人もいるかもだけど、そうでもない。
「そこミスるなよ! お前ならできるだろっ!」とか、それでいい。
厳しい言葉はあっていいわけだから。

だって、ミスはミスじゃんw

でも、そこでひとつひとつのミスをあげつらって「いらね~」とか「ったく何やってんだよ、ブツブツ…」とか、そこで終わってるのがネガティブ。
個人的には自己中ネガティブと思っているがw

かっこつけなくっていいじゃんw
「俺は優しいやつらとは違うぜ」とかさ、「俺はサッカー知ってるぜ」とかさ、「俺はいつだって厳しいぜ」とかさ…

もう、いいってw わかったってwww

信じて楽しもうって。
そのほうが楽しいって。
勝った時の喜びも倍増だって。

こちとら、最後まで楽しめるリーグ戦を見られるってだけで、wktkしてんじゃいwww
2011年の最終戦の雰囲気、あそこまで入るのは厳しいけど、同じような雰囲気作ろうぜ!

踊る阿呆になりたい!<いや、そもそもどあほうではあるがw(流川どこ?)



で、ベッタベタと言えば、毎年最終戦に向けたネイルさん。
今年は…

1384832879-IMG_1911.JPG

ふっふっふっふ。
ハートな赤黒♪
今回は赤成分が多めで、少し河合…否、可愛らしさを取り入れてみましたwww

近所のローソンでコラボパンを発見できず少し凹んでますけど、帰りにゲット…できるかなぁ…

いや、買えるさ! 買えるともさ!
宣言したんだし、ネタの集大成(?)なんだからさっ!


posted by ゆっきぃ |12:11 | 赤黒のこと | コメント(3) |

2013年11月18日

目指せ! キャリアハイ!!

選手は帰ってきたかな?
お友達は観光楽しんでるかな?

アウェイ勝利の後は、とても気持ちがいいものです。
なんたって、水戸ちゃんに勝った8月25日以来のアウェイ勝利!

今シーズ初の3連勝、しゃあない。
前半はアウェイ勝利が多くって、後半はホーム勝利が多い。
ホーム(またはアウェイ)が3試合続くとか、余程じゃないと無いわけで、「え? そうだったの?」と「やっぱりそうか」が混在します。

残りリーグは1試合、POは2試合。
合わせて6連勝と参りましょう♪



昨日の試合を振り返って、少し気負いを感じたところもあるな~と。
特に両ボランチがイマイチよくないというか…
もっとできるだろう!
(`皿´メ)ノシ バンバン

宮澤! もっと攻撃にも参加しようぜ!
特にうっちーが傷んだ時に、ドームではフォローするかのように動き回ってたじゃないかっ!
あれだよ、アレアレ、かも~ん!
Щ(°Д°Щ)

途中、謎のプレーはあったが、どんどんキミの天才を見たいのだ!
天才=天賦の才能。
ワクワクさせる資質があるんだからさ!

あと、竜ちゃん、ミス多すぎっ!
(`・ε・´) プンプン
空振りとかさ~、蹴り損じとかさ~…
しかもイエローのスライディング!
あれ、行こうとした瞬間に「やめれ~!!!」と叫ぶか叫ばないかのうちに…ほぅら~…絶対イエローになるって、アレ。

声出し番長仕切り隊長は文句ないけど、ちょっとミスが目立っちまったな。
そこらへんで、気負いを感じたわけですよ。

とはいえ、岐阜ちゃんの中盤があまりガッツリ来てなかったので、怖さはなかったのが救いですけど。

とにかく、ボランチ超ガンガレwww



そんな中、痛み止め投下しながら強行出場で2得点のうっちー。

萌えるでしょ~~~!!!!
コンサの日本人年間ゴール数をサクッと更新する2得点。

いや、もちろんそんな簡単な話ではないけど、もうね、うっちーならやってくれるって思っちゃうのよ。
ガツガツしてるように見えないのに、結構ガッツリ系だし。

そして、リーグ得点のキャリアハイも見えてきた!
(シーズン最多得点は19点。これは天皇杯も含めてでした。まあ、これもPOで超えちゃうけどwww)

愛媛時代の18得点まで、あと1得点。
次に2点以上決めれば、キャリアハイ達成!&(宇佐美が決めなければ)J2日本人得点王!

よし、うっちー、ハットトリックだ!
ここんとこ、札幌でハットトリック出てないから、絶対エースなうっちーが決めてくれぃ!

そして、最終戦。
引き分けでも他力でどうにかとかじゃなく、勝って喜ぼうぜい!

posted by ゆっきぃ |12:20 | 赤黒のこと | コメント(0) |