スポンサーリンク

2013年09月25日

私の中では、B評価。

うむ。
さすがにまだネットには来ていないな。

平川さん(さんだってw 珍しい~<こら)のコラムを見ながら…
辛口っちゅうか、そうくる? みたいな。

個人的にはね、うっちーと宮澤は「B」なの!

うっちーはね、もうね、ずっと「うっちーかっけー! すげー!」ばっかり言ってた気がする。
前線から追ってくれたり、下がって守備したり、攻撃で抜け出しでの惜しいシュートもあり…
決めてたら、なかなか出ない「A」あげてもいいもん! ってくらい。

あれ?
私、どんどんうっちーにハマってるwww

それは、でも本当で。

たぶん、去年までのうっちーだと、そこまで騒がなかった気がする。
今年になり、副キャプテンどころか、結果的にかなりの試合数でゲームキャプテンしている。
最初の頃はコイントス忘れるとか、なかなかお茶目な一面もありましたが、今じゃどうだい!

キャプテンマークは相変わらず気づけば肘あてだけどw、円陣で声かけたり、選手と会話したり、抗議のシーンでも審判のところに歩み寄る姿が…
(長崎戦のマエスンも、かなり萌えたけど)

うっちーが、かっけー!
(ノД`*) ホレル


そして、宮澤。

やっぱ、ボールが宮澤を好きなだけあって、ボールから近寄ってくることしばしばw
ここんとこの宮澤は、カッと目が開いておりまして、すっげーイケメン状態!

…あ、いや、基本イケメンですってば、もう、奥さん!
(*´m`)ノシ イヤデスワ オクサン

けっして派手なポジションではないけれど、競争激しいけど怪我人も多く、チャンスなんだかどうだかわかりづらいところもあって。
でも、そのチャンスを掴めるかは、パフォーマンス次第。

宮澤だって、怪我と付き合いながらなのはわかってる。
ちょっと怖いと感じているところもあるかもしれない。
怪我でいろいろツラい思いもしてきたわけだし。

そんな宮澤が、「俺が中盤を引っ張るんだぜ!」ってオーラ全開で試合に挑んでた。
危険な場面になると、心の中で「宮澤! 頼む!(>人<;)」って、ヒーロー待つみたいになってたもん。

細かいミスはあらあな。
でも、危険なところに顔を出す宮澤は、やっぱりヒーローだったりするわけで。


ということで、贔屓目と言われようと、B評価



先日のリカバーからの画像情報wで、うっちーのあられもない姿が…
もう、ブルマ通り越してるしwww
それ、ホットパンツだしwww

上長袖で下ホットパンツ生足って、どこのギャルですかっ!<違うw

竜ちゃんは竜ちゃんで、結構半裸が多いし…

こっちが恥ずかしいわっ!
目のやり場に困るわっ!


|ω・*)チラ<困ってないwww

posted by ゆっきぃ |12:15 | コメント(4) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:私の中では、B評価。

私も!私もこのふたりはBでもいいくらいだと思いましたー。
ビンさんだってゴールをしたのだからせめてCに!と。
みんなで頑張って守備をしたところにはほとんど触れてないですし、
まぁこれが平川さんなのでしょうけれど...。
ほぅ。同意見の方がいてすっきりしました。

posted by ひとみ | 2013-09-25 13:05

Re:私の中では、B評価。

お久しぶりです。
宮澤は、深井やゴメスと組むとなぜにあんなに良いのでしょう。不思議です。全体を見て危機を察知する能力はさすがですが、相手に当たられるとボランチでは一番か弱く転んでしまいます。何とかしてね。でも、このところのカバーリングは素晴らしい。
素晴らしいといえば、ウッチー。試合終盤でもあのひたむきに走る姿にひかれますね。それと、練習の時の太ももはA評価でいかがでしょう。

posted by まさひろ| 2013-09-25 16:03

Re:私の中では、B評価。

上はあんなに着こんで帽子までかぶっておいて下は露出の限界に挑戦って、あなた。
しかも9月も下旬になろうという時期に。
もうね、これはもう我々の気持ちを弄んでるとしか思えなくなってきましたw

これだけ男女問わず多くのサポが心奪われているコンサ名物なわけですから、
いっそのことグッズ化してみたらどうでしょうかねw
でも、まんまブルマ商品化されても人前で履けねーww なのでいっそかぶっちゃう?で逆ブルマ型の帽子とか。
よく赤ちゃんがかぶっているフェアリー帽の短いヴァージョンみたいな。
もちろんNo.13入りで。申し訳ございませんがこの商品に限っては他の番号は入れられませんw

ダメならTシャツでもいいや。←何様?

posted by deuxcat| 2013-09-25 18:04

★コメントありがとうございます★

★ひとみさんへ★
 
ですよね! ですよね!!
(*´∀`)人(´∀`*) ナカーマ!
コンビンだって、相当気持ち入ってたからこその脱衣であり、みんなが「ビンの初ゴールだ!」っていうのもあって、さらに一層頑張れたんだから、Cでもいいっすよね~。
まあ、DFだから「あのくらいの守備は当たり前」みたいな感じかしら?
 
 
 
★まさひろさんへ★
 
お久しぶりです!
宮澤、私の目には誰とってよりも試合での波があるように感じてたんですよね…それは一昨年からずっと。
でも、最近の宮澤は安定してきました!
ただ、上里と組んでた時は、上里の動きが目立つことから地味な印象ですが、相手を潰したりうまく潰れたりしてますよ~。
そんなに倒れている印象もないんですけど…あたりは激しく行くので、必然相手との接触も強いですが…う~ん、見方の問題でしょうか?
σ(^∀^;)
うっちーは本当に凄い。凄いとしか言えません…
 
>それと、練習の時の太ももはA評価でいかがでしょう。
 
もう、それは是非www
 
 
 
 
★deuxcatさんへ★
 
あの方、絶対わかってやってる気がしますwww
弄んでます、確実にwww
だって、あんだけいっつもやってて、チャオコンでも触れられて、サポからも声かけられた時言われてるはずですもん。
他の子らが「暑いから」という理由でやってるのとは、わけが違う気がします。
 
グッズ化!?
みんなでブルマ履きます?…無理だwww
ブルマかぶったら、ちょっと犯罪の香りもしますwww
やっぱ、Tシャツでいいと思います!<私も何様?w

posted by ゆっきぃ| 2013-09-26 12:24

コメントする