コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2011年10月24日

ゲゲゲッ・・鳥スタには魔物(妖怪)が住んでいるのか?(^^;)

BGM♪「日本昔話」

ナレーション「昔々・・あれはまだJリーグなんて無かったころじゃのう・・天皇杯の決勝では度々・・国立には魔物が住んでるなって言ってたもんじゃ・・じゃが最近ではサッパリ耳にせんようになっちまったのう・・あの魔物達はドコに言ったんじゃ」

SE(擬音効果)「キャーッ」

・・・某月・某日鳥取市内・・・

オオドサ「いやぁ鳥取の地元の方・・バスの中のコアサポさんバスやタクシーの運転手さん・・そしてスタジアムの売店やボラの方々皆さんがサッポロさんに勝てる訳無いッて言ってますよねぇ」

ゴン中山「悪魔の囁き・・・」

SE(擬音効果)「キャーッ」

彼女達は魔物でも妖怪でもありません・・鳥取の妖精です(^_-)-☆ブログ使用許可済み
ホントにフレンドリーでした(^o^)v
なぜ勝てないのか・・・こんなに応援したのにィ・・まだ足りないのか・・それとも鳥スタには魔物でも住んでいるのでしょうか?
選手はキツイ日程で頑張ったハズ
・・と言う訳で翌日は鳥取県に魔物(妖怪)が住んでいるのか検証しました。 既に駅の階段が異様な光景なのです!鳥取はこれが当たり前なのか?
大泉洋が階段に?
んッねずみ男駅?そしてあまりに怪しい妖怪列車が・・・やはり魔物かッ!
これでいいのだァ~♪
めだまオヤジが・・・キハ40の車輌は塗装のみならず原動機や電装品等メチャクチャ改造されてます。
ネコ娘ラブなのにドコ?
中は魔物(妖怪)だらけなのに誰も警察に通報したりしません。
やはり鬼太郎
大泉洋に似ている?
道民は親近感?
これでいいのだァ~♪
椅子も・・
そして到着した街は・・・妖怪ランドでしたw(゚o゚)w
妖怪の産みの親
妖怪が・・そこらじゅうに
妖怪タクシー(^▽^;)
めだまおやじ
でも商店街がシャッター通りになった地方都市が多い中で妖怪が繁栄をもたらしてました☆
オーィ鬼太郎
ドラマが追い風になりました・・コンサも徳島に勝って追い風を掴もう☆
ゲゲゲッの食卓
鳥取には素敵な魔物が沢山住んでいました(^o^)v
観光客・・多し


posted by 大阪帰りの道産子 |19:22 | 日々コンサ | コメント(6) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/naniwa55/tb_ping/1100
この記事に対するコメント一覧
Re:ゲゲゲッ・・鳥スタには魔物(妖怪)が住んでいるのか?(^^;)

ゲゲゲワールド、楽しんでいらっしゃったのですね。
鳥取ではお世話になりました。とても楽しかったです。「ささって」は、衝撃的でした。(@_@)
三重のderacineさんと、次の日強風吹き荒れる砂丘を堪能してきました。ラクダがいなかったのが残念でしたけど。雨の後で、歩きやすかったし、強風でも砂嵐にはならなかったので、ラッキーでした。
勝ち点3は持ち帰れませんでしたが、砂丘で「バカヤロー!!!シュートうちやがれ~っ」と叫んですっきりしました。(-_-;)サッカーを楽しんで、思い切ったプレーしてほしいですね。わくわくしたいよー。
でも、コンサを応援している仲間が増えると、とってもうれしくなります。みんな仲間だ、弱っちいチームだからこそ、全力で応援しようっていう気持ちになれます。
水曜日はムーディー徳島に全力で向かっていってほしいですね。そして、厚別で熊をしとめましょう。今年は餌不足だそうですから。

迷いを振り切って自信を持って闘ってくれる妖怪は、きっとおおどささんの背後についてきてくれましたよね。(~o~)

posted by 玉鈴| 2011-10-25 01:04

Re:ゲゲゲッ・・鳥スタには魔物(妖怪)が住んでいるのか?(^^;)

玉鈴さんこんばんは(^o^)/

こちらこそありがとうございました☆

>砂丘で「バカヤロー!!!シュートうちやがれ~っ」と叫んですっきりしました。(-_-;)

ハッキリ言って・・もう少し(鳥取には失礼ですが)圧勝しても良い相手でした。

でも玉鈴さんのコンサ愛がもっと選手に伝わればねェ(^_-)-☆

posted by 大阪帰りの道産子| 2011-10-25 01:56

Re:ゲゲゲッ・・鳥スタには魔物(妖怪)が住んでいるのか?(^^;)

わ~
楽しい写真ありがとうございます。
ここ何年も
北海道から出たことのない私は
すごくうらやましいです。
町がゲゲゲワールドなのは知っていましたが
電車まで、と知りませんでした。

行った気分になりました(^O^)/

いつもご兄弟仲良くて
素晴らしいですね。

posted by ringo| 2011-10-25 08:10

Re:ゲゲゲッ・・鳥スタには魔物(妖怪)が住んでいるのか?(^^;)

ringoさんこんばんは(^o^)/

>行った気分になりました(^O^)/

ありがとうございます(^_-)-☆・・・これで試合に勝っていれば最高でしたが(ノ△・。)

北海道は日本の国土の20パーセントを越えています。ですので道内を道民が旅行をする
楽しみがあります。わざわざ遠出しなくても道内で楽しめるのは道民だけの特権です(^o^)v

なにしろ道民がringoさんの弟さんのホテルに旅行するのですから(^o^)

posted by 大阪帰りの道産子| 2011-10-25 18:24

Re:ゲゲゲッ・・鳥スタには魔物(妖怪)が住んでいるのか?(^^;)

弟のホテルまで
気にかけていただいて
ありがとうございます。

23日はワインの賞味会も
大成功だったようで
ホッとしています。
ケーナの演奏も好評だったようです。

機会があれば
オオドサさんもぜひよろしくお願いします。

さて今日は
頑張って、勝ち点ゲットしてもらいましょう!
私は心をこめて応援応援!

posted by ringo| 2011-10-26 08:45

Re:ゲゲゲッ・・鳥スタには魔物(妖怪)が住んでいるのか?(^^;)

>弟のホテルまで・・・

FMラジオの女性DJが「レストランは美味しいし積丹ブルーの景色も最高ですよ」
とべた褒めでした。そのうち行きたいものです(^o^)v

posted by 大阪帰りの道産子| 2011-10-26 17:39

コメントする