コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2009年07月26日

遅ればせながらのポスティング

まだ雨中の勝利の余韻が覚めやらぬ日曜日ですが・・・○たさんのブログに触発されて少しだけですが近所のマンションにポスティングしました。

一部雨で濡れていて皺もあったので・・・(乾いていた分はもう配り終えました)
20090726-00.JPG
これは自宅マンション用にします。(戸数が少ないので)
20090726-01.JPG
それでもポスティングして恥ずかしくない程度には修復します。
20090726-02.JPG
なんとかなりましたのでこれから配ります。
20090726-03.JPG
当然終わった試合の結果も・・・マンションの売約済みみたい?
20090726-04.JPG
次も勝ちましょう♪ EBTさんへの追記です。3年前のオオドサの手書きの記録です(まだJ2は13チーム)勝ったときにパソコンから書き写す楽しみが好きですので(^o^)v
20090726-05.JPG


posted by 大阪帰りの道産子 |13:42 | 日々コンサ | コメント(9) | トラックバック(1)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/naniwa55/tb_ping/178
この記事に対するトラックバック一覧
これは良いアイデアだ!(^^)>ポスティング 【当然!B自由席です。】

ポスティング用チラシ。 先日いつものマンション(120世帯ぐらい)に配り終えたあと,別のマンション(約100世帯)に配ってみたら途中で品切れになってしまい,自分の住むアパートとその周辺には配れませんでした。 そこで,土曜日の厚別でまた50枚仕入れてきたのですが,昨日配ろうかと思ってハタと困ったのが,「一番目立つところに(既に終わった)『7月25日岡山戦』が書かれてある」という点です。 手書きで小さく「終了しました」と数枚書き込んでみたものの,「これ配ったら逆効果かも知れない」と思って,結局作業も配るのも控

この記事に対するコメント一覧
Re:遅ればせながらのポスティング

こんばんは!

赤い勝利!の文字がうれしいです!!

私たちもびしょぬれ、ポスターもびしょぬれ、
そんな中の勝利というのが伝わっていいかもしれません。
ポスティングよろしくお願いします(^_^)/

posted by chika| 2009-07-26 20:23

Re:遅ればせながらのポスティング

chikaさんこんばんわ(^o^)/

>私たちもびしょぬれ、ポスターもびしょぬれ、

やはりホームでの勝利が一般のお客さんの誘引因子になると思ってます。必ず勝てる訳は
無いのが健全なプロスポーツですが、勝ちが続けば(特に小さい子から)「ボクを(私を)
スタジアムに連れてって」になったら成功でしょう。

でもびしょぬれの選手の笑顔はステキでまた見たいですよね♪←今度は晴天で☆

posted by 大阪帰りの道産子| 2009-07-26 20:52

Re:遅ればせながらのポスティング

ポスティングご苦労様です。
うちの待合室にでも置こうかな。
どこか、ダウンロードできるとこありましたっけ?

ところで先日、どこかのブログに、「レディオ」に「ロデオ」を引っかけてましたよね。
その韻踏み、どこかで聞いたことがあるのですが、思い出しました。
カントリーの名曲 The Other Side Of The Hill で、
Turn up the radio
don't think about rodeo
の一節があるのでした。
92年にはスージーボーガスがアルバムに納めてます。
http://www.cowboylyrics.com/lyrics/bogguss-suzy/the-other-side-of-the-hill-4745.html

posted by かもめ| 2009-07-26 21:14

Re:遅ればせながらのポスティング

昨夜はすっかりその話をするのを忘れていました。今朝になってからバッグから
出したものでこんな事になりました。

>どこか、ダウンロードできるとこありましたっけ?

札幌赤黒連盟さんのところでダウンロード出来ます。

http://sapporo12.web.fc2.com/index.html

posted by 大阪帰りの道産子| 2009-07-26 21:21

Re:遅ればせながらのポスティング

>92年にはスージーボーガスがアルバムに納めてます。

うろ覚えでしたが「レディオ」に「ロデオ」を引っ掛けた記憶の元が分かりました。
ありがとう!

posted by 大阪帰りの道産子| 2009-07-26 22:21

Re:遅ればせながらのポスティング

今日は雨中のポスティングご苦労様でした。ところでオオドサさんが厚別でのコンサ勝利に立ち会ったのは何年ぶりでしょうか?

私は昨日の試合は天気のせいで危ぶまれていた開場前の厚別サブグラウンドでの「みんな遊ぼう 健康・スポーツフェア」が予定通り行われましたのでシュートコンテストの手伝いしてから、このところCVS担務が続いていたため久しぶり(厚別では6/14徳島戦以来)にSB席アウェイ側で観戦しました。
一応10~13時まで手伝う予定だったのですが朝から天気が悪く、あまり来る人も多くないとあって一般開場の12時過ぎにはお役御免となりました。

4ゲートから入場する際に知り合いのCVSの方から貰ったMDPを開きますと、なんとマッチディラッキープレゼントの沼田町賞「トマトジュース『北のほたる』6缶入り箱」が当たりました。
http://shope.goo.ne.jp/se/goods_detail/03732/65000004_toretate-h_10000332.html
マッチディラッキープレゼントは今まで当たった記憶がない上に毎回あるサッポロビール賞やコンサドーレ賞と違い今回のみの沼田町賞とあって今回の試合は良い感触ありましたが内容はともかく結果は吉とでました。

試合後は待ちに待った選手によるサインボールの投げ入れあたのでSBアウェイ側の下から2段目まで下りて待っていたら止めの4点目を決めた上原のサインボールをゲットしました。
これは沼田町賞と違い今後もゲットする機会あるでしょうから一緒に見ていた上原ファンの人に譲りましたが今後は自分にもコンサにもリバウンドないように御祓いした方がいいかも(w

尚、本日は帯広に行かず宮の沢に行きましたら昨日4ゲートでMDP配ってくれたCVSの方いたので御礼にトマトジュース「北のほたる」をあげた上で本人にサインしてもらた石川直樹のゲーフラを8/5福岡戦で一緒に揚げる約束してきました。

福岡戦も勝って今度は石川のサインボールをゲットしようと思うのは欲張りすぎでしょうか。

posted by EBT| 2009-07-26 22:45

Re:遅ればせながらのポスティング

EBTさんこんにちは(^o^)/そしていつもCVSご苦労様ですm(_ _)m

>厚別でのコンサ勝利に立ち会ったのは何年ぶりでしょうか?

はいッ06年8月19日の34節のベガルタ戦で3-1で勝利して以来です。かもめ
も一緒でした。
(その時の記録を探した写真を追記しました←手書きで勝ちを味わうオオドサです)

>今度は石川のサインボールをゲットしようと思うのは欲張りすぎでしょうか。

いえいえトマトジュースがサインボールに化けるなら?それもEBTさんの人徳かも♪

posted by 大阪帰りの道産子| 2009-07-26 23:08

Re:遅ればせながらのポスティング

お疲れ様でした!
偶然でしたがお会い出来て嬉しかったです。

内容的にはまだ不満もありますが、勝つという事はやはり素晴らしいです!特にこの頃のUSは選手との一体感を大事にしているようですので、昨日の一緒に分かち合えた勝利の歓喜は最高でしたね。

ポスティングは大変だと思います。この頃の厚別の入場者数を見ると何かしないとと思ってしまいますよね。私は札幌市民じゃないのでポスティングは難しいですが、出来るだけ新規の応援団を募ろうと思ってます。お互いに頑張りましょう!

posted by ビーグル伝説| 2009-07-26 23:13

Re:遅ればせながらのポスティング

ビーグル伝説さんこんばんわ(^o^)/

>昨日の一緒に分かち合えた勝利の歓喜は最高でしたね。

これがサッカーを応援していて最高の喜びでしょう。この気持ちが大切ですよね☆

>出来るだけ新規の応援団を募ろうと思ってます。お互いに頑張りましょう!

今来ているコアなサポでも、サポになったきっかけは以外と軽い動機の方が多いと
聞きました。まずSSから・・もありますが、いきなり爆心地も良いのでは(^▽^;)

posted by 大阪帰りの道産子| 2009-07-26 23:23

コメントする