スポンサーリンク

2013年06月07日

A watched pot never boils 愛媛戦の占い

小学生のころ、学校で集団予防接種というのをやってまして、
インフルエンザの時期になると、クラスごとに並んで注射を待っていたものです。
子供なんで注射が好きなわけもないですが、その日は朝から憂鬱で、
そのドキドキがピークに達するのは並んでいるとき。
注射している時間は短いので、意外とあっけないのですが、
次々に自分の番が近付いてくると、本当に緊張したものです。

という訳で本田の肝っ玉です。PKを奪取したと思うや否や
すぐにボールを持ってスポットに立った姿には痺れました。
PKの判定の後、蹴るまでってすごく長く感じますね。
まして、これでW杯出場が決まるか否かってやつですから。
ま、これで外しても次の試合もありましたけどね。

それを思えばCL決勝のロッベンや、テリー、
W杯アメリカ大会の決勝のバッジョ等の心持は如何ばかりかと。

世間はすっかり代表モードですが、J2に休みはない!
横浜戦はなんとびっくりの1分ゴール、そして待ってた前俊のオサレゴール。
日高のは、生で見てたらわくわくしたでしょうね。
テレビでは突然画面に出てきてシュートでしたが、
攻め上がりからのシュートをばっちり見られた方はうらやましい。

最初にいい感じで先制し、2発目を決めて後半にもう一点くらい欲しかったですが、
これが今のうちの意とするゲームなのでしょう。
正直、ブロックを固めた相手をパスワークで崩すのは難しいし、
この形をいかにはめていくかになるのかな・・・・

(えき)増やすの意味
益は往くところあるに利あり。大川を渡るに利あり。
この卦は上を減らして下に増す。支配者の富を減らして民に益するところから来ている。
これは木が動いている様子でもあり、船の意味もある。よって大川を渡るに利がある。
占ってこの卦が出たら富が増す。どこかへいく、つまり積極的に進むが良い。
また、雷の上に風が吹いている様子でもあり、
雷と風で助け合って勢いを増すということ。
変爻が複数なのでこれで見ます。

PKと言えば、2007年終盤の京都戦のケンゴのPKが忘れられません。
悪いが今回は決めさせないぜ、というかPK与えないでね。

posted by cloud149 |22:32 | 13コンサ占い | コメント(0) | トラックバック(1)