スポンサーリンク

2008年07月27日

エア・アウェー参戦 新潟戦の占い

20080727-00.JPG

突然ですが、新潟に出張に行ってきました。

試合が日曜でなければアウェー観戦してきたのに、
とホテルの窓からビックスワンを指をくわえて見つつ、
彼の地を後にしたわけであります。

生まれて初めて新潟に行ったわけですが、新潟は別名柳都(りゅうと)、
つまり、水の都と呼ばれているそうで(知らなかった)、
街の真ん中を信濃川が流れ、海に注いでいるわけです。
なんとも趣がある街でした、いとおかし。

本当ならば色々と写真を撮ってきたかったのですが、
何分上司のかばん持ちで行っておりまして、そんな余裕がなかったことが悔やまれます。
ましてや自分の携帯にはカメラも付いておらず、文字のみでの報告がもどかしい。

しかし、皆様川に親しんでいるからなのかどうなのか、橋の欄干が低い!
大人の男の自分の腰くらいしかありません。箕輪なら膝くらいか(嘘)。
怖い、もしも橋で諍いがあったりしたら間違いなくどっちかは落ちます。
自転車でバランスを失っても多分落ちます。

後は、豪雪地帯のはずなのに、妙に瓦屋根が多かったり、(大丈夫か?)
韓国とのつながりが深いんでしょうかね、空港からのバスのアナウンスも、
日本語、韓国語、英語の順番でした。焼肉屋も多かったがラーメン屋は少なかった。

後は、次の大河ドラマが直江兼続ということで、お土産屋さんはかなり押してます。
義と愛に生きた武将ということで「愛」の字が真ん中に入ったタオルとか、
いや、さすがに買えませんでした。あなたは欲しいか??

それから、さすがに米どころ、ホテルの朝食バイキングは魚沼産コシヒカリ。
産地を聞いただけでありがたく、3杯もお替りしました。ごちそうさま。

という訳で、全く、行かれる方への参考にはなってませんが、いきましょう。
(しん)進むの意味。
晉は康候もって馬をたもうこと蕃庶たり。昼日に三度まじわる。
康候は国を安んずる君主、たもうはもらうこと、蕃庶は数が多いこと。
太陽が地上に輝き、下の者が従順にそれにつく形。
自分の国をよく治めた諸侯が王の元に参勤交代に出向いたところ、
功績を褒められて、馬をたくさん頂戴し、
昼のうちに3回も接見を受けるという手厚い礼遇を受ける様。

占ってこの卦を得たら、自分の仕事に忠実であれば、
多くの馬と1日3回の謁見を賜るほどの寵愛を受け、出世するであろう。
変爻が複数なのでこれで見ます。

馬!と来たらもうダヴィですが、たくさん頂戴するので、
他の選手もあの勢いでDFを跳ね飛ばす!
3回の接見とはハットトリックしかない!
3-0 ダヴィ×3!

前回のコメントレスです。


posted by kenji |09:35 | 08コンサ占い | コメント(3) | トラックバック(0)