スポンサーリンク

2014年02月21日

腹の中の黒い部分が…

いやあ、真央ちゃん、キレイでした。

この4年…否、ジュニア年代でシニアに参戦してからの間、持ち上げられては落とされ、ルール改正に翻弄され(これはジャンプもだねぇ)、あっちの国の話がなくても、国内のメディアも散々だったよね。
持ち上げたり落としたりって、女子選手にやること多いけど、なんでかしら。
まあ、下衆いってことよね…

で、真央ちゃん見て睡魔もやってきたので眠ったけど…

あのフリーでトップじゃないって、もうどうでもいいやwww
一部のジャッジ以外は、きっと一番が何かなんて、わかってるわけだし。
試合以外でのムーブメントで、わかるでしょwww
世界のトップ選手にリスペクトされる真央ちゃんですからね。

これ以上語ると、どんどん黒くなっていくので、控えましょうw

エキシビションに出て欲しいなあ…
推薦枠で、名前あがらないわけないでしょ。
反発するのは、どこぞの人だけだろうしね。

エキシビションは23日の深夜1時半~。
翌日(というか当日)はお休みだし、これは楽しみ♪
ソトニコワ、コストナー、ゴールド、リプニツカヤ、それぞれ個性があるから、それが全面に出るであろうエキシビションは面白そう。
そこへ真央ちゃん&あっこちゃん出てほしいね~。
五輪最後と公言しているから。
(あっこちゃんは本当に選手引退なんだろうな…病からここまで来たのは本当にすごい!お疲れ!)

私としては、「愛の夢」が見たいのよぅ…あれが好きなのよぅ…曲も好きなのよぅ…



全然関係ないけど、今朝の母がいきなり、「国分くん、持ってるね」

???

「あ、国分太一くんね」…うん、そこはわかった。
「昨日、テレビつけたらいたのね、スキーのハーフパイプ会場に。フィギュアじゃないんだぁ~と思って」
「めっちゃめちゃ喜んでたw」

ということなんだそうな。
まあ、CXさんも「どうせメダルないんだし、フィギュアじゃなくて新星出そうなところにしよ」みたいな? 本人が選んでるわけじゃなかろうし。

もちろん、そこでメダル獲れるかはわからないけど、結果メダリストが誕生したわけで。

小野塚選手、おめでとうございます!

そこは持ってるのかも?
でも、持ってるならさぁ~…(ry

(逆説的理由です…ああ、毒が…)



最近、本当にサッカーから離れてる期間が長いなあ…
キャンプレポもチャオコンしかないし。
コンアシは見逃しまくるし。<それは自分のせいwww

で、サッカーから離れていると結構ネタのない人なんだなと思うw

ほんと、私のネタの半分以上がコンサ、こと河合竜二でできていることが明確になっている今日この頃ですw

サッカーないと、どんどんどす黒くなっていくので、へるぷみーwww<それは自分の問題だw

posted by ゆっきぃ |12:27 | 雑談なこと | コメント(3) |