カレンダー
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
コメント
検索
2011年09月21日
by ドロンジョ様。 あ、それじゃ悪役ではないかっ! いや、個人的にはドロンジョ様はファニーなのだ。 しかもちょっと衣装が赤黒なのだ。 あれで24歳なんだから・・・あれ?サザエさんも同じくらいだよね? 話がずれている。戻してっと。 □\(>д<\) (/>ω<)/□ 本日緑戦。 昔からマリノス党にとって「永遠の敵」なのです。 そう、日産vs読売の図式であり、むか~し昔からの「血」。 絶対に好きになることはありえないのです。 もう、ひねりつぶしちゃってくださ~い! 昔はマリノスが「盾」として、ブラジルサッカーな「矛」を押さえ込みました。 それができたのは強力な真ん中の守備。 コンサちゃんは最近、真ん中の守備が堅くなってきましたので、押さえ込めるはず!と信じてます。 本当に今のCBの力は高くなってきていると思いますよ。 まあ、竜ちゃんの影響は多分にあるでしょう!<( ̄^ ̄)>エッヘン (何故お前が威張る・・・) 実に単純なことなんですけど、要は守備、特に真ん中が焦らなければ勝てます。 先日の「盾」「矛」対決@J1は、後半にマリノスが少し浮き足立った瞬間を、さすがにガンバは見逃さずに矛を突き立てた、という感じでした。 油断したわけじゃないけど、あんなフリーにしちゃダメ。 くっしーがいい意味でふてぶてしく振舞えるといいな、と。 高校選手権で見た、クレバーで冷静な対応をするくっしーで! 競り合いは山ちゃんに任せて、フィジカルで負けるな! 大丈夫、昔ルーキーイヤーだった松田直樹も、キングカズを押さえ込めたんだから。 それ考えたら今の緑なんか、指先でプチっ!だ。 (あ、ハンド・・・) さあ、準備して向かいますか~! ・・・ ・・・・・・ ・・・・・・・・・ 気づきました? 今日はお休みなのですwww はぁ~、ドームに久しぶりに早く行ってゆっくりできるぅ~!
竜ちゃんへ。 黄紙禁止!!! 怪我も勿論禁止!!! 24日に道東からカワイコちゃん来るんだからっ!<そこ? (河合だけにカワイコちゃん、ってわけじゃないんだからっ!) あと、スライディングは1試合2回まで!www センター付近または相手エリア内でよろしくっ!
2011年09月21日
はじめてしまいました。はい。 はじめまして、じゃない方も多いので「はじめました」。 たぶん、いや、確実に竜ちゃんネタです。 期間は「竜ちゃんがコンサにいる限り」です。 彼はきっと、切られない限りいることでしょう。 彼はきっと、骨を埋める覚悟なはずです。 そういう子です、河合竜二は。 そう信じています。 で。 いつも人様のブログで竜ちゃん啓蒙活動(え?)をしていたので、じゃあ自分でやれ、と(笑) 今更感満載ですが、ウザいくらい竜ちゃんの話を垂れ流すので、お読みの際はくれぐれもご注意ください。 しかも偏愛で溺愛www ブログ名は仮称ですが、「飛竜雲に乗る」=英雄が時に乗じて活躍する、という意味です。 飛竜を「竜ちゃん」にしてみました(笑)。 ちょっと愛らしい雰囲気を感じていただければ幸いです。 あ。 投稿は携帯からすることも多いですが、レスはPCからしたいので、遅レスになる恐れも…頑張ります。 σ(^_^;) それでは皆様、これからよろしくお願いいたします! m(_ _)m まずはご挨拶まで。<挨拶、長っ!
カレンダー
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
コメント
検索