カレンダー

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

お前たち!やっておしまい!

2011年09月21日

by ドロンジョ様。

あ、それじゃ悪役ではないかっ!
いや、個人的にはドロンジョ様はファニーなのだ。
しかもちょっと衣装が赤黒なのだ。
あれで24歳なんだから・・・あれ?サザエさんも同じくらいだよね?

話がずれている。戻してっと。
□\(>д<\) (/>ω<)/□

本日戦。

昔からマリノス党にとって「永遠の敵」なのです。
そう、日産vs読売の図式であり、むか~し昔からの「血」。
絶対に好きになることはありえないのです。

もう、ひねりつぶしちゃってくださ~い!

昔はマリノスが「盾」として、ブラジルサッカーな「矛」を押さえ込みました。
それができたのは強力な真ん中の守備。
コンサちゃんは最近、真ん中の守備が堅くなってきましたので、押さえ込めるはず!と信じてます。
本当に今のCBの力は高くなってきていると思いますよ。
まあ、竜ちゃんの影響は多分にあるでしょう!<( ̄^ ̄)>エッヘン
(何故お前が威張る・・・)

実に単純なことなんですけど、要は守備、特に真ん中が焦らなければ勝てます。
先日の「盾」「矛」対決@J1は、後半にマリノスが少し浮き足立った瞬間を、さすがにガンバは見逃さずに矛を突き立てた、という感じでした。
油断したわけじゃないけど、あんなフリーにしちゃダメ。

くっしーがいい意味でふてぶてしく振舞えるといいな、と。
高校選手権で見た、クレバーで冷静な対応をするくっしーで!
競り合いは山ちゃんに任せて、フィジカルで負けるな!
大丈夫、昔ルーキーイヤーだった松田直樹も、キングカズを押さえ込めたんだから。
それ考えたら今のなんか、指先でプチっ!だ。
(あ、ハンド・・・)


さあ、準備して向かいますか~!

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

気づきました?
今日はお休みなのですwww
はぁ~、ドームに久しぶりに早く行ってゆっくりできるぅ~!


竜ちゃんへ。

黄紙禁止!!!
怪我も勿論禁止!!!

24日に道東からカワイコちゃん来るんだからっ!<そこ?
(河合だけにカワイコちゃん、ってわけじゃないんだからっ!)

あと、スライディングは1試合2回まで!www
センター付近または相手エリア内でよろしくっ!


post by ゆっきぃ

13:39

赤黒のこと コメント(2)

はじめました。

2011年09月21日

はじめてしまいました。はい。
はじめまして、じゃない方も多いので「はじめました」。

たぶん、いや、確実に竜ちゃんネタです。
期間は「竜ちゃんがコンサにいる限り」です。
彼はきっと、切られない限りいることでしょう。
彼はきっと、骨を埋める覚悟なはずです。

そういう子です、河合竜二は。
そう信じています。

で。

いつも人様のブログで竜ちゃん啓蒙活動(え?)をしていたので、じゃあ自分でやれ、と(笑)
今更感満載ですが、ウザいくらい竜ちゃんの話を垂れ流すので、お読みの際はくれぐれもご注意ください。
しかも偏愛で溺愛www
ブログ名は仮称ですが、「飛竜雲に乗る」=英雄が時に乗じて活躍する、という意味です。
飛竜を「竜ちゃん」にしてみました(笑)。
ちょっと愛らしい雰囲気を感じていただければ幸いです。

あ。

投稿は携帯からすることも多いですが、レスはPCからしたいので、遅レスになる恐れも…頑張ります。
σ(^_^;)

それでは皆様、これからよろしくお願いいたします!
m(_ _)m
まずはご挨拶まで。<挨拶、長っ!


post by ゆっきぃ

09:30

コメント(6)