カレンダー
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
コメント
検索
2011年10月29日
お菓子杯には目もくれずぅ~~。 (本当に悔しかったので・・・鹿めっ!<いや、負けたの自分たち) 昨夜のエントリーが自分のブログでは有効ながら、一覧には出ていないという謎の状態・・・う~ん、よくわからないけど、いいやwww
明日の天気に思いをはせております。 晴れろ。 それより風が強いと、嫌だ。 意外と雨のほうがマシな気もしながら・・・ いやいや、久しぶりの厚別だもん。 ん? 連戦だったからそう感じるだけで、実際には2週間だから普通か・・・ なんか、感覚がおかしいなぁ。 頭の中で「厚別の歌」が流れているあたり、コアサポでなくとも道産子だなぁ~、やっぱ好きなんだねぇ~、と思います。 ♪行け行け~赤と黒の~ 俺た~ち~のさ~っぽろ~~ ♪そうここ~は我らのあ~つべ~つ 見せろお前の情熱ぅ~ と洗濯しながら口ずさむ、土曜の午前。 さ、午後からはネイルの付け替えだ。 ※夕べ自力で除去しようとして失敗したのは内緒の話・・・ 今回はシンプル系にして、どこと色揃えるって・・・たぶん、竜ちゃんのシューズ。 マニアックが過ぎるかwww ハロウィンパーティ(だから違っ)に勧誘失敗しちまったので、いつもの子と観戦。 まだ勧誘は続けてますけどね、別の方を・・・まあ急すぎたな。
で、昨夜のエントリーにも書いたけど(大騒ぎ)。 「トークイベント」がゼビオで! 竜ちゃんとたくみぃやだなんて、もう、気絶もんじゃないっすか! ヤバすぎるでしょ~、もう、爆死するでしょ~。 ま~ったく悩むことなく、行く気満々。 風邪でも引かない限り、行くでしょうね。 北区のはずれから月寒まで!www 今日は練習見学をお休みして、来週は平日に休みもあるし、練習見学とトークイベントに賭けます。 (え?賭けることなの???) そう考えるだけでワクワクして、幸せになっちゃう私の身体と脳みそは、結構安上がりなのかもしれない(笑) たくみぃや部の皆様と、どこかにいる(笑)河合部の皆様、もし見かけたら構ってやってください。 (°o°)))゛((( ゜o゜)ゝキョロキョロ よろしくお願いします。
2011年10月28日
おー! 帰ってきたら、ちょうど徳島戦の再放送! 前半観てないし、らっき! 勝ち試合だから安心して観れるし。 ということで、遅い晩御飯&少しのお酒で観戦。 いいイメトレにしますよ。 ちなみに私がゴル裏に座ると勝ててないんで、日曜日はSBにします(笑) きゃー! 竜ちゃんのシュート! アップばりばり! 萌える…\(//∇//)\
トークイベント! ぎゃー! 行く!行くからっ! たくみぃや部のみなさん、宜しくです(笑) ん?河合部は???σ(^_^;)
2011年10月28日
ハロウィンなんて、全然やってきてないなぁ・・・ まだ若き日(中学?)、英会話教室でやったくらいかなぁ・・・ たまごに絵を書いて・・・って、ありゃ、イースターだ。 は! いとこからかぼちゃパイもらったけど、そういうこと!? じゃあ、試合でハロウィン感じますか? 仮装ねぇ~・・・(する気?いや、無理だろう) お天気があやしいけど、絶対晴れさせましょう! というか、ウェザーニュースを信じます!<曇り、16度。 Yahoo!天気なんか、信じないもんね!<曇り後雨、15度。
昨日のドラフトをニュースで後確認。 うひょ? 日ハムって野村じゃなかったんだね? ドラフトを盛り上げるねぇ~、イベント好きだね~、ハム。<そこ? 会場拍手喝采、手前にいたライオンズユニの方が大喜びしてるのが愉快で。 世論ってきっと、そう。 っつか、身内のいるところに行っても、活躍できるかって話。 まあ、息子ではないけどさ。 名将の子供ですら、名選手にはなりえんかったしね。 これについて、彼のシナリオでは巨人に決まってガッツポーズ、「今年の1月1日から夢見た10月27日、その夢が叶いました!」という予定だったんだろうな~と。 でも、そうはいかなかった。 ドラフトするのに挨拶がいるのかいらないのか、そういうのはわからないけど。 それってどうなの? むしろ接触しないくらいのほうが公平な気もするけど・・・ まあ、ハムに来るか来ないかは自由ですしね。 そうなったら浪人になるのかな? どこぞで「空白の一日」を揶揄するものもあり。 でも、強奪っていうのは違うよね。 そもそもまだ奪ってないし。 拒否されるんじゃない?前例ありまくるから。 まあ、「ハム嫌いっ!」と言わないだけ(そういう噂が出ないだけ)マシかなぁ(苦笑) いや、今回の件で嫌われるかも。 っつか・・・ 子供かっ!! TRICK or TREAT.
2011年10月27日
号泣の夜と、歓喜の夜を経て。 やっぱ、楽しんだほうが勝つよね、と。 前半は観れずでしたが、まさか竜ちゃんがオープニングシュートを打つとは思いませんでした(笑) これまで散々「打たんのかいっ!」と各所で突っ込んできましたから、ここ数試合は打っていってるので、思いは届いたのでしょうか。 打った後の笑顔もGOOD! ちなみにまだ手紙は書いてません。ははは。 親子のような、ダブルドラゴン。<ちょっと気にいった、このフレーズwww あ、ごめ、竜ちゃんまだ33歳だった・・・15歳差では無理があったwww このニュースにも竜ちゃんの後ろ姿。 すっかり隠れキャラが板についてきたのでしょうか? って、全然隠れてないしwww 試合観ながら、時には「こらぁ~!」ってこともあるんだけど、できるだけ具体的に言うようにしてます。 ただ非難というより、「もっとやさし~くボールを出しなさぁ~い!」とか、「そこは浮き球じゃなくて、グラウンダーだよ~~!」とか。 あとは、「右かいっ!(左空いてる)」とか、どっちかってぇと突っ込み系。 でも、昨日の守備は本当に萌えた。 山ちゃんも「奈良には負けられない!俺が引っ張る!」という意識だったろうし、実際よく動いてたし。 奈良ちゃんの危機察知能力の高さは、きっと本物だろう。 やっぱいるんだよ、そういう逸材って。 個人的には3バック好きなので(時代に反する?)、山ちゃん真ん中、左右に若者なんて・・・超どきどき。やばすぎ。 (ただし、3バックの際には相手への威圧感が必要でございます) あとね、スナマコ、すごいわ。 最期まで鬼守備してたし、意識の高さが半端ない。 そして、いつも真っ先に試合後挨拶に行くのよね。 そういう気持ちが素晴らしいし、愛される理由だろうね。 じゅんぺーもたくみぃやも、よう走っとりました。 ポカミスは許す。 ミス誰でもする。 それを次に取り返そうとするかが重要。 竜ちゃんもやらかしてましたよ、実際。 でもその後、自ら取り返しにいってるでしょ? そういうことなのさ。 で、それが取り返せなくても、もしカウンターを未然に防げれば十分効果はあるし。 裏ベストゴールじゃね?な、うっちーゴール。 あれ、ある意味、達ちゃんのゴールじゃね?とかwww 最初「おう、コーナーか?・・・ん?ん??あれ???入ったの?うわ!入ってるし」と、4コマ漫画のようでした。 あとは、アフゲの竜ちゃん。 聞き取りづらそうな感じ、疲れてるけど笑顔がキュートすぎ・・・爆死。 30分後にもう一度観たのは秘密www(スカチャン1>3のはしご) 次は決めてほしいな、ミドル。 もっと豪快なヤツ、持ってるじゃん、キミ。 どか~ん、ずど~ん、なやつ。 厚別で出しちゃっていいんだよ~! とにかく笑顔が見たい。 あと6つ、楽しみましょう~!
2011年10月26日
勝ったね! 竜ちゃんも、シュート打ってたね! (後半は笑ってたね!) 達ちゃんらしい、微妙なクリアのおかげで追加点入ったしね(笑) 只今、みなさん、ピッチと一体になってストレッチ中。 笑顔で帰って来てくれるのが嬉しい。 試合終了でグッタリしてた竜ちゃん(試合中も少し)、お風呂につかってゆっくり休んでくださいね。 あ、ビール可(笑) で。 で! 奈良ちゃん! すごーい!すごい! DF萌えな私には、たまりません! 18歳だって!奥さん!<誰に語り掛けてるんだか。 健ちゃんは、山下選手と河合選手が声かけて盛り上げて落ち着いたんでは、と言ってたが、いやもう、すごいよ。 カバーリングも当たりも予測も。 くっしー、うかうかしてられないね! この時期、使えるCBが増えるのは素晴らしい。
なんて言ってたら! アフゲ! ぎゃー!竜ちゃん!! やばい、油断したから倒れそう… ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2011年10月26日
あなたに逢えて 本当に良かった。 夕べから、なんか知らんけど泣きっぱなしです。 それはけっしてブルーではなく、嬉しくて嬉しくて、なんだか堪らなくて。 恋愛とかではないですが。 マリノスに竜ちゃんが入って。 大好きな選手のひとりになって。 愛するチームを去ることになったけど。 また目の前でプレーが見られる幸せ。 もし他のチームだったら、こんなに応援できなかった。 直樹が、そうだったから。 山雅を心から応援できない自分がいる。 遠いと言っても、応援ならできるはずなのに。 直樹がどれだけ懸けていたかはわかるし、それは応援したかったけど。 結局、ユニも買う気持ちになれず、ひとつのグッズもない。 そのくらい、私にしてみりゃ、チームがどこかが重要で。 私が応援できるチームは、マリノスとコンサだけ。 いくつかのオファーを蹴り、コンサを選択してくれた事実。 他のどこでもなく。 はっきり目に映るほどこんなに近くにいる ただそれだけのことが 本当に不思議で嬉しい (元ちとせ/カッシーニ) 今まで以上に、いろんな話が聞ける。 新聞やテレビで取り上げてもらえる。 それを普通に見られる。 当たり前に日々の生活の中にいる。 こんな幸せ、ないでしょう。 だって、買い物行くみたいに気軽に練習観に行けて、そこに大好きな選手がいるんだよ。 応援するチームだから、迷わずに試合も行けるし、家からユニ着てタオマフ掲げられるんだよ。 コンサじゃなきゃ、ここまでできない。 贅沢もんで幸せもんだ、私は。 なんか、恋愛みたい(笑) いや、選手には恋してますよ、常に。 だから一喜一憂しちゃうし、祈っちゃう。 書きながら、また号泣。 嬉しくて嬉しくて 言葉にできない。 私は観続ける。 だってすぐそこにいるんだもん。 もがきながら、かっこ悪くても、光を掴み取ろうとしてるんだもん。
2011年10月25日
なんですって!? 横浜モバゲーベイスターズ??? 全力で阻止してください! 今回ばかりは、ナベツネの力を使って構いません!<普段は嫌い。 昨日のネタということですが。 まあ、ベイスターズの野球はファンにはなれなかったのですが、あまりに可哀想ではないですか! 明らかに何かの罰ゲームです。 ヤフー却下の件もありますし、ヤフコメで「東京ミルミルスワローズや、千葉雪見だいふくマリーンズはありなのか?」というのがあって、そうだ~!商品名なんて、下品じゃないか~!と。 まあ、DeNAと言われてもピンとこないから?ってか。 横浜の名前が下品にはなってほしくない。 っつか、横浜ベイスターズでいいじゃないか。 それでOKってところがオーナーになればいいじゃん。 モバゲーがどうこうというより、チーム名に入るのが違和感ありあり。 (でも、モバゲーよりGREE派www 全部は手が回りません) サッカーネタでもないし、野球ネタかと言えばそうでもないけれど、昼間っから「なんじゃそりゃ!」と思ったので~。 さ、明日に向けて気持ちを高めていきまっしょい。 (これも切り替えのひとつ)
2011年10月24日
あれこれ考えてみたけど。 試合観ながら「ぬぉ~~~!」とか叫んでたけど。 (ときどき「ぅにゃ~~~!」。ため息禁止だから<家だけど) 「何を君らは背負い込んでしまってんだい!」 マリノスはJ1優勝やらACL出場権。 コンサはJ2優勝やJ1昇格。 たしかに厳しいかもしれんし、だからカチコチになったり、「サポーターに申し訳ない」とか言っちゃうんだろうけど。 いいって、そんなこと。 それより、楽しんでやってるのかな?とか、苦しくても「ちくしょ~!」って跳ね返せてるかな?とか、そっちが気になる。 それを見せてくれたら、いいんだよ。 それを出せたら、きっと勝ちがついてくるんだよ。 勝ってくれたら、サポは嬉しいんだよ。 だって、何が嬉しいって、試合後に笑顔が見れることなんだから。 それだけ。 もうね、優勝だとか何がしの権利だとか、ご褒美だ、くらいに思って。 ほら、単純計算で勝てば手に入るところにいるんでしょ? 今から悲壮感漂わせないでさ、勝ちにいこうよ、勝ちに。 で、厚別に笑顔で帰ってきてくださいな。 「いやあ、2敗って、やっちゃったよ~。アウェイ厳しいっすね~」くらいの感じで。 (前提は徳島に勝つことになってますんで、はい。) 30日は厚別に行くからね。 笑顔を見せてちょうだいね。
よく考えたらね、優勝するチームだから好きなわけじゃないんだよ。 好きなチームだから、何かの賞と獲らせてあげたいんだよ。 でも、それが手に入んなくったって、嫌いになんかならないんだよ。 それが、サポーターなんだから。 ミスしたら怒るかもしれないけど、「じゃあ次は同じミスすんなよ!」ってことのほうが重要。 むしろ、感覚としては「ばかっ!」ってビンタ張って終わりですよ。 (本当にビンタはしないけど(笑)) 「胃が痛くなった」近藤、そういう時は竜ちゃん、ヘッドロックしてパンチですよ。 「縮こまるんぢゃねぇ!」ってさ。 ほっぺたみゅぃ~ん、でもいいや(笑) ドロップキック・・・はお互い危ないかwww(スパイクだし<やる気?)
勇蔵!ばかたれっ! あんたが弱気発言して、どうする! いつものハッタリかまして、ビッグマウスで、ずけずけ言っちゃう勇蔵に早く戻れっ! 私の好物は選手の笑顔、それしかないですから。
追記。 だからって、優勝や昇格がどうでもいい、ということではありません。 念のため。
2011年10月23日
最後です。 ここい記載してない試合は、現地に行ってないだけで。 結局、テレビで観たり、テレビがダメなら速報やツイで確認したり。 一喜一憂、しちゃいますよ、実際。 勝てば嬉しいし、負ければ悔しいでしょう。 今年はことさらなのは、言わずもがな。 先日、どこかで「まさかこの順位にいるとは」というコンサポさん(かな?)の言葉があって、「え?昇格目指してなかったの?」と思ったんです。 昇格するには3位以内にいることは不思議じゃいけないはず。 それに、竜ちゃんはもちろんですが、選手の多くが「昇格」を明言しているのに。 謙虚なのかもしれません。 どういう意図での言葉かもわからないんです。 あまり深い意味はなく、昨年末の大量放出?の影響で、少なからず「厳しいよね」という気持ちがあったのかもしれないし。 だから、それがいいとか悪いとかは思わないですが、疑問ではあったのです。 私は竜ちゃんが来て、「J1昇格以外にない」(目標)とはっきり言った瞬間に、J1昇格のために応援してきました。 だから最初、どうしても竜ちゃんの空回りが悔しくてせつない気持ちになっちゃったり、好きなチームの選手なのになぁ~、とか思っちゃうこともあったり(それで沈んだりしちゃったわけです)。 もう、昇格しないといけないんです! そのために竜ちゃんが来たのです!(と思ってる) 年齢的にも立場的にも、来年の約束なんかされてないと思う。 でも、骨埋める覚悟で来たはずなんです。 その覚悟、実らせてあげたいんです。 だってこんなチャンスはそうそう無いんですし。 自分の心の中って、ただそれだけなんだな、と今わかりました。
2011年10月1日。 雨なんだけど練習見学に。 というか、お見送りになっちゃいましたが・・・<こら。![]()
コンサバスって「5310」なんですね。 つまり「コンサドーレ」なんですね。 ・・・今更・・・すみません。 右の写真、何事かわかりづらいですが、硝子の陰にしゅんぴーがいます。 で、直前に竜ちゃんが何か言って足でしゅんぴーのお尻あたりを蹴りっ!&爆笑シーン、だったんです・・・ 何があったんだか(笑)。 あ。 関係ないけど、「マネキン5」の帽子。 どっかで見たな~と思ったんですけど・・・
これ。 わかりづらいですが、この印象が強いから、竜ちゃんだと思わなかったんです! と、今になってまだ言い訳する。 実はこれが今年一番悔しかったのかもしれないwww
2011年10月16日。 サガン鳥栖戦。 鳥栖、鳥栖・・・松永シゲさんがいたころはフューチャーズでしたっけ。 時代は巡り、チーム名もいろいろなところが変わり。 (平塚は湘南とか、京都は紫でなくなったり?とか、緑は読売でなくなったりとか) 10月に入ると、もう、技術的にとか戦術見直しとか、そういうことより一層気持ちが強いものが勝つ時期に入るようなイメージが、個人的にはあります。 野球でも終盤の西武、恐ろしい子・・・状態でしたから。 選手の顔ぶれが変わったわけではないし、チーム戦術は大きく変わってないはず・・・でも勝ったのは「CS行く」という気持ちかなと。![]()
心の中には「仲間を信じる思い」、そしてピッチに立ったら「勝利を掴む決意」。 ここまでは「昇格」にこだわって観てましたが、この試合あたりから「とにかく勝って!」としか思わなくなりました。 昇格がどうとか、順位がどうとか、足枷になってないかと心配で。 勝てば結果がついてくるからさ、とにかく勝とう、12月3日に泣いて笑えたらいいじゃない!と。 あ、ちなみに私の長年好きなものに、右写真ののぼりがございます。 よく作ってるよな~と感心しちゃって。<おばちゃん。
![]()
バクスタも立ち上がってるのを間近で。 雨でも8,000人以上入ってるし、裏ではハムのホーム最終戦もあったわけで、春先と比べて本当に変わったと思う。 そして、負けはしたけど選手の背中が、春先と違う。 以前はど~んと落ちてるっていうか、がっくり、って感じだったけど、今はそういう感じではない。 悔しさは感じるけど。
![]()
試合後に選手とサポが一緒にダンマクを囲んで。 選手とサポの関わり方や考え方ややり方、チームによって様々だと思う。 親友的なのか、家族的なのか、とか。 コンサはこういう関わり方のチームなんだ、ということがわかって良かった。 「仲間」なんだ。 仲間だから叱咤激励していいし、時に怒っていい・・・優しいばかりじゃなくて、いいと思う。 仲間と聞くと、昔のSMAPの話を思い出した。 家族や友達とは違う。 別に「大好き」とか、四六時中一緒にいたりとか、そういうこともない。 でも集まったら絶対の信頼をしているし、お互いを認めている。 個人の仕事をしてくることも大切で、それをまたグループに還元してくれる「仲間」であること。 確かに仲良し5人組(当時は6人組)ではなかったと思う。 個別に仲良しはいたけど、一番上の中居・木村は間違いなく友達ではない。 一緒に遊ぶこともなかったろう。 (そもそもそのふたり、遊び仲間は芸能界とはちょっと違うし) 友達感覚や家族的だと、たぶんもっと甘えが出てしまうと思う。 そこが「仲間」と違うところかな、と。 だから「仲間」である必要があるんだろうな、と。 なんだかここまで書いてきて振り返ると、そんなことを思った次第です。
長々と失礼しました。
これが別に何かを生むわけではないかもしれないけど。
自分の中で、これまでのことをトータルに、この先はひとつひとつ、と切り分けて考えるきっかけになったかも。
強い思い、強い覚悟は、最後に実を結ぶ。
そう信じます。
お付き合いいただき、ありがとうございました。
結局、一日仕事になりました(笑)
2011年10月23日
まあ、ここまで来て「マリサポが何言ってんだ」という話もありますが。 少なくとも、コンサ観てきて10年目だし、地元チームとして応援してるんだけど・・・いいや。 16年観続けた選手が突然居なくなったことに衝撃を受けた。 2011年8月4日13:06。 これはもう、抗えない事実で受け入れることができなくても(今だに)、いつでも叩きつけられる現実で。 二度と生で闘う姿を観られないことは、信じがたいショックで。 私は「たたかう」を「闘う」と書くようにしています。 (時々ばたばたして間違うけど・・・σ(^◇^;)) それは直樹が「たたかうって、闘うって書いてよ」と言っていたから。 争いとか戦さってより、魂とか気持ちって意味で。 私は直樹をずっと観れて、幸せだったよ。 ちゃんと応援できて、愛情注げて幸せだった。 そして残った選手が心配になった。 竜ちゃんと直樹の約束が遺志になってしまったんだから。 本当に直樹は竜ちゃんを可愛がってたし、竜ちゃんも直樹を慕っていたし。 練習を見に行って、元気そうだけど少し身体が重そうで心配になる。 中山隊長が一緒にいるから、強い子だから、大丈夫だろうけど。 練習後もちゃんとファンサに応じている姿は、少し痛々しかった。
2011年8月17日。 ジェフ千葉戦。 この日も仕事人ナイト。 そしてこの日も、急いでも前半最後にしか間に合わないし。<定時18時半。 それでもダッシュで札幌ドームへ。 前半は移動中に速報やらツイやら見ながら「え?何?」状態。 ほえ?1点入ってる~!急げ~! ええ~!2点目~!!早く~!! 後半も点数取ってくれるかなぁ?それって贅沢かなぁ? ぜぇぜぇしながらドームへ駆け込む。 この日は母も参戦してたので、席は確保してもらってたから、飲み物と食べ物をゲットして席へ。 母、ほくほく顔。 「目の前でゴール、見たいねぇ!」と。![]()
古田、今季初ゴールがこのときでしたっけね。 後半も2得点なんて、贅沢は言ってみるもんです。 竜ちゃんがターニングポイントとしたアウェイでのジェフ戦。 そしてリベンジの達成。 倍返し。 スカッとしたろうな~、何より選手が吹っ切れたかもしれない。
2011年9月11日。 栃木SC戦。 水沼宏太のいる栃木。 ダンマクやら大旗やら、すっかり中心選手なんだね・・・帰ってこないかもな・・・などと、若干おセンチになりつつ。![]()
それにしても、本当に動員が増えているな~と。 熟会があったからってだけではないだろうし、楽しそうじゃなければタダでも来ないしょう。 楽しそう、ちょっと興味出る、あら、今回タダなの?じゃあ行ってみようかしら(何故マダム)。 そこから、子供や孫連れてきてくれたりすると、自然と増えますよね。 私は3~4名しか増やせてないけど・・・
![]()
スミイチ的だろうと、心臓に悪かろうと、勝てばいいんですよ。 内容がいいとか悪いとか、要は「勝ったもんが強い」んです。 理想的な試合ができるようになれば、J1優勝間違いなし。 でもきっと、どのチームももがいてるし、いつだって理想通りにはいかない。 それでも全力で勝ちに行くことができれば、上位にいるのかなぁと。 しかし、本当に最後のゴール前の攻防、目の前だったからさらに心臓に悪かった・・・息止まりそうだったし。
2011年9月21日。 東京ヴェルディ戦。 連休の間なのに、有休取っちまいましたwww 超絶繁忙期前に、休んでおきたかったってのもあるんだけど・・・どうせ休むなら、試合の日がよかろう、と。![]()
当日はハムとの応援コラボDAY。 場内を行くドーレくんとB☆Bですが、ドーレくんはいつものようにバイク、B☆Bは徒歩。 元気に声援に応えるものの、さすがにB☆B、お疲れかい?ってシーンも(笑)
![]()
打ち合い制するとか、確実にのってきてる感じ。 選手が去った後、なぜか岡山がゴル裏へ?大脱走~。 で、最初の締めがお気に召さなかったのか(笑)、再び。 死力を尽くしたコンサポさんに、なかなか酷なことを・・・でも楽しそうだから、いっか。 この試合、目の前で観た古田とくっしーの気合いに感動。 球際に強くいけてること、表情が凄く強くなってきていること。 あどけなく見えていた若者が、男らしく逞しく見えました。
2011年9月24日。 徳島ヴォルティス戦。 ここまでがちょっとイケイケムードだったので、引き分けはもったいないな~・・・というか、さすがに疲れてきてるよね、という印象。![]()
この日は竜ちゃんズで初めてのゴル裏。 といっても、端っこのほうで密やかに・・・地味に・・・ 開場直後に入って席を確保、そこからグッズ売り場へ。 トレカを購入し、ふたりとも竜ちゃんカードゲット! これは幸先よくね?とか、竜ちゃん決めちゃうかも~、なんて盛り上がったんですが・・・それがよくなかったか・・・ (これでスペシャル以外のカード集まったぞ。5種類。スペシャルは、ね・・・無理でしょ<趣味だから挑戦するけどwww) 試合後、ふたりで札幌駅あたりで語る。 主に竜ちゃんのお話。 結論は「やっぱり、竜ちゃんは可愛い」www この頃はマリノスも泥沼に入り始めて、ふたりであれこれ考えてみたり。 こんな時、竜ちゃんや直樹みたいな人が重要なんだよね・・・と、コンサが羨ましくなった・・・
ハーフタイムパーティは割愛。 残りは<5>。 昼休みはあったけど(笑)、午前中からこうやって書いていると、やっぱ好きなんじゃん、とか自分で思う。 ネガっちゃうからさ、「いろいろあったじゃん」って思って楽にならないとね。
カレンダー
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
コメント
検索