カレンダー

プロフィール

長きに渡りこのブログを読んでいただきありがとうございました。 累計閲覧数はすごい桁になっていて、皆さんの広い心に支えられて来た事を実感します。 コンサドーレと歩んできた当ブログですが、思うところがありこの度閉鎖することにしました。相互リンクをして頂いた皆様、何より拙い文章を読んでいただいた皆様、今までありがとうございます。ここは変に炎上する事もない居心地のいい場所でした。これからは皆さんのブログを見ることを楽しみにしたいと思います。 ブログは更新しないまま今シーズン終了とともに削除する予定でしたが、長年続けてきた蓄積を捨てるのがもったいなくなりましたので、やっぱりこのままにしておきますw

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

何をやってもうまくいかないとき

2008年06月01日

何をやってもうまくいかない時はあります。

これはプロだろうと素人だろうと、そういう流れは必ずあります。
この閉塞感を回避しようともがいても、かえって状況が悪くなる場合もあります。

そんなときはチームでバーベキューでもやって、一回気持ちの整理をするなどしてはどうでしょうか?

「負けが込んでいるときに遊びやがって!」
なんて批判がくるかもしれませんが、一回リフレッシュする必要があるのならそれもありではないかと・・・。

自分たちが弱いことが十分身にしみたでしょうから、マイナス思考をプラスに転じるためにも、何かそういう手を打ってみてはどうでしょうか?

練習しないとうまくならないですが、モチベーションもなく目的もない練習ばっかりしててもうまくいきませんよ。
一回選手は頭からサッカーを離してみてはどうでしょうか?

で・・・
これは私も同じです。
リーグ戦再開までの間、ちょっと休憩したいと思います。
プラス思考に戻りたいと思います。


post by ykk-i

13:36

コメント(0)

この記事に対するコメント一覧

コメントする