2008年09月24日

美容室

「あっこさーん!大変です!エジが、


    エジが・・・髪を金髪に染めるらしいです!!!」
 




ってジュンキクンが。






エジ?ホントに?










ホントニ!!エジが甘えん坊の顔して言う。






エジ?ホントに?そこに居合わせていた他の選手たちも聞き返す。







ホントニ!エジは、ムシャムシャとフェジョンをほおばりながら、そばにあった黄色いチラシを指差して、ほこらしげに言う。






エジのクルクルしている髪が伸びてきたねーって話はしていた。



けど。



ケドね。





褐色の肌のエジが金髪になるなんて、想像しただけでも楽しそう!!









「やっちゃえやっちゃえ~~!そんで、堀田君におこられろ~~」と私は、エジをたきつける。







エジは、フフン。ホッタニオコラレタッテヤッチャウヨって顔。








マジだ!きっとエジは、何を思ったのかきっとマジだ。






で、美容院に行ったらなんて言うの?ジュンキクン。



「金髪にしてやってください!」ってメモに書いてあげるの?





すると、ジュンキクンは。



「俺、ついていってやります。きっとうまく伝えられないだろうから。」




優しい顔して、ジュンキクンは言う。









晩御飯の時間が楽しみだ♪




きっとみんなが笑う♪











   晩御飯の時間になって、エジがやってきた。








 ちょっと短くなっただけの、クルクルの髪のまま。










 ち!もりあげるだけ。盛り上げやがって。だまされちまった!!








 いつものように、甘えん坊の顔したエジが「スルワケナイジャン!」って顔してた。











・・・そ、そうか。私が金髪にしたらみんな笑うだろうか・・?









  ・・・・きっと、みんなは、笑うどころか、ドン引きして話題さえにものぼる事はないだろう・・・。








  そんな中、裕樹君が美容院に行って、台湾のアイドルみたいになって帰ってきた。


 



風呂上りの裕樹君の髪は、エジとちょっと違うけど、クルクルだ。




posted by murano |08:29 | 選手ウオッチング | トラックバック(0)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/murano/tb_ping/550