2006年05月13日

にんにく

本日の献立。

*ガーリックハンバーグ
*ブロッコリーとササミのサラダ(ブロッコリー ササミ パプリカ カマンベールチーズ)
*ふかし芋

*ホタテ貝のバター醤油

*トリヒキ肉のシチュー

*おっぱいアイス





ハンバーグににんにくを無性に入れたくなった。
・・・・明日は、試合。
このにんにく臭は、フェアなのか、フェアでないのか。

フェアであろうが、なかろうがどうしても、“にんにく”を入れたいのだから仕方ない。



さっきまで、関君、高原君、西谷君達と寮生がこぞって代表戦を観ていた。「おー!」「すんげ!」とか言いながら。

終わると、おやすみなさー!と帰って行きました。

あ・・今、まさに今。そして今。加賀クンがやっぱり奇声を上げて、アイシング用の製氷機をあけた。

「ちょっと、驚くんだけどっ!」ブログに集中していた私は、今日も驚いたので軽い抗議をしたけど、何てことない。

そんな事、気にする加賀クンでは、ダメなのだ。

また、今度もその大きな声でびびらされる事になるのは当たり前の事として受け止めよう。

5分ぐらいソファーに座って「じゃねっつ!」と帰ってしまった。










posted by murano |21:52 | しまふくごはん | トラックバック(3)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/murano/tb_ping/146
この記事に対するトラックバック一覧
おお!おっぱいアイス 【C's eyes】

懐かしいものを見せていただいた。 「おっぱいアイス」。今でも売っているんだ。昔はいくつかの種類の味があったと思う。ゴムの乳首を切って、そこから中身を食べる。メロンアイスと並んでアイスの傑作だと思う。少し地元で探してみよう。

続きを読む
☆憧れの村野さん☆ 【コンサLOVE】

こんばんは。 昨日もブログのチェックをして更新しようと思ったら夜中になっていて 眠くて×2断念しました(-_-

続きを読む
本筋から離れた話 【室蘭札幌往復生活】

昨夜のキリンカップについては、正直コメントする気持ちにすらなりません。 その後のNHKに川淵キャプテンが出ていましたが、そんなに楽観していられるとはおめでたいとしか言いようがありませんし。 確かにネガティブになったところで何も生まれませんがねえ。 ところで、試合前にGAKU−MCが出ているのに懐かしさを覚えましたねえ。 播戸がコンサにいた時代、彼の応援ソングを出したんでしたっけ。 ほとんどインディーズ状態の発売だったような。 勿論なぜか持っています。 夕方の「(E)スポーツ」でしまふくごはんが取り上げられ

続きを読む