スポンサーリンク

2008年05月18日

サテライトリーグ・柏戦

サテライトの柏戦を見に宮の沢へ行ってきました。
考えてみると久しぶりの宮の沢。
これからだんだん暖かい季節になりますから、もう少し足を運ばないとダメですね。

<前半>
GK 高原
DF 鄭容臺 西澤 池内 上里
MF 藤田 マーカス 鈴木 西谷
FW ノナト 石井

前半札幌の先制点は、右サイドの画伯からだったと思いますが、
ゴール前へのロングボールにノナトが競って、
そのこぼれ球をフリーの西谷が左足で豪快に蹴りこみました。
その後、柏に1点を返され1対1で前半を終了。

<後半>
GK 高原
DF 鄭容臺 堀田 池内 上里
MF 藤田 マーカス 鈴木 岡本
FW 横野 石井

後半が始まってからは、比較的柏のペース。
なかなか攻めてくることができず、ゴール裏からも「こっちへ来い!」コールが(笑)
後半、札幌の最初のコーナーは、横野君が合わせるも惜しくもバーの上。
途中、池内→岩沼、しゅんぴーが左SB、智樹がCB、カズゥがボランチに。
ここら辺から流れが少しずつ変わってきたでしょうか。
そのカズゥから何度目かのサイドチェンジでおかもっちゃんへ。
おかもっちゃんが内に切れ込み、この日初めて思い切りよく打ったシュートがポスト直撃。
このシュートから俄然札幌ペースになり、迎えた44分浮き球にオフサイドギリギリで抜け出した征也がゴール前の横野君に低いクロス。合わせたボールは相手GKの手に当たりながらもゴールラインを割って勝ち越し。
結局2対1で勝利しました。


画伯 前半だけでしたが体の入れ方などさすがと思わせるプレーがありました。完全復帰間近でしょうか。

カズゥ SBではないですね。ボランチに入った彼が生き生きして見えました。

マサさん&征也 このくらいの相手だとレベルが違いますね。存在感ありました。

謙伍 惜しいシュートはいくつもありました。でも今日は謙伍の日ではなかったようです。

おかもっちゃん 相手との勝負の場面では良いプレーを見せながら、シュートじゃなくパスが多かったけれど、最後の思い切り良いシュートでひとつ吹っ切れてくれれば。

横野君 味方ゴールキックでの競り合い、前線からのチェイシング、今日最も頑張っていた選手ではないでしょうか。勝ち越しの「初ゴール」は頑張ったご褒美ということで♪

続きを読む...

posted by kabao |17:31 | Consadole sapporo | コメント(0) | トラックバック(0)