スポンサーリンク

2013年09月20日

歌いながら、祈りながら、折る!

うえさとぉぉぉぉぉぉ~~~!!!
。・°・°(ノД`)°・°・。

あんたも無理して無茶しとったんかいな~!
で、あのピッチでさらに悪化しちまったってわけね…
。・°・°(ノД`)°・°・。

今年は各ポジションの競争が激しくて、それでもポジションを確保してきた上里。
武者修行のおかげで、キャラが変わって驚いたCPPを経て、徐々に通称・沖縄時間も消え、「お~! 上里ってこんなにガツガツ系だっけ?」と思ったっけな…

よく走るようになり、竜ちゃん離脱してからは、前にもよく出ていくようになり。
中盤をめっちゃ引っ張ってた。
いや、引っ張るぞっていうオーラが出てた。

残念だけど、ずっと騙し騙しだったなら、この先の選手生命考えれば手術へ踏み切るのは応援するよ。
だって、やっぱ上里がFKでゴール決めるとこ、見たいもんね!

ということで、即日立ち上がったのが

「コンサドーレ札幌・上里一将選手の復帰を願い、有志で千羽鶴を送ろう!」

通称「上里に鶴をproject」ということで、各所で拡散しましょう~!

さて。

帰りに7.5cm四方の折り紙買わなくちゃね。
家にあるのは、デカすぎたw
(こっそりひとり折り鶴を、竜ちゃん復帰祈願でしてた時があってwww)
不器用なので、ゆっくり丁寧を心がけます。

祈りを込めて折るんだ!

でも、あまり暗くなってはいけない!
上里は前向きな判断で、手術っていう恐怖に向かってるんだ!
来年また、札幌のピッチで躍動するために。

そうだ! 明るく折るんだ!

♪う・え・さ・と~ぉ! うえさと~ぉ! おーおーーうえさーとかずーーー!
♪うえさと~ぉ! うえさと~ぉ! おーうーえさとかずーーまさ!

チャントを歌って、祈りを込めて。

大丈夫、復活をみんな待ってるよ



あのシーンについて、チームがある限りさんのところでノノ様見解が。<質問ありがとうです!
昨日テレビで見たけど、やっぱり肝心のシーンはあまり出てなくて。
でも、あれば向こうもある意味下手でしょう。
あれじゃ、審判にもアピールできない、完全なセルフジャッジのみ。

せめて、倒れたんだからスタッフ呼ぶとか、外に出すとか、いくらでも時間稼ぎつつボール返してもらう方法あるじゃん。
それがいいか悪いかは別として。
ツメが甘いのではないかと思ったのが、正直な感想。

本来、相手の選手が倒れていて、マイボールを切ってでも治療の時間をとることに、お礼としてボールを返すって考え方でしょ。
自分のチームだったら、自分のボールを失っても治療時間をとるってことだし。

倒れた出した戻す、が当たり前と思ってはいけないと思うんだけどな…

posted by ゆっきぃ |12:24 | 赤黒のこと | コメント(0) |