スポンサーリンク

2016年03月09日

そこに貴方がいる限り。

いやあ、チケット販売のこのページ見たら、

1457494223-ticket.png

↓ これ思い出したよねw(正面からうまく撮れなかった)

1457494253-IMG_0276.jpg

ほら、考えてもみてよ…この巨大ポスターのシーズン後、この中で3人もクビになったのよ? 信じられる???<意外と根に持つタイプw

6年前の竜ちゃん、なんか、若いw そして、可愛いwww←
真ん中に立つのは、やっぱりバンディエラだよねぇ♪
ああ、どっちを見てても萌えることができる罠…
(*´艸`*)

…いや、そんなことはどうでもいいのだ。<失礼なw

ここまで竜ちゃんのことを書いてなかったなぁと思って、いろいろ考えた。
書くことがないわけじゃない。
この前の試合でも、危険な芽は早く潰してたし。
右に左に、フォローもしてたし。

ただ、いつしかそれが「当たり前」になっていたってこと。
特筆すべきことじゃなくって、そうであるのが当然。
だって、竜ちゃんだもん、と。

前線へのフィードでアレコレ言われたりするけど、「だって、前の人も待ってるだけじゃ~ん」と言いたい、というのはあるw
距離あるんだから、相手も用意できるでしょ。
方向や狙いは、実は的確なの覆いんだからね!

なので、そこはさておき。<おくんかいw

「ここは跳ね返すよね」→跳ね返した
「ここは追い込むよね」→詰めてった
「ここは前にいって引っ掛けるよね」→引っ掛けた

そんな感じで見てた。

なので、ちょっとミスすると、たいしたことじゃなくても「ばかっ!」って言ってしまって、本当にすみませんwww
 ↑
とても謝罪する人の態度とは思えないw

あ、相手が突っかけてきたら

「何しとんじゃゴルァ! 竜ちゃんに怪我させたら、ケツから手ぇ突っ込んで奥歯ガタガタ言わせたるぞ、ワレェ!」
Ψ(`Д´)

とか、

「竜ちゃん倒したら、全部ファールだ! カードだ! 退場だっ!」
Ψ(`Д´)

なんて、理不尽なことは一切叫んでませんよ、念のためwww←

ともかく、なんかよくわからない信頼感で見ているところがあるなあと。
手離しの信頼とも違う感じ…ほんと、わからない。
これはほんと、特にコンサに来てから強くなってきたところ。
(マリノス時代が云々じゃないのです。だって、私がスタジアム行った時って、お休み多かったしw)

今醸し出してるのは、「そこに居てくれる安心感」かもしれない。

プレーはみんなで協力すればよろし。
でも、心は人それぞれ、感覚が違う。
「勝つぞ」以外は、少しずつ違いがある。
それでいい。

その中で竜ちゃんが与えるものは「安心感」じゃないかと。

それは、伸二にもイナにもできないこと。
これまで5年間チームを引っ張り続けた竜ちゃんだからこそ。

頼るのではない。
甘えるのでもない。
「居てくれる」という安心を手に入れるのだ。

そう思ったら、より一層、ずっと見続けて、最後まで見届けたくなった。

ん? ちょっとおセンチ?

安心してください。
ちゃらんぽらんですよwww


posted by ゆっきぃ |12:26 | 赤黒のこと | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする