スポンサーリンク

2015年07月14日

いよいよアラフォー?河合竜二☆生誕37周年。

本日、7月14日といえばぁ~?

そう!

1436844222-large02.jpg

竜ちゃん、 ゚+o。o。o+゚ハッピーヽ(*´∀`*)ノバースデー゚+o。o。o+゚

私の中で勝手に決めている「アラウンドなんとか」でいくと、30代については、

・31~33歳 アラウンドサーティ(アラサー)
・34~36歳 ミドルサーティ
・37~39歳 アラウンドフォーティ(アラフォー)

と位置づけているので、いよいよ!<何が?w
※30歳はアラウンドでもなんでもなく、普通に「サーティ」ですから含みませんw

ようこそ!
アラウンドの世界へっ!<そこ? しかもお前はすぐ抜けるだろwww

まあ、冗談はさておき。

本当に、ここまでよくやってきてると思う。
浦和で6年、マリノスで8年、コンサで5年目突入…19年目か。
二桁年数応援できてるのは、幸せだなぁ。

優勝の喜びも、クビになったツラさも、昇格した高揚感も、降格した屈辱感も。
サッカー選手が経験することができること、実はすべてを経験しているんだなあと。
(代表とか、そういう立場的なもんじゃなくね)

おっくんを目標にしたキャプテン像は、いつしか自分のモノになり、今ではたぶん、多くの人が「Jリーグでキャプテンらしいキャプテン、ザ・キャプテンというイメージの選手は?」って聞かれたら、かなりトップクラスにくることでしょう。
むしろ、キャプテンじゃなかったら違和感あるくらいだw

だってさ~、追悼試合とか記念試合的なところで、名だたる選手がいる中で、結構キャプテンマーク巻いちゃうのよw
こっちがびっくりするわ!www
そして、萌えるわ!www

これもやっぱり成長なんだ。

今は若手の成長を見るのも楽しい。
それはたぶん、自分も10年以上前に経験している目線だから。
明らかに変わっていくのは、ワクワクする。

最近は河合らしさ…もとい、可愛らしさが前面に出てきているアニキ。
足が持つうちは、頼みまっせ!

そして、いつだって覚悟はしているので、思う存分納得いくまでやってくだせぇ。
こっちはそれまで、全身全霊全力全魂で応援しますわよ!



手前味噌な話をすると、私が目をつけた人は、活躍するのさ!
今のところ、殆どそうなっている。
いろんな世界でね。

まあ、売れそうだから気に入るのかもしれないけどw
でも、一応みんなに気づかれる前ってことが多いもんね~!<何のジマンだ。むしろジコマンだwww

ということで、竜ちゃんが今でも活躍しているのは、必然です。
そして、お気に入りのゴメスの活躍も、必然です。
宮澤やくしぃは、しっかりレギュラーになってるでしょ。
勢いではなく、安定してくるのが、本当の活躍なのでねw


posted by ゆっきぃ |12:23 | 竜ちゃんの魂 | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする