スポンサーリンク

2014年10月29日

コンサドーレをお得に楽しむ。

おお~!
ポンパレ第3弾が急遽決まったそうな!

リクルートライフスタイル スペシャルマッチ。
ペッパーデザインの表紙とか、楽しみ~♪
を表紙にしちゃう?
たくみぃやとか?<それは好みの問題w

ライフスタイルといえば、とっくん嫁はライフスタイルプロデューサーだよなぁとか。
じゃあ、トークイベントすればいいのに、とか。
嫁自ら、旦那の仕事を盛り上げて後押しする。
まさに、内助の功w

リクルートさんなら、やるんじゃないかと思ったんだが。
まあ、ポンパレやってくれるし。



サッカーのSB自由席は、ドームで前売2,800円。
シーチケでも、50,000円ほどいたします。

けっして、安くはない。

1回だけなら、コンサートとか芝居に比べて安いのは確か。
でも、小劇場系とか、四季のサイドシートは3,000円程度だったりするしな…
と思うと、単純にお手頃とはいえず、難しいところ。
月2回観戦したら、6,000円。
そこに飲食やら交通費で、10,000円くらいになっちゃう。

サッカーよくわからないとか、何かと理由もあるだろうが、「1試合でいいや」って人もいて、それはチケ代にもあるのかしら?
安いようで安くない。

まあ、うちらみたいに「楽しい時間を買っているのだ!」って人間もいるけどw

じゃあ、リーズナブルに、負担なく観戦できるのは?
そう思うと、ポンパレは非常にありがたい!

これまでは食事券ついて破格でしたが、今回は割引。
半額で見られるチケットなのです。

ふたりで1枚分!
カップルでお越しやす!

浮いたお金でスタグルを楽しめるなんて、お得♪
ぜひ、クラシックを召し上がれ~♪
あ、ジンギスカン丼もうまいよぉ~! スイーツも充実だよぉ~!

あと、うちの親戚がよく当てるんだけど、各区で招待券の募集してたりすんのね。
道新のぶんぶんクラブとかね。
結構、確率いいかもしれない。

1枚招待券ゲットすれば、友達誘って来れるよね♪
お財布厳しくても、試合だけは見れるじゃん! ってね。

ほらほら、ホームは残り2試合だけど、存分に楽しめるじゃない?
しかもお得にするチャンスはある!



で。
先日、スポンサーさんのスタンプラリーで5つちゃんと集めて、クジ引き♪

周りには「A賞当てろ!」とのプレッシャーを受けつつ。

いざ!


ドコドコドコドコドコドコドコドコ…ジャジャジャン!

A賞は逃しましたが、D賞いただきました♪
お食事券でございます。

しかも、実はC賞よりいいんじゃないかと思ったのは、秘密ですw

その場での用意ができてなかったので、帰りに引き取りに。
「LION」「ニュー三幸」「サッポロビール園」
どれかを選択できる方式。

な~や~む~~~~…

別な方が引き取りにきて、サッポロビール園は残1。
一番割が良さそう…

う~~~~~~~~ん…

よし。

汎用性だw

ということで、LIONさんにしました。

うん。
奢らないでもない。
しかし、私の愚痴付きだがなww

これもお得に楽しめるできごと。

…こ、コンサは???<おいw

posted by ゆっきぃ |12:22 | 赤黒のこと | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする