スポンサーリンク

2014年10月24日

ズレた言い訳たち。

何々?
いい大人が国民の金使って話し合ってる場所で、SMバーがどうとか追及してるって?

どMの集まりですもの、そりゃ嗜好としてあるかもねw
いや、実はどSだから、バランス取りにいってるとか?

…そこに食いつくな、俺w

趣味嗜好はいいんですってば。
それが風営法違反とかだったら、いろいろ問題あると思うけど、それだって自分が経営しているわけでもなきゃ、その人の問題でもないし。
ただ、政治活動費使っていくのは、アホじゃなかろうかと。
いずれバレるってw

そして、挙げ句に「秘書が…」って、古くっさい言い訳かましてるの?

┐(´∀`;)┌ ヤレヤレ

あのね。
あなたたちの無駄に高いお給金は、誰のお金だったんでしょうね?
ほんと、平均的な給料で働いてみなさいって思うわ。
それでちゃんと生活して、はじめてこっちの気持ちがわかるってことでしょう?

月30万円はあげるよw
年収360万円でやってみろ。


矢口も復帰で「プライベートなことは話さないと(元旦那と)約束した」そうだ。
で、「話せる範囲で、なんでも話す」という、矛盾した発言をしている始末。
いや、インタビュアーが聞きたいのはプライベート一本で、それ以外の話なんか、興味なし(つか、それ以外の話って、なんだ?仕事しかないじゃんw)

街の声もうまく情報操作されていて、「話した方がいい」とか言ってるけど、そんなに興味あるか?
Vシネとか2時間ドラマでよくないか?

まあ、ネタに困った頃に、暴露自虐開き直りキャラになって、もうひとあがきできる懐刀だからね。
今は大切にとっておきたいのでしょうw

それを「約束」とか言い訳しちゃうんだもんw
旦那、実際のところは困らないっしょ。
同情はされるかもしれないけど。

┐(´∀`;)┌ ヤレヤレ


ほんと、もう、言い訳がましいのがいるから困る。
仕事でもそう。

言い訳して、挙げ句無視しはじめるし。
報告ないとか、優先順位すらわかってない。
報告してきた資料は、真っ赤っ赤にして返すしかない代物。

「わあ、黒文字の資料に赤で指摘書いたら、~♪」

…なんて思うかっ!w

おかげで、自分の仕事が進まない進まないw
今日のイベントだって、最初は途中から行けるように調整したのにさ。
結局おじゃんだわよ。

そんなことは、まったく気づいちゃいないのよね。
だから、すっげぇダメダメなもんを出してくる。
しかもピントがズレている。

で、注意したら「お言葉ですが~」とか言い始めるし。
まあ、言い訳もズレてるんですけどね。

いやあ、最強だわw
誰か、こういう人を指導する術を教えてくれ。
過去最強。
初めてです。

全員手を焼いている。
同じことをすでに10回以上言われて、改善は微塵もない。

ああ、まだ続くのか~…

posted by ゆっきぃ |12:31 | 雑談なこと | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする