スポンサーリンク

2014年07月28日

★祝★1000日ぶりのゴール!

うおぉぉぉぉぉ!!
(*`Д´)ノシ バシバシ

どんなゴールでも。ゴールはゴール。
ごっつぁんだろうと、泥臭かろうと、それでイイ!
d(^∀^*)

今季初ゴール、!!!

ちなみに、前回は2011年10月30日、ロアッソ熊本戦の先制ゴール以来。
(あれがJ通算10ゴール目w)

実に、1000日ぶりのゴールなのだっ!<計算合ってる?

前回は私、予言(?)してるの!w
なんとなく、ネイルをシューズの色っぽくしたり。<2年半後、色が違うことが判明したがwww
厚別に向かう道すがら、なんだかソワソワしてエントリーしたりとか。
「なんか、来そうな気がする」と思ったのねw

そしたら目の前でさぁ~! もうもう!
(あの時は、アウェイ側のSBで見てましたのね)

元々守備スタイルが好きなので、得点はそんなに期待してないんだけど失礼w)、やっぱ得点してくれると嬉しい。
伸二のボールに詰めてるとか、どんだけ好きよw
ゴールパフォ(?)は「俺だ俺だ俺だ俺だ」でしたねw
片手だけではなく、両手でやってるのも、ちゃんと映っておりましたよw

ゴール前に行けばチャンスはある。
ほんと、そうだよね。

途中は緊張しまくってたけど、負けないことは信じてました。
いつものことです。
諦め悪い女ですからw

ただ、あんなにドラマチックに逆転するとは…
あの時間帯だから、あちらが足攣ったかで時間も延びたから、と考えても、あそこでくしぃがいるとはわからなかった!

だって、セットプレー時はいつも相手のFW1枚残し対応してるしさ。
上がってるとか思わなかったんだもん。
最初誰かわからなかったのよ。

ごめんね、くしぃ。
でも、ナイスゴールスカパーベストゴール、まだ投票できるのかな?

しっかし、スナはすごい。
スナと伸二いたら、もうなんでもできそうw
嗚呼、次の試合もワクワクするぜ!



気付かなかったが、前節(22節)のベストイレブンに、宮澤、奈良ちゃん、そして竜ちゃん!
22節? あの、どこだかで「イラネ」とか言ってたがいたとかいうあの試合よね?<もちろん嫌味ですw

この評価は有識者の感想ではなく、様々な数字を基に割り出されるので、印象とは違うこともあるけど…
ふっふっふ、ざまぁw

遡ると、第6節でやっと奈良ちゃん登場。
第9節も奈良ちゃん。
うわ、次も第11節奈良ちゃん。
第12節で、かなぴょんとくしぃ登場!
第13節なんか、奈良ちゃんMVPやん!
第15節は謙伍と奈良ちゃんで、またまた奈良ちゃんがMVP。
もうやばいって、第17節も奈良ちゃん入ってる。
第18節はパウロンね。
第20節、ここでやっと攻撃陣より荒野登場!

見ていくと、守備陣ばかりなり、な選出。
奈良ちゃんは、数字までもが示す活躍っぷりです。

20節から攻撃陣の名前が出てきましたから、このあたりからもっと登場してくることを願ってます♪

posted by ゆっきぃ |12:09 | 赤黒のこと | コメント(3) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:★祝★1000日ぶりのゴール!

誰のことであれ、
『イラネ』という言葉は大っきらいな私です。
言った奴見る目無いわねー。(`へ´*)

でもベストイレブンは私も気付かなかったー。
奈良ちゃんスゴいわー♪(* ̄∇ ̄)ノ

私はねー
ユニは脱いだのにキャプテンマークは外さないで、
クールダウンしていた姿に萌えました(*´m`*) キャ

posted by ぽてとん| 2014-07-28 18:28

Re:★祝★1000日ぶりのゴール!

めでたい\(^o^)/
リプレイ見るまで、竜さんのときも、くしぃのときも、誰が決めたのかわからなかったのはナイショ。

アディショナルタイムは両手を合わせて祈りながら見てました。
とっくんのゴールで、大きな声をだし、くしぃのゴールでも大きな声を出し(窓開いてますw)、一人でも大興奮でした(笑)
試合後のゴール裏、選手の笑顔が映って嬉しかった♪
特に奈良ちゃんと前俊ww
放送のエンディングがくしぃのゴールじゃなくて、とっくんだったのは謎

posted by 竜ちゃんズ2号| 2014-07-28 23:18

★コメントありがとうございます★

ん? 1001日ぶり? まあ、4桁だw
 
 
 
★ぽてとんさんへ★
 
たまたまJ's Goalの記事を探してて、前節のベストイレブンが目に入りましたのです。
で、そういや今年は全然見てなかったなぁ、と振り返ってみたら…
去年はさほど選ばれてなかったんですが、奈良ちゃんがすごいことになってました、ええw
 
キャプテンマークw
あれ、なんで外さなかったでしょ。
いつもは結構すぐ外しているんだけどなぁ…「俺だ俺だ」の流れ?www
 
 
 
 
★竜ちゃんズ2号へ★
 
確かにw
でも、竜ちゃんの時はなんとなくすぐわかったのよw
たぶん、シューズの問題だと思うけどw
くしぃのゴールは多聞にもれず上原だと思ったw
ごめん、くしぃ。
みんな笑顔で良かったねぇ。
ヒロイン後に財さんに「はよ来い」みたいに呼び寄せられるくしぃが、まためんこかったりw
 
ラストのとっくんは、映像担当の推しメンなんではないかとw
あるいは、尺の読み間違いでくしぃゴール前に終了しちゃったとかw

posted by ゆっきぃ| 2014-07-29 12:46

コメントする