スポンサーリンク

2014年07月23日

それはボールへの習性?

最近、TERUが気になるw

音楽は聞かない系なんだけど、メンバーとしては皆さん面白いなぁとは思ってるんだけど、JIROちゃんはめんこいとかw
TERUは、亜美ちゃんの旦那って印象だけだったのよ。

なんというか、やっぱスターさんだし、道産子っつったってそんなそんな…
とか思ってたんですよ。
一般ピーポーとは住むところが違う、みたいな。

もちろん、それはそうなんだけど。
でも、この前の前座試合とか、かなりガチw
「ほんと、来るのぉ?」とか思ってて、ごめんなさい!
事務所的問題なのか、出場者ブログへの写真露出は全然ないんですけどw、すこぶる楽しんでらして。
ゴル裏でもらったタオマフ掲げてたしなw

そして7月20日からの一連の流れ。
試合見て、お食事会で伸二と交流して(これは、だるまかな。私は未開の地w)、さらに他の選手とも合流して、7月21日には練習まで参加しちゃったりなんだり?
(ちょっと妄想しちゃったw)

そんな場所に居合わせたら、死ぬw 確実に即死できるwww

せめて食事会は、ぜひ目につかないところでお願いします。
人の命が懸かってますwww<大袈裟w
あ、TERUが発信するまでみんな知らなかったんだから、その辺は大丈夫ってことねw(だるまはいつも混んでいるw)

ということで、TERUが気になる今日この頃w
どうぞ定期的に遊びにきて、GLAYファンを巻き込んでおくんなせぇ!
(このくだりは、以前書いた前座試合の件に戻るw)



ところで。

平川氏の評は、私のワクワク3人衆が「B」判定!
(*´艸`*)
でしょでしょ。

でもさ、くしぃが「D」ってのは、異議ありっ!
(*`Д´)ノシ

最後の失点は、ひとりのせいではない。
しかも、そもそも身長や体格で上を行くラドンチッチ相手に、それまでは身体当てて頑張ってたのよ。
相手は、ラドンが小さくなったちっちだけで、怪獣なのだ!<なんだそれ。

怪獣をよく抑えてたわよ、奈良くしぃは。
もちろん、他のメンバーのカバーもありますけど。
上里なんか、運動量豊富で、危険な場面ではよく身体を張ってたしね。

競り合う前に、競り合わないように対処する。

確かにそれが、CBがやるべきことで、でも難しいものだと思っているし、いつもそう言ってます。
実際、奈良ちゃんのカバーリングをポイントにあげてますが、結構競り合いになってましたし、そこは難しいよなと。

くしぃは別に、ラドンチッチ専用ではなかったわけで。
むしろ、奈良ちゃんがメインで対処していたように見えた。
んで、くしぃのほうがラインを見てた。

最後の最後、どうしてもつかなくちゃいけなかったのが、くしぃだった。
あそこでもし、くしぃと竜ちゃんが逆だったらどうだったろう。
そう思うと、今いるポジションとか、すごく重要だよなと思う。

で、ボールが飛んでくる…目線の上に…ああ、ボールだ…

えいっ!<飛んだw

もうね、サッカー選手の習性w
上に来たボールは、ヘディングに行きたくなるw<除・GK。
サッカー選手以外は、きっとキャッチするw

こんなところで習性が出てしまったのね、と思ったとか思わないとか。

でも、次は修正しましょうね!




※禁止ワードあったようで、投稿されてなかった罠w

posted by ゆっきぃ |12:15 | 赤黒のこと | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする