スポンサーリンク

2014年04月22日

芝をかぶりたい。

おうおうおう!
やっと明確な案内だわ!

クラブコンサドーレ会員限定特典!
5月・6月のスタジアムイベントのお知らせ

クラコン会員全体と、1諭吉会員限定イベントがございます。

5月12日は月曜日で、とても17時過ぎには行けないので断念。
5月31日のハイタッチ、30~40名はいけるんじゃね?<無理矢理並べるw

狙いは、6月21日の「芝かぶり席」!
1諭吉会員になった2大目的は、パーティとこの芝かぶり席なのです!
芝、かぶりたぁ~い♪<あほ。

厚別の試合が4試合となり、この芝かぶり席実施数は確実に少ない。
(ドームはまず無理でしょう。ボールパーソンか! ってなるし、ノノ社長ばりに怒られるw)
あそこは、バックヤードツアーがちょうどいいでしょう。

厚別全試合であるかなぁ~なんて思ったけど、そうもいかないらしい。
残念。
でも、せっかくの機会なので挑戦したいわ。

どれも事前抽選ではなく、当日会場の集合場所へ集まって、希望者多ければ抽選とのこと。
まず整理券が配布され、その後集合時間に整理券持って集まるってことだね。
整理券の番号が20番を超えたら抽選か。
(まあ、1~2人超えくらいなら、そのままいきそうだが)

席はどのへんだろう…
メイン側? バクスタ側?
メイン側じゃ、ベンチもあるし選手の練習場所も潰せないし…
真ん中はまずないしなぁ。
ゴル裏側ってこともなかろう。


う~~~~~ん…
(-"-)

やっぱ、バクスタ側か?


う~~~~~~~~ん…
(-"-)゛


Σ(°Д°) ハッ!

もしかして、いつもの目線とあまり変わらないってことか???<おいw

どうしよう、すっげぇ悩ましくなってきたwww
そのために、明らかにテレビに抜かれるのをわかって座るのか…
変装しないといけないんじゃないかwww<そこまで?

それでいて、ゲーフラ上げられないし、拘束時間あるし…
勝利のハイタッチも…


あああ~~!
私の2大目的が崩れていくwww

ま、まあ、いい。<?
落ち着け、自分。
竜ちゃんズでチャレンジできるなら、それはそれで一興だ。
どうなるかはわからんが、そうなったら面白いぞ。

ということで、当日決めますwww


ところで。
選手の撮影会&サイン会は、どういう詳細なのか不明だw
まさか、チャオコンブースレベルの話だと、いやいやいや、それで人数20名はw
いいなぁと思うのは、ポラとかで撮影して、出来たてホヤホヤの写真にサインとかね。
チェキでもいいよw<懐かしいw

いっそ、プリクラ機を導入して、選手とツーショット撮ればいいじゃんw
んで、手書きできるからサインも入るしw<金かかるからwww

…ただ、顔が修正される機械だった日にゃぁ…www

posted by ゆっきぃ |12:23 | 赤黒のこと | コメント(2) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:芝をかぶりたい。

芝かぶりは、他のチームのを見るとバクスタ側看板のすぐ外ですよね。
テレビでバッチリ(´∀`;)

帽子とサングラスとマスク...(怪しすぎるw)

posted by つくし| 2014-04-22 12:53

★つくしさんへ★

やはり、バクスタですよねぇ~。
場合によっては、少しゴル裏寄りだったりとかしますよね~…ばっちりマイシートwww
 
>帽子とサングラスとマスク...(怪しすぎるw)
 
絶対犯罪者です、それwww
そこに、ウィッグもつけて…捕まるwww

posted by ゆっきぃ| 2014-04-23 12:12

コメントする