スポンサーリンク

2014年04月18日

夢の世界では何でもアリ。

オンラインショップの両サイドの写真は、更新すればどんどん変わるから、面白いよ~♪
アニキとワンコ…大小・犬の競演www<失礼すぎw

いやあ、ここんところ、コンサ絡みの夢をよく見ます。

ん? これって前にも言った?
書いててかなりデジャヴったんですけど…覚えてないやwww

最近のところで行くと、たくみぃやが大活躍してくれます。
タイミングはオフなんですけどw
友達が出てきたり、他の選手が出てきたり。
竜ちゃんは、五分五分ってところですね。



なんかの祭りらしいんだけど、神社にたくさんの人だかり。
友達家族もいたりして、盛り上がってます。

ふらふらと神社の周りを歩いていたら、いきなり神社が大変化!

鳥居がガッシャーンガッシャーンと照明塔になったり。<トランスフォーマー!?
境内がライトアップされて、煌びやかになったり。
砂利道がいきなりタイル的なフロアになったり。

なんだそれ!?
と、夢とはいえビビりましたw<昭和世代だからw

どうやら、祭りで人気アーティストのライブがあるということで、近未来的自由自在に変化するらしいのです。
境内に向かうと、浴衣なんだがライブ仕様のような、個性的なファッション多数。
一応、神社テイストはそこここに残っているんですけど、いかんせん…ねぇwww

ライブは、本堂の中で行われるらしく、チケットのない私は入れませんでしたが、外では男性陣がやん衆的格好で待機。
今度は何が始まるの? と思いつつ、喉も乾いたので、友人と飲み物を自販機コーナーに買いに行きました…そこに、たくみぃや!<ここかいwww
後ろには竜ちゃんもいたのよ、一応。<一応かいw

そこもすごく混雑してるんだけど、普通に「ああ、たくみぃや」みたいな。
「たくみぃやも出るの?」
「いや、見てるだけ…怪我できないしね。○○くん、出るの?」<友達の子。
「うん! 出るよ!」

えっと、注釈しますと、知り合いというか友達らしいです、みんなwww

後ろで竜ちゃんが「出ればいいのに」とニヤニヤしてます。
「ねぇ~、めっちゃ応援するのに~」
「いや、あんまり得意じゃないしw」

…はい。

サッカー、1mmも関係ありませんwww
困ったもんだwww

ちなみに、たくみぃやの髪が茶髪だったので、自分の好みが反映しているようですね。
竜ちゃんも、2009~2010年頃の髪型だったw

夢って都合がいいわwww

で、その後どうしたって?

…どうもしませんwww

みんなでワイワイ喋ってたら、目が覚めましたwww
まあ、そんなもんです。



その2日後には、さらにうっちーやキクや宮澤が出てまいりまして、相変わらず一様に友達で、飲みに行こう~♪ にみたいなノリ。
一応私はお姉さん的立場らしいんだけど、うっちーにかかると、かる~くあしらわれてました。
(そこっ! 姉じゃなくてだろ、とか言わないっ!)

夢に出てきた選手が活躍すると、普段以上に嬉しくなるのです。
是非、よろしくお願いします。
うっちーは怪我をしっかり治してくだされ。

足首は昨年から引き続き、ちゃんと直らないうちに負荷かけたでしょ?
それがダメなんだよ~。
ちゃんと身体を整えて!

…と夢で伝えてましたwww
結構、現実的なところも混ざってますねw

次はどんな夢に逢えるかな?

posted by ゆっきぃ |12:20 | 赤黒のこと | コメント(2) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:夢の世界では何でもアリ。

ゆっきぃさんこんばんは(^o^)/
 
>夢って都合がいいわwww
 
自分の脳の中のデーターだけでは絶対ありえない登場人物や奇想天外の展開と
なるので夢は本当に面白いですネ(^o^)v
 
なぜか徹夜勤務明けの昼寝の時ほど面白い夢をみました。でも迷惑セールスの
ピンポンとかで起こされるとガッカリですよね。
 
昔、従兄の友人の○別市民病院の精神科の先生から「夢は起きたらスグに忘れる
ので、夢の続きを見たかったら枕元にメモを用意して簡単で良いから夢の内容を
書いておきなさい」と言われました。ゆっきぃさんの様にブログに書くのも手ですね☆
 
何日か前にザスパ戦の夢見ましたがドームの筈が、座席も無くてサポも選手も勝利
で歓喜してピッチレベルで入り乱れていました・・明日は正夢?←乱入はダメ!

posted by 大阪帰りの道産子| 2014-04-19 22:43

★オオドサさんへ★

私、結構夢の続きを普通に見たりしますw
余程思い入れがあるのでしょうか?
いつも驚きますよ、「うわ、続きだぁ~」と。
 
はい、夢を見て、夢だと気づいておりますw
 
それはともかく、勝ちましたぁ~。
薄氷を踏むような勝利ですが、勝ちましたぁ~。
ピッチレベルには降りませんでしたがw、前俊の嬉しそうな顔といったら!
すごく愛想のいい前俊が見れて幸せでした♪

posted by ゆっきぃ| 2014-04-21 12:13

コメントする