スポンサーリンク

2013年09月24日

ハッピーな週末。

ほらね。
休みになると更新は滞るでしょ?www<威張るな!

まずは。

スナ、J450試合おめでとう!



今回は久しぶりにゴル裏で立ちっぱ。
咳なぞ、気にしてられるかいっ!<気にしろ。
まあ、そんなにゴホゴホしまくりではなかったので、大丈夫でしたよん。
(仕事の時のほうが具合悪いwww)

22日の試合。

得点:レコンビン
警告:レコンビン
警告:レコンビン
退場:レコンビン

レコンビン祭り!

自分らがいたところの前のほうに、ベトナムの青年たちがいたようです。
確かにチャントのリズム取りが違ってたけど、楽しそうでした。

なんたって、英雄がスタメンですもんね!

タオマフ振ったり飛んだり踊ったり。
そして、美しい連携からのゴール!!

スナ→うっちーの黄金コンビが繰り出す、ナイスパス!
走り込む前俊へ、うっちーからの絶妙なパス!
前俊の、栃木戦でも見せた相手の頭を超える天才ループパス!
左サイドから中へ走り込んだ、うっちー推奨のすごいことする上原の折り返し!
そして、走り込んだコンビンのすっきりクリアバチっとヘッド!

打った直後、もうシャツに手をかけていたコンビン…
脱ぐなよ~! 脱ぐな~! でも脱ぐね~! と騒いでおりましたw
イエローになっちゃうから~~~!

でも、しゃあない。
そばに抑止できる者はいなかった…

そしてその時、ベトナムの青年たちは喜びのあまり…

うん。
落ちたんだよねw
降りたんではなく、落ちちゃったんだよねw

警備員さんがやってきて、すぐさま上にあげられてました。
そりゃそうだ。

一応スタンドには「選手のいる時はピッチに降りないでね」という注意書きがありますが、わかりづらかったかね。
読めなかった可能性もあるもんね。
これからは気をつけよう~!
(「じゃあ、選手いない時は降りていいんかい」というツッコミもしちゃうんだけどw まあ、ダンマク関連ね)

まあ、他もろもろは近々写真でもアップしつつ~の、ネタし~ので。<?
だって、あの、クリアシーンのくしぃのドヤ顔…<言っちゃったwww



実は、今季ホームゴル裏観戦4回はすべて勝利!

これは全部ゴル裏いけってこと?
でも、SBのあの眺めは捨てがたいのよぉ~!

観戦仲間と検討します。
っつか、彼女はゴル裏行きたいらしいので…そういう可能性が高いwww
前日の気分で決めます。

その時はちゃんと早起きして早く並ぼう!
いつも世話になっていてはいけないのだ!

posted by ゆっきぃ |12:23 | 赤黒のこと | コメント(2) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:ハッピーな週末。

スタジアムにベトナムのサポーターさんが増えて
嬉しいですね(*^^*)
私が帰りに見かけた青年たちは彼なのかなぁ。
どこに行っても応援したい気持ちは万国共通なのですねww
…という訳でこれからはゴール裏に来るようにっっ!(`・ω・´)きりつ

posted by mimicchi| 2013-09-24 17:45

★mimicchiせんせーへ★

これまでは、知ってるとしても「札幌にコンサドーレってチームがあるよ」くらいだったのが、コンビンのおかげでスタジアムに来てくれるようになり、そして「この街のチーム」として愛してもらえたらいいっすよね~♪
彼らもコンビン退場後も、一生懸命最前列で応援してましたもん。
 
やはりゴル裏か~w
次のホームは竜ちゃんズ参戦可能かもなので、やっぱ行くか! 頑張るか!
(寒い季節はゴル裏がいいんですよねwww)

posted by ゆっきぃ| 2013-09-25 12:14

コメントする