スポンサーリンク

2013年09月21日

新しいもの好きのチャレンジャー、3年目突入。

ええ。
店で新しいものを発見すると、手を出さずにいられない気質ですw

そんな私が、不評渦巻くiOS7にするのは、たぶん至極当然なのですwww

ということで、アプデ、しちゃいました~♪

今のところ、普段使いするアプリは動くし、微妙に表示がおかしいけど、まあなんとか<いいのか?
初期のデザイン用フォントは細いけど、まあ、Appleさんの趣味なのでいいや。<太くできるみたいだし。
ホームのDock的なところは、ピンク。
フォルダもピンク。
いいやwww

視差効果を減らす設定にしないと、背景画像がゆらゆら動きます。
でも、電池の減りが早くなるっていうし…どーしよ。

まだ慣れないけど、最初にスマホ使ったときを思えば、たいしたことないよなと。
これで慣れておけば、5sちゃんも視野に…
おっといけない、まだ契約1年だw
機種変してもいいけど、残りの機種代金が高くなるぜw

ということで、巷で悪評高いiOS7ではございますが、個人的には嫌いじゃないw
シンプルなアイコンは嫌いじゃない。
アイコンによっては、デザインイマイチなのもあれど、ねw


そんなこんなで(?)、本日ブログ開設2周年~♪
3年目に突入したでやんす。

33万7000ものアクセスをいただき、ありがたい限り。
(*´人`*) アリガタヤー

これからも、竜ちゃんがコンサにいる限り、ふわっふわゆるっゆるで徒然っていきますw
ちょっとくらい悪評高くてもw、こんなのが嫌いじゃない皆さま、これからもよろしくお願いします。




サッカーの話、全然してねぇ~www

いや、本当はサブグラ行きたかったけど、明日の試合に向けて体調を整えないといけないし(主に咳)、鶴を折り折り…これが結構小さいので、不器用さんは時間がかかっているというwww
だけでも折りあげよう。

明日は調子よければゴル裏参戦。
これまた調子如何ですけどね。
コンサ・土・農園のジャガイモもGETしなくちゃいけないし、チャオコンであの写真GETしなくちゃいけないし。

結構忙しそうだわwww

適当にフラフラしてると思うので、見かけたら「で、iOS7どうよ?」とでも声かけてやってくださいwww



ヒッキーが見たいとは思ってたけど、杉山がベンチ外というのは心配。
怪我なんだろうか? モチベというか、メンタルなことなんだろうか…

いろいろな非難を受けてきたけど、すべてが悪いわけじゃないんだよな。
(なんでもかんでも非難しているコメントは辟易するもんだ)
ただ、もう少し相手FWにアタックしてほしいというか、怖がらずに! と思ってたけど…

とにかく!
ホスンも練習に戻ってきて、今季は絶対に出られないのに一緒に闘う姿勢をみんなが感じて、試合に出られる可能性があることに感謝して、出たらどんどんアピールしてほしいす!

よし、鶴折り再開&明日の準備っと。

posted by ゆっきぃ |18:13 | 雑談なこと | コメント(2) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:新しいもの好きのチャレンジャー、3年目突入。

鶴折りの休憩で読んでたら~・・・
2周年おめでとう♪
そんなになりますかぁ。ていうかまだ2周年なのね(^^)
ここで「ぷっ」とか「そうそう」とか「わかるっ」と独り言を日々放っております。
これからもスパイシーなサッカー&コンサネタよろぴくぅ!
そしてオモロ~なみーやネタも(笑)
 
杉さんはベンチにも入ってないのでケガでしょうかねぇ。
この時期ケガ人続出ですね。
さてっ、折るか!

posted by チームがある限り| 2013-09-21 20:09

★チームがある限りさんへ★

ありがとうございます!
 
ほんと、長いんだか短いんだか、ようわかりませんwww
スパイシーかどうかはともかくw(あ、本文じゃないところで時にw)、ネタ系で頑張りまっす!
でも、オモローなみーやネタは、最近のチャオコンに負けるw
っつか、何気に可愛がられてますよね~、ツンデレ王でジャイアンな10番は。
 
昨日は行けなくて残念でしたが、また今度、スタジアムやら宮の沢やらでお会いしましょう!
で、みーやネタで盛り上がりましょう!

posted by ゆっきぃ| 2013-09-24 12:21

コメントする