スポンサーリンク

2013年09月19日

ひとまずホッとしつつ、切り替えて次っ!

ほ。

札幌河合、左脇腹肉離れ 29日復帰目指す

骨折は免れましたか~。
とはいえ、MEET GOOD BYEも舐めてはいけんですよ!
っつか、太もも裏やらかして、2か月以上も離脱しとったではないかっ!
(*`皿´)ノシ ナメルナ!キケン!

29日の復帰を目指すとか…
ああ、左脇腹の痛みを想像しつつ(何故?w)無茶すんな~と思うのよ。

年とともに、治癒力低下は否めないじゃん。
ほら、昔は傷跡だって消えたもんですが、今じゃ消えるどころかシミになってたりするしね。
せつなすぎ。
日焼けは落ちないしさぁ~…変な日焼け跡が継続してるしさ~…<それは自分が悪いwww

そんなことはいいのだが。

今年はなんか良くない流れなので、出るとハラハラしちゃう。
2011年もハラハラしたけど、それはフルで出続けている姿をあまり見てないので、免疫のないドキドキハラハラ。
(失礼だけど事実なんだもんね~www)
でも今年は、怖いほうのハラハラ。

去年以上に、今年は無茶しとったからな…肉体的に。
まあ、色々理由はあるけれどね…うん。

そして、離脱してから2か月以上も空いて。
実際、様子見ながらの調整だったと思うから、久しぶりに見たらちょっと筋肉落ちてる? なんとなく細くなってますけど? 腕とかしゅっとしちゃったよ? と心配になったもん。

なんか、戻ってすぐ、以前と同じ働きを! みたいなところあるけどさ~…無理っしょw

いきなりハイパフォーマンスは難しい。
でも、実戦の中でしか取り戻せない。

そんなもんだ。

ということで。

試合の時はもちろん叱咤激励(叱咤だけ、ってのは無しねw)をしていただきつつ、今はコンディションを戻している最中だと頭を切り替えていただき、徐々に上がってくるパフォーマンスを日々楽しみましょうよ。
一応、長期離脱しなくてすんだし♪

まずは9月22日に好調キープ中の、イケイケな長崎の足を止めましょう!
由紀彦は来ないと思うんだけどね…アウェイ帯同してないもんな…見に来ないかな(で、竜ちゃんと旧交温めたりなんかして)<なんだそれw

とかなんとか言いつつ。
実は自分が一番切り替え下手なんですけどねw
まあ、実は口では「切り替え」とか言っても、むしろ「引きずってやろうじゃんか!」とか思ってしまう程度の天の邪鬼なのでwww

ということで。
これからの目標は「切り替えて、次!」に決定。

…仕事もね、いろんな意味でねwww

posted by ゆっきぃ |12:26 | 赤黒のこと | コメント(2) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:ひとまずホッとしつつ、切り替えて次っ!

ほ。
と、しつつもヤキモキしますね。(ノд<)
本人が頑張ってるのに
『もうやめてくれよー』とどこかで思ってしまうジレンマは、
愛あるからこそなのでしょうねー。

年齢と共に失うものもあるでしょうけど、
経験と共に得たものもしっかりわかっていると思いますよ。
まぁそんなこと、
ゆっきぃさんが一番見てきただろうしね。

んじゃ、大丈夫だ。
はい。次!

posted by ぽてとん| 2013-09-19 21:38

★ぽてとんさんへ★

ね、ヤキモキですね。
 
>年齢と共に失うものもあるでしょうけど、
>経験と共に得たものもしっかりわかっていると思いますよ。
 
ああ、そうなんですよね~。
うん、無茶しちゃうけど、それもわかってて不安もあるし、そんなん本人一番わかってますもんね。
怖さに打ち勝つための無茶ってところもあるし。
でも、大丈夫!
次、次っ!

posted by ゆっきぃ| 2013-09-20 12:24

コメントする