スポンサーリンク

2013年02月24日

あと一週間ですのね。

ええ、ラジオ聞き逃しましたが、何か?<開き直る?

昨日、幸せのお裾分けを散々いただいて、ちょびっとハピネスに当たってる感も否めませんが(笑)、今日は気分よく作業作業。
そしたら、ああ、ラジオを逃しまして…
いいや、なんか今日は優しい気持ちになってるからw

で、作業で使っている古いMacちゃんの中に、10年以上前からのサッカーレポを発見しました。
実は昔、自分で松田直樹応援サイトを作ってましたからね。
その名残です。

その中に、初めてのドームの試合の話やら、マリノスやコンサのレポがございまして…

うきゃ!
結構辛口だわ、私www
今は結構お花畑だけど、昔はこんな目線だったのね〜。
でも根本は「もったいないね〜」というところ。
ただし、守備に関してはかなり怒ってるものも多数www<守備専毒舌全開している日もあるw
若かったね〜、俺。

で、コンサを応援することを決めた試合があったっす。

そっか、そうだったか、俺。
すっかり忘れておりました。

2002年8月3日。
清水エスパルス戦。
2-3での敗戦だったけど、どうやら山瀬功治がキレて退場した試合らしいけど。<え?
自分のサイトで決意表明しとったわwww

そして、古川先生や大森健ちゃん、和波っちや酒井直樹…と応援する選手が増えていったのだな。

10年ひと昔。
あの頃の自分と今の自分が語ったら、いったいどういう話するんだろ。
温度差とかあるんだろうな。
でも、なんか「こいつらさぁ〜」とかって、結局好きなんじゃん! 的な。

今年の8月3日は試合はないけれど、そんなことを思い出してみよう。
開幕の3月3日から、まる5ヶ月後だしね。
(ちなみに翌日の富山での試合日は直樹の命日なのだな)

やっぱりあと一週間なんだと実感している。
だって、シーズン中のネタが頭に浮かぶんだもんね。
今年がどんなシーズンになるのかな? って楽しみになる。

さ、気持ち上げていきまっしょい!

posted by ゆっきぃ |23:20 | 赤黒のこと | コメント(3) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:あと一週間ですのね。

ゆっきぃさんこんばんは(^o^)/

聞き逃しても大丈夫です!山本さんとノノがラジオで話した内容はサポなら誰でも
想像出来る内容ですから(^o^)v

>今年がどんなシーズンになるのかな?って楽しみになる。

長丁場を制するのはディフェンスだけではなく得点力・・60点以上は昇格に必要で
ノノは番組で二桁得点の点取り屋が最低3人必要と言ってました。

ミヤザー勇気「オレも?」

posted by 大阪帰りの道産子| 2013-02-25 00:14

Re:あと一週間ですのね。

おはようございやす。
ゆっきぃさんの「ハード」な一面今季は小出しにしてみませんか?(笑)
私は自分のブログで「ハードなサッカーネタ」をやりたいのだけど、いかんせんサッカー知識が乏しい上選手がみんなわが子のように見えてしまいギブ・・・(アニキやすなは??)
けっきょくお花畑化を放置状態さぁ~(爆)
3月3日は女子の日なのに闘う気持ちが高ぶる私はもはや女子ではないかも(--)フッ
あ、ラジオはね~皆の意思統一みたいな内容だったので聞き逃してもダイジョービ!

posted by チームがある限り| 2013-02-25 07:22

★コメントありがとうございます★

★オオドサさんへ★
 
竜ちゃんとゴメスネタがあったようなので、気になってwww<ピンポイントすぎるwww
それにほら、私は根本が他サポなので、生粋のコンサポさんと若干感覚が異なってるみたいなんですよ…そう言われるとは思わなかったけどw
なので、たぶん想像できる範囲を超えているような気がしてならなかったんですが、まあ、いいやw<結局いいんだ。
 
二桁の点取り屋が3人って、なかなか贅沢ですw
つまり、純貴・翔太・テレってところでしょうか?(前俊は組み立て側、上原はSBもやりそうですし除外)
はぁ〜、大変だぁ〜! 頑張れ!!
 
 
 
★チームがある限りさんへ★
 
こんにちわなみ。<まだ過去をひきずるwww
いや、ハードな一面を小出しにすると、炎上ではないけど怒られそうwww
当時の守備見て「ザルすぎ」とか言ってるしw<小出しw
まあ、トーンはあまり変わっていないんですけどね、いかんせん内容が優しくないwww
今は「気持ちはわかる!」を合い言葉にしてますが、それが微塵もないのです。
なんだか、徐々に知識が劣化しているという話もありますよ、私の場合w
昔のほうが、結構細かいこと言ってるもん。
今は全然…我が子に対して少し過保護気味になってるかも?<で、お花畑w
一番は、毒舌ハードな一面を出さなくていい試合であることを希望!<ここ重要。
 
女子…女子ねぇ…ふ…

posted by ゆっきぃ| 2013-02-25 12:38

コメントする