スポンサーリンク

2013年01月31日

断固たる決意。

河合部のみなさん! 竜ちゃんズのみなさん!
急いで、スポニチGETしてっ!! 早くっ!!!

ぜえぜえ。

ああ~、ニヤける…
(*´艸`*) ウフフフフ<キモい。

近所のコンビニ、ラス1でしたw あぶね~。
もう、みんなこぞって買っちゃって♪<違うからwww

ほんと、いつもこういった情報に関してはとてつもなくお世話になるT家の特に主、ありがとう!<伏字?
あ~、このままずっと愛でていたいwww

いや、そういうことではなくてw

新聞記事なので、もちろん一語一句そのままではないけど。
何があっても、どんな時でも、いつだって竜ちゃんは変わらないのだ。
17年目かぁ~と思うとしみじみしちゃうし、これからは一年一年が自分との闘いにもなってくる。
あの時に生まれた長男くんは、遂に小学生だ(うちの姪っ子1号と同い年だ)。

自分が伝えていけることが何か。
いつか来るその時までにしなくちゃいけないことは…

言葉の端々から、もう、にじみ出るような感じ。

だからずっと言ってるじゃん。
「河合竜二は、自分からどっかに行く選手ではない」って。

どっかに行くことは悪いことじゃないよ。
選手として、自分のレベルアップのため、試合に出るため、お金のため…
いろんな理由はあるし、それは絶対に間違いではない。

ただ、チームを応援してぇ~の選手サポになりぃ~の(トツギ~ノ?)だと、いなくなってしまった時の喪失感たるや半端ない。
なんだか、心にぽっかり穴が空く感じ。
他所に行ってしまったら他所の子だし、そこで活躍されちゃったら「なんでウチで…」とかブチブチ言っちゃうくらい、未練がましくなるしwww

だから、この状況で万が一竜ちゃんがチームから自分で出てったら、ファンなんかヤメてやるぅっ! と宣言しておりました。
本気で。
これまでの10年なんぞ、捨ててやる! ってね。

もちろんそこには、竜ちゃんはそういうタイプではない、という確信があったからなんですけど。

ほんと、ときどき「嗚呼、竜ちゃんもそれなりに(ry」と思うこともありますよ。
特に若手がどしどし増える昨今、相対的にwww
でもさ、サッカーが好きで、楽しくて、負けたくなくて。
その気持ちは、まだまだ若手の上を行っておりますぜ?

サッカー選手って、いいぞ。

それは、自分の中に強い決意があるからなんじゃなかろうか。
何を言われても、どんなことがあっても、「サッカー選手で良かった」って思えるもの。
それは、時間をかけてじっくりしっかり身につけていくもの。

あ~、やっぱ、大好きだぁぁぁぁぁ!!!<アホの極み。
(((o(*>Д<*)o)))

posted by ゆっきぃ |12:49 | 竜ちゃんの魂 | コメント(2) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:断固たる決意。

ゆっきぃさーん!!!
隠れ河合部(笑)の私は先程仕事の休憩中に
買いに行けました( ;∀;)
同じくラス1のギリで( ;∀;)

もう『どこが来ようと~』の文で
改めて好きになりました。笑
ここまで考えてくれてる人いるか!?と。
(それぞれ思いはあると思いますが…)

貴重な情報ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/

posted by せーあ| 2013-01-31 18:58

★せーあさんへ★

コメントありがとうございます!

良かった良かった!
あれは読まないと、ですよね~♪
それぞれの思いはあれど、私としては竜ちゃんの言葉が嬉しいです。
まあ、色々…と…
 
>隠れ河合部
 
隠れてないで、出ておいでぇぇぇ~!www
ヘ(^m^*)

posted by ゆっきぃ| 2013-02-01 12:23

コメントする