スポンサーリンク

2013年01月25日

(サッカー)人生いろいろ。

チームがある限りさんも言ってましたが…

うぉっと、びびったぁ~!(by マー坊w)

って!www
せめて、2ndユニの本当は丸くないドット柄、ときどき北海道、の背景にすればいいいのに。

いやいや、すっきりしてます。
おひさるサイトのリンクも常に出てるし。

ということで。<?

芳賀ちゃんとじゅんぺーの去就、キタ───(・∀・)───!

じゅんぺー、古巣に戻る。
いろいろ葛藤はあるかもしれないけど、私ですら、出てった選手には厳しいけど、戻ってきたら受け入れちゃうんだから、サポーター受け入れ度は絶対に大丈夫。<何が?
(なんか、スタレビみたいだなw ゆる~してしまうぅ~♪ みたいな)
高原も一緒だし、そもそもユースからだから第二の故郷なんだろうね。
でも、第三の故郷、札幌も忘れないでね~。
(ああ、今度はドリカム…わすれ~ないで~♪ ダメだな)

そして、芳賀ちゃん、ありがとう!
札幌に移籍してきた当初からやんちゃっぽくて気になり、試合のたびに注目してた選手のひとりでした。
大敗した試合の後のリカバーでは、奈良ちゃんとかによく話しかけてたな…
それで奈良ちゃんが笑顔になってたから、ほっとしたし。
あれは芳賀ちゃんの力だね。

そっか、札幌に根っこ生えちゃったかwww

さすが、「札幌に転勤になると二度泣く」と言われるだけの街だぜ。
ま、芳賀ちゃんは二度目の泣きはないんですけどw
(いや、一度目も別に泣いてないと思うけどwww)
ほんと、「札幌の力になりたい」という言葉を、そのまま行動に移してくれてありがとう(あ、また…今度はPUFFYちゃん…これからも~よろしくね~♪)

あとは一誠とオカか…

オカはね、ひとまずコメントをくれて、自分のお店もあるし、何かと忙しい人な感じもするわけよ。
一度行ってみたいんだよな~、バハカォン。
そうでなくて、マイペースに進んで行けそうな気がしてるの。
もう、あの「そっちがタメ口だから、こっちも思わずタメ口になるじゃないかっ!」な話し方が聞けないのは残念だけどねw

一誠は、神戸の練習には参加していると聞いているけど…
練習生として、今はまだ本契約に至らないかな。
ああ~、ほんと、やきもきしてます…
早く、朗報をつぶやいてほしいっす。

そんなこんなで、男だって女だっていろいろ咲き乱れる人生。
サッカー選手だって人生もいろいろ。

チームに残って責任を負うもの。
新しくチームに加わって決意を固めるもの。
別なチームへ移って覚悟を決めるもの。
異なる次のステージに新たに挑むもの。
そして今でももがきながら闘い続けるもの。

そんな選手たちを見ていると、アレコレ言えませんもの。
んで、やっぱ応援するっきゃないっしょ、とこっちも腹括れるんですわ。

posted by ゆっきぃ |12:14 | 赤黒のこと | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする